FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP141130

Wolf'sDungeonを141130にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

MEGA

更新箇所は・・
・オークにつかみ技を追加(腹パン、股間パン)
・レバガチャの実装
・狼ちゃんのライフゲージと腹減りゲージを追加。
・一部のCGを修正

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
---
作り直しVerでは初めてになるつかみ技を追加できました。

掴まれた時、1秒猶予があって方向キーを入力すると脱出できます。
1秒猶予でも間に合わなかった場合、
オークさんのパンチの連打が狼ちゃんを襲います。
レバガチャで脱出することが出来ます。

※オークさんはまだ倒れません。
(エッチ技を色々追加した後に倒せるようにしたいと思います。)

---
前スレのレス(続き)です。

>>ky46さん
詳しい内容について、別途メールでお話したいと思います。

>>ショートヘア狼ちゃん
オークさんに連れてこられるケモっ娘ちゃん達は、
身体が小さくても問答無用で犯されたり、食料となってしまいます。

>>英訳について
ご指摘ありがとうございます。
"This game contains depictions of sexual content and gore."
という文章を使わせて頂きます。

>>トンネルワームについて
丸呑みされて胎内で寄生虫に襲われるのもアリですね。
トンネルワームは通路のような使われ方をしますが、
油断していると別の所に連れて行かれたり、寄生虫の苗床にされたり・・

丸呑みにも色々ありそうです。

>>クリ責めについて
ハーフライフ2の垂れ下がっているモンスターみたいに
天井の見えない所から触手を伸ばしてクリに吸い付いて、
吊られてしまうトラップもイイかも・・
クリ責め専門の、狼ちゃんのひざ下くらいしか背がないオークさんがいたり・・?

>>次のエリアについて
オークさんを倒して鍵を見つけないと次のエリアには行けないようにしたいと思っています。
絵を用意したりゲームに実装したり、ゆっくりペースで進めています。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オークと戦って死ぬなだけで何か進行がされていません
他の人が言う何か他のものが出てもアングヨただオークとの戦いです

No title

前々から気になっていたのですが狼ちゃんって確か森で一人で生活しているのですよね?
現実の狼は基本的に群れで生活するものですけど、狼ちゃんが一人で生活しているのには何か理由があるのでしょうか?見た目によらず孤独を好む一匹狼だったりするとか。

No title

クリ責めの案僕も大賛成です、包皮から中身を根元のくびれ部分まで
剥きあげて最大勃起するまでさらに虫がとりついてクリ根元やら乳首いじりを
されて硬くなる経過を拝めたりしたら最高ですね~

いやぁ実にディープ・・・・w

製作おつかれさまです!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv