FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP141116

Wolf'sDungeonを141116にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

MEGA

更新箇所は・・
・Orcの通常技を数点追加。
・狼ちゃんのガードと食らいモーションの追加

※次の更新は 11/24(月)になると思います。

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■
※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
とりあえずオークさんの攻撃を追加し、
狼ちゃんもガードと食らいポーズを追加できました。
※まだ、双方ともHPは減りません。
格闘ツクールで簡単に出来ていた事が、ClickTeamFusion2.5では、
全部自分でやらないといけないので、
絵を描いたりゲーム内に実装したり色々大変な感じです。

--
Prison_Orc03_.jpg
WD開始時の牢獄で特定の場所で掴まれると、
問答無用でフィニッシュシーンになるようにしたら緊迫感が出そうだと思い、
ラフを描いてみました。

①鎖手錠が垂れ下がっている場所でオークに掴まれると・・
②狼ちゃんの両手を手錠で繋がれて・・
③吊り下げられた狼ちゃんの両脚を掴みあげ、狼ちゃんの3穴を吸い付きそのままENDへ・・

ほかは、三角木馬エリアとか・・?

場所を選んで戦わないと、強制フィニッシュになってしまいます。

--
前前スレのレスです。
・最終ボスは動けないし、2プレイヤーがCPUになっていないと
 意図しない動作になるので実装はちょっと無理です。
・ギャラリーもゲームの作り直しに等しい時間がかかりますので、
 これも無理っぽいです。
・WatchModeのHP表示はツクールの仕様ですね・・WatchModeは無理やり作っているので
 こちらはどうしようもないっぽいです。
※ツクールで作る上での制約とか縛りが結構あるので、自由に使用を決められないのが現状です。


前スレのレスです。
>>WDについて
ダッシュできるようになって、移動がスピーディになった感じでしょうか
ダッシュ攻撃の実装はまだ先になりそうです。
キャラのめり込みについては、色々対処を考え中ですね・・
最初は技のスピードが遅いので、総じて操作しづらい感じですが、
色々揃ってくると軽々と動けるようにしたいです。

ダメージの表示についてはどうしましょうかね・・
スキルを取ると敵の体力がゲージとして見えるとか?

ゲージ類は、プレイ画面であんまり表示はしたくないんですが、、
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

即フィニッシュ技は見てから避けられるくらいの速さにして欲しいかな
自分みたいなヘタクソには厳しいから

No title

乗っける系の拷問具ならユダの揺り籠にも乗っけてみよう
狼ちゃんなら立派に乗りこなしてくれるはず

狼ちゃんの場合は台座が無理矢理丸ごと挿入出来ちゃいそうだけど・・・

No title

多分このようなものですか?

http://eluku99.blog93.fc2.com/img/20121215Ls3TqeR0

No title

更新お疲れ様です

オークさん強いですね
オークさんはもう少し攻撃後、攻撃された後に硬直時間があってもいいんじゃないでしょうか
でも狼ちゃんはジャンプ中無敵みたいなのでジャンプ攻撃を使えば楽にオークさん倒せそうですね

体力ゲージは設定で表示非表示変えれたらいいんじゃないでしょうか

三角木馬大好きなので三角木馬エリア期待してます

No title

おつかれさまです。
個人的には複数に犯されるシチュが好きなので、拘束具(物に縛り付け拘束や壁尻)のような身動きができなくなって複数に好き勝手に性欲のはけ口にされるようなポイントがあったら嬉しいです。

遅れましたがフェアリーファイティングお疲れ様です。
今後の製作も楽しみにしています。

バグ報告

 オークを扉まで追い込んでスペースキー押しっぱなししているとオークの当たり判定が消失し、オークが何も行動しなくなります。壁際に追い込んだ時に発生することが多いようです。
 オークがその状態の時に狼ちゃんが左右どちらかに移動するとオークがガードモーションをしてから通常通り元通りに直ります。

 狼ちゃんが左の壁に向かってずっと歩くと残像がでて面白いことになってます。走ってる時は出ないみたいなので一応ご報告。

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv