FC2ブログ

妖精格闘ゲーム23

ミートくんに色差を出して厚みを付けてみました。
03_Meat_基本2

通常攻撃技の案を色々頂いたので、
参考にさせてもらいます^^
ちょっと、忙しくなってきたので更新頻度は落ちるかもです・・


こういったエロ目的の格闘ゲームって需要あるんですかね?
性器とか肝心な部分はドットが荒くて何してるのかいまいち判らないし…
実用的なのはノベル系の読み進める感じなのかも。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

>※
>こういったエロ目的の格闘ゲームって需要あるんですかね?
>性器とか肝心な部分はドットが荒くて何してるのかいまいち判らないし…
>実用的なのはノベル系の読み進める感じなのかも。

あります!自分はノベルでやるよりもこっちの方が断然好きです!

お疲れ様です。

ミートキャッチャーがいい感じになってきましたね。
楽しみにしています。
(ただ、強力なエロ技で倒せないほど強くしないでくださいよwww)

>>こういったエロ目的の格闘ゲームって需要あるんですかね?
需要ですか・・・。一般的に需要があるかは知りませんが、自分の中では
エロ格闘ゲーム<<<越えられない壁<<<エロ画像<エロ動画
ですね。
その大きな理由として「動くこと」と「自由性」があります。
エロ画像は画像なので動くことはありませんし、エロ動画は一方的に見ているだけで自由に自分の好きなことが出来ないからです。
なのでEluluさんがゲームを作ると知ったとき、嬉しさと今後も応援していこうと思いました。

>>性器とか肝心な部分はドットが荒くて何してるのかいまいち判らないし…
ドットのゲームは画像や動画に比べてグラフィックが劣るのは当然のことです。
「ドットで表現できる範囲内でどこまでリアルにできるか」というのはとても重要なことだと思います。
しかし、それよりも大切な事はアイディアやシチュエーションだと自分は思います。
Elukuさんのゲームは、ドット打ちが上手い人と比べると確かにドットは粗いです。
ですが、シチュエーションに関してはMUGENなどの他の格闘ゲームより遥かに上だと思います。
エッグプラントを始めとするモンスター達がなによりの証拠です。

何を心配なさっているのかは知りませんが、今Elukuさんが作っているものはとても素敵なものです。
自信を持って下さい。

だらだらと長い文章 失礼しました。
更新頻度が落ちても応援しています。頑張ってください。
くれぐれも体には気をつけて下さい。

めちゃめちゃ需要ありますね。すさまじくエロさが増します…が、
こういったジャンルのものを製作するコミュニティに大きな問題があり
(極端に閉鎖性が高い)、表に出てくることはめったにありません。
作っている人は作っています。

かといって一人で作るには恐ろしい手間がかかるので並大抵の常人には不可能
なのであまり目にしないジャンルですよね。

エロアニメ類でも昔「いじり系flash」として大きなジャンルが
確立された様に、同じ動画でもインタラクティブに操作できる代物は
非常に興奮度が増します。

ドット絵が高解像度の絵に必ずしも劣るとは言い切れないと感じます。
「動きがある」ことはドット絵の大きな武器ですので、
普通絵よりも大きなインパクトを得ることは可能だというのが私の印象です。

私は大昔ですがラグナロクオンライン系のエロドット絵を打っていた人間でして、
やはりドット絵でもかなりエロかったですね。

非常に素敵なジャンルなんですが、前述の理由によりあまり見かけない不遇の
ジャンルでもあると思います。


あとまぁ知っているとは思いますが人の意見は所詮意見で、参考でしかないですからね。「本当に
気に入ったもの」しか聞く必要はないですよね。これを作るのにどれだけ恐ろしい手間が
かかるかは作る側の人間にしかわからないでしょうし、結局自分の作りたいものを
作らなくては作品の質が極端に落ちます。

大体意見を積極的に述べる人とそうでない人ははっきり分かれてるので、
人の意見を聞きすぎると逆にやたら偏った結果になるというのが私の経験です。

後半は私の愚痴ですが…。

俺のようなHENTAIにはかなーり需要ありまくりんぐ
帰宅後すぐにこのブログの確認をするのが最近の日課です^^
頑張って!

ミート君と言うとどうしても某漫画のキャラが浮かんでくる・・・似ても似つきませんがw
う〜ん、やっぱり光源決めて陰影つけると一気に立体感がでますねぇ。
更新速度は今までが速すぎるくらいだからまったりやってもいいかもw無理せず〜。

※やっぱり作ってるとそういう考えがでますよねぇ・・・
でも作ろうと思った時は需要云々よりも「やってみたいから」があったのではないでしょうか。
いくら需要があっても自分がやりたくないものは苦労してまで作りませんしねぇ・・・仕事でもない限りは、ですが。
ドットだと細かい部分はつぶれたり描けなかったり省略されたりするものですが、それが見る側の想像力を掻き立てるんじゃないかなぁと思います。
綺麗に仕上げすぎるよりも、動きをつけて足りないところを補完できるようにするのがいいと思います。
ノベルは文章でシチュを頭の中で想像していく感じなんですが、それを目で見て補完するのがこういうゲームなんじゃないのかなぁと思います。
ドットのあいまいな部分がいいんだと思いますよ〜
しかもコレが初作品なわけですし、今後絵を描く上で色々な部分で糧になるはずです。
上にもありますが、モンスターなんかの案はすごくいいし、異種姦好きにはたまらないモノですよw
「格闘ゲームでこれ(異種姦)ができる」のが最大の利点かと

また長文になってしまいましたが、この辺で失礼します。応援続けていきますので〜

si-maさんの不等号の向きは逆では?

それと、ファイルが消えるの早すぎです。回数ではなく時間制にしてはどうかと…

StudioSさんとこの格闘ゲームはリョナ陵辱触手ともに良くできてると思いますよ。
勝てば延々嬲るモードに突入しますし…。
ちょっとしたノベルパートもありますねー。
もしご存知ないのなら体験版とかやってみては?

ぶっwwww
ホントだwww不等号の向き逆だwww
ご指摘ありがとうございます。
正しくは
エロ格闘ゲーム>>>越えられない壁>>>エロ画像>エロ動画
ですねwww

どうもでっす。
一人で黙々と作ってると色々と考えてしまいますが、
期待されている方も沢山おられるようなので、
未完のゲームにならないように頑張っていこうかと思います
(年末にかけて色々やることが多いので進行は遅くなるかも知れませんが…)

多くのコメント、ありがとうございました^^
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv