FC2ブログ

HappyNewYear 2015

2015年 あけましておめでとうございます
今年も当サイトを宜しくお願いします。

現在製作中の Wolf'sDungeonは、
今年もしっかり更新していきたいと思います。

毎年恒例の年賀絵です。
wd2015年賀_

今年はひつじ年→羊といえば狼、、というわけで、
ふたなりにされた狼ちゃんが羊娘を捕らえて
餌食にしちゃおうという感じです。
(ゲーム中でも再現できればイイですね)

※次回のゲームの更新は 1/4(月) となります。

前々スレのレスです。
>>難易度について
翻訳ありがとうございます。
海外の方は原文を載せてもらえると翻訳しやすいかな。。
あんまり簡単過ぎるゲームは、やってて緊迫感がないので難しく作ってしまいますね。

>>オークさんについて
攻撃力は少し高過ぎでしょうか?もうちょっと抑えようかな・・
HPは今回の更新で少し下げています。でもランダム要素もあるので、
ひょっとしたら変わらないかもです。。

※今年も宜しくお願いします※
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いですねえ羊娘ちゃん。
どこかでとらわれてるのを助けたらそれ以降性欲処理の相手として狼ちゃんの巣に居るとかそういう感じだったり……?

No title

あけおめ!
この絵もいいぞいいぞー

No title

全然勝ってない

オークさんは強い過ぎる。最初の敵なのにハードボースみたい。

No title

新春あけましておめでとうございます 
 
というよりも この絵だと
新春挿れましておめでとうございます 
な狼ちゃんですな(笑 
 
さーて 
本確的に FairyFightingのコマンドリスト更新の為に 
再確認しまくるかー 

今同梱されてるのが どんだけ前のだよ・・・・ 
いや ずっと更新しない私がイカンのですが orz
 
2人用プレイが出来ないので確認するための
技使用がCPU任せなので 
すぐに希望の技が確認出来ないもどかしさ(笑

No title

最初に見つかったオークはつかむことができるのですか?

No title

最初のオーク難しすぎていくらなんでも無理ゲーです
エロゲーなのに戦闘強すぎて一つのシーンしか見れないとか
意味ないと思います

もしくは初心者とかとにかくエロイのが見たくて先に進みたい人向けのeasyモード的なものも
作ってくれないでしょうか?

戦闘さえどうにかすればもっといい作品になると思いますよ

No title

ふたなりスキーとして新年早々ありがたい…
狼ちゃんゲームでもふたなり化とイベントの実装楽しみにしています。
搾精生物的なのとかでたらいいなー。

No title

ふたなり状態で敵に捕らえられると
羊ちゃんと同じ牢に入れられて
「そこの羊に種付けしたら出してやる」みたいなシチュですかね

その時の行動や条件次第で悪狼ルート分岐とか出来たら
面白そうですね
ダンジョンにいる他のメスケモをお供として連れていけて
序盤の能力じゃ到底倒せない門番モンスに生贄として捧げて
宝物庫の強力強化アイテムを早期ゲット→多用しすぎると悪ルート
とか

前回のSkull Orcの設定は異物挿入プレイメインにしてしまうのは
少々勿体無い気がするので、死んでしまった娘の霊体も
連れてかせるのはどうでしょうか?
遠距離から霊体を飛ばし狼ちゃんが取り憑かれると
金縛り状態+Erotic上昇、レバガチャで金縛りから脱しないと
Skull Orcにレイプされ遺骨は呪いの効果を高める名目で挿入
最終的に腸や子宮に呪い薬入りの精液を注ぎ込まれて
狼ちゃんの自我が崩壊。霊に完全に体を乗っ取られてゲームオーバー

No title


ハッピーニューイヤーEluku
、それのような何人かの人々をスキャットをしてください検閲停止

No title

狼ちゃん(きっと来年はゴツい猿達に輪姦されちゃうんだ・・・)

よし。ここはひとつ英語の成績がアヒルさんだった俺に任せてくれ。

Hey, overseas mates. Frankly, we don't get your point.
Please, write the originals (not romaji) jointly when you post machine-translated Japanese.
btw, the author Mr.Eluku doesn't seem to intend to make easier about difficultly of his games. coz , you can't taste a feeling of "run or rape" if do so it.

海外の俺らへ。ぶっちゃけ何言ってるかわからん。
頼むから機械翻訳の日本語を書く時は原文(ローマ字じゃなく)を一緒に書いてくれ。
あと、えるくさんは難易度を緩くするつもりはないらしい。レイプ感が味わえなくなるからな。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv