FC2ブログ

FairyFighting+Wolf'sDungeon_UP141103

Wolf'sDungeonを141103にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Ichigo wa amai (DL PASS:eluku)

MEGA

更新箇所は・・
・タイトル画面にえっち動画を追加(ランダムで2種類)
  ※マウスホイールで・・
・起動時のウィンドウサイズを変更(960x720、F6で切替え可能)
・スタート地点に OrcRaperを追加。
  まだ攻撃&レイプ技はできません。体力も無限です。
  狼ちゃんの攻撃は当たります。

----
FairyFightingを更新しました。(Ver141103)
ダウンロードについては当ブログ内の,
一番TOPの記事(2037年?)にダウンロードするところがあります。

更新箇所は・・
・妖精ちゃんが地面に叩きつけられた際の、当たり判定を追加
・FairyCrasherのマウント殴打のコマンド変更(↓・↑+弱パンチ)

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
というわけで、敵オークさんが登場です。
まだ何もしてきませんしウロウロするだけです。
攻撃を当てると、攻撃力と防御力からダメージが計算され、
数字として落ちる感じにしてみました。
スタート時の狼ちゃんのPowerを見ているので低いとダメージが通りません。
(ダメージ量にはゆらぎがあります。)

タイトル画面に拷問アニメを1つ追加しました。
手錠に繋がれて180度脚を開いたまま拘束台に固定されてしまった狼ちゃん。
下半身をオークさんにイイようにオモチャにされてしまいます。

次はオークさんの通常攻撃ができれば・・・

----
レスです。
>>先客の猫っこちゃんについて
何日もオークさんの凶悪なペニスに突かれ、すっかり筋が切れて
膣やアナルは機能しなくなりました。
序盤からいきなりグロはないので、垂れ流し状態で・・

>>難易度について
難易度については、楽勝過ぎると面白く無いので
いつもどおりギリギリな感じで攻めてみます。

>>スタート地点について
まだ脱出できません。オーク倒して鍵をゲットしてようやく探索が始まる感じです。

>>えびまよ怪人さん
どうもです。FairyFightingの開発は一応終わっていますが、
あと、ひと要素追加してみたい感じもしています。
Doctorは今作っているゲームで登場させたいと思います。

>>グリーンアメーバについて
妖精ちゃんの胎内に潜り込んで、養分の吸収とか苗床化でしょうか・・?

>>カボスさん
ケモノ属性の娘は、性的に興奮してしまうと、
妊娠していなくてもおっぱいが出てしまう素敵体質なのです。
えっちに関しては結構貪欲らしいです。

>>ぐえんさん
どうもです~
追記が結構あるので、トップから観てもらえると気がつくかも。
・某探索ドラキュラ退治ゲームみたいな感じにしたいです。RPG+格闘寄りのアクションゲームにできれば・・
・つかみ技頻度についてですが「掴まないえっち技」がよくわからないので、いつもの感じでいきます
・Eroticについては狼ちゃんのスキル次第で、プラスにもなったりマイナスにもなったりしたいです。

>>FairyFightingのFairyクラッシャーのマウント殴打について
着地した時に妖精ちゃんがいたら、マウント殴りが発生するようにしていましたが、、
出にくいですかね?
今回の更新でコマンドを、↓・↑+弱パンチに微妙に変えてみました。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : FairyFighting Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

・動かしてみて思ったのですが、ガードするときってどんなコマンドになるんでしょうか
完全な格ゲーなら後ろに下がればいいですが今回はそうも行きませんよね
ガード用のボタン?
というかガードの概念を入れると格闘ゲームにより過ぎちゃうかな?

・やっぱり動かすと、ジャンプ攻撃としゃがみ攻撃は欲しいですね

・長押しで溜めて攻撃!なんてのがあったらいいなとふと思いました

・オークチンコでかい!
攻撃に使えるんじゃないでしょうかw
「チンコで突き攻撃(一定の確率で刺さる)」とか(笑)


No title

久しぶりに
アップデートされたFairyFightingをダウンロードしてやってみました
勝てないよぉ(笑)ヽ(;▽;)ノ
エッグプラント強いよぉ

エッチ攻撃がどうしてもよけられないです

No title

更新お疲れ様です。

Wolf'sDungeonですが、タイトル画面に戻るとキー設定と画面の大きさが初期設定に戻ってしまうのと、タイトル画面以外だとゲーム画面の大きさを上手く調整出来ないのを直していただきたいです。

後、FairyFightingでタイトル画面に戻った後にステージ選択するとエラー報告を送信してくださいと共にゲームが終了してしまうことがたまにあるんですが私だけでしょうか?

No title

更新早いw目隠しの方がたまらなく好き!

No title

久しぶりに更新を見に来ました。
オオカミちゃんのもふもふ感がすごく良くてびっくりしました。
抱きついてもふもふしたいですねw

No title

ふたなり化 wolf chan plz

No title

FairyFightingなんですが、なぜかグーグルクロームに不正ソフトウェア扱いされてDL出来ません・・・
(他のブラウザならばOKでした)

今更な話ですがFairyFightingのエッグプラントの行動パターンってどうにかなりませんかね・・・
執拗に「粘液+這いよる種」を繰り返すばかりで「他の技やそのフィニッシュパターンが見たい」と思っても全く見れませんし、普通に戦うにしてもストレスMAXで嫌になります・・・

「粘液飛ばし」の頻度を下げて、初期からあるつかみ技を含めた他の技の頻度を上げて欲しいです。
(久々に初期装備つかみ技とその負けパターンが見たいなと思ったけど、全く出してこなくて執拗に粘液飛ばしからの一発KOしかねらってこない・・・)

No title

肉球・・・肉球がない・・・(禁断症状)

しかし末端肥大なデザインなら肉球は映えるけど、狼ちゃんみたいに手首足首が普通サイズのデザインで肉球付けるとゴチャついてしまうかも
狼ちゃんがKOした敵モンスターの一枚絵では何故か全身に肉球スタンプの痣が付いてたり・・・w

No title

>>FairyFightingなんですが、なぜかグーグルクロームに不正ソフトウェア扱いされてDL出来ません

クロームの「設定ボタン」>「ダウンロード」
でダウンロードの一覧が見れます
そこからダウンロードしたものを復元できます

要するに、クロームからでも問題なくダウンロードできます
(他より一手間ありますが)



エッグプラント・・・
私も苦戦しましたが四十回ぐらい繰り返したら勝てました
捕まったら速攻ウィンドウを閉じ、再起動の方がはやくリトライできますよ
・・・根気でいけますw



・・・・・・・・・・・・・・・・・次でまた挫折しますがね(笑)

FairyFightingについていくかの要望

・最後のボスを対戦などで使えるようにしてほしいです。条件出現で見いいので(ラスボスを撃破など)

・ギャラリーモードのようなものでいつでも敵のエッチ攻撃がみれるようにしてほしいです

・Tikiと敵が戦ってるのを見れるモードで常に両方のHPをみれるようにしてほしいです。攻撃をあてないと途中で見えなくなってしまうので

これは要望ではないですがなぜかBGMが敵にやられたあとの悲しい感じのBGMしかながれません。

No title

WDのステージ選択が良く分かりません どのようにやればいいのでしょうか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv