FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP141207

Wolf'sDungeonを141207にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

MEGA

更新箇所は・・
・Eroticゲージの追加
・Eroticゲージが50%以上で、オークの愛撫責めを追加。
・狼ちゃんの裸モーションの追加
・BGMの追加と効果音の変更

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

■■ →スマホで遊べるエロゲー「にじよめ」を追加しました。■■
※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
オークさんのエッチ攻撃が出来ました。
Eroticが50%以上のえっちな狼ちゃんのワレメを下着越しに極太指でコシコシします。
レバガチャで早く抜け出さないと、Eroticを100%にされて
狼ちゃんはイカされてしまいます。イカされた後は下着を破られて裸状態に、、

裸状態になると以下のハンデが課せられます。(ほとんどの要素は未実装)
・軽い攻撃しか打てない。
・移動が遅くなる、ジャンプ、防御、ダッシュ、つかみ回避ができない。
・Eroticが自然上昇。
・Eroticが100%になると、勝手にオナニーを始めてしまう。
・敵はレイプモードへ

ほぼ詰みますので、
ストックとして下着を持ち物に入れておくか早く下着を探さなければいけません。

※今のバージョンでは裸になるだけです。
---
前スレのレスです。
>>オークについて
前スレにも書きましたとおり、色々追加してから、オークを倒せるようにします。
といってもそろそろ目処が欲しいところなので、、、
年明けまでには最初の牢獄を抜け出せるようにしたいと思います。

>>狼ちゃんについて
特定の住居を持たずに放浪する旅狼ちゃんなのかもしれません。
木の実に誘われてしまったばかりに、とんでもない目にあってしまった
感じです。

>>クリクリについて
狼ちゃんはケモノ属性なので、
乱れるときは周りが見えなくなるくらい乱れるでしょう
(それにしては恥ずかしがり屋ですが・・)

クリ責めも痛さより気持ちよさが勝ってしまうと、、、
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製作お疲れ様です
毎週毎週、首を長くして待ってます

とりあえず僕は妖精のほうではjelly fishがすばらしく響きました
そこらへんのシチュをいれてほしいなと

ガンバッテ

No title

新しいタイトル画面で三角木馬キター!
オークさんのエッチ攻撃キター!
狼ちゃんの裸モーションキター!
狼ちゃんの服は自力で脱げたらいいな!!
これからの更新も楽しみにしてます

No title

更新お疲れ様です

No title

オークの愛撫責め、良いですね!
レイプモードの方も楽しみにしてます!

No title

先ほどやってみたところ、画面左端でオークに殴られつつ右に移動しようとすると段々と壁に埋もれていって最終的にはオークにも相手をされなくなりました。

再現性があるかはちょっとわかりませんが、一応報告します。

No title

うちのPCだけかもしれませんが、
ダウンロードしようとリンク先にジャンプすると ページが表示できません とでます。
IEの問題かなと思ってクロームにすると、今度はブラウジング環境に害を及ぼすためブロックしました、とされてしまいダウンロードできません。

これどうすればいいですかね?

No title

いつもお世話になっています。
突然ですが、次回の更新については一週間延びるかもしれません。
※12/21(日)かも?

そんなこんなでレスなのです。

>>MilkJellyFishについて
クラゲのフォルムで色々されるのは異種姦レイプぽくていいですね。
クラゲ中心のステージで触手をかいくぐりながら進んでいくステージも
面白そうです。

>>Wolf'sDungeonについて
まだまだ基本の部分ができていませんが、
楽しめていただけているようで嬉しく思います。

下着の脱着やオナニーも、プレイヤーの
好きなタイミングで出来るようにするつもりです。


この更新のやり方(週一更新)は、
ちょっと無理があるような気が最近してきています。。


レイプモードのオークさんは、
いろんなレイプ技で狼ちゃんを堕としにかかります。
でも、裸状態から復帰できるようにしないとゲームにならないかも?

壁の衝突判定についてはまだまだ考える余地があるようです。。
格闘ゲームだと、この辺は自動だったので難しいところです。

>>ダウンロードについて
自分は特にそういう表示は出ませんが、、
Megaを止められてしまうプロパイダがあるんですかね?色付きの文字

No title

ダウンロードの話ですが、私もChromeだとブロックされます。
Ctrl+Jでダウンロード履歴(chrome://downloads/)を開いて、
「不正なファイルを復元」をクリックすれば復元されます。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv