FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150104

2015年になりました、今年も当ブログを宜しくお願いします★

Wolf'sDungeonを150104にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・次ステージへ行く為のギミックを追加
・ステータス画面の変更
・オークの体力量を調整
・BGMを数点追加
・狼ちゃんのバックステップ時の無敵判定の調整

※Save用の寝床を追加しましたが今のところ寝る事とSave・Loadはできません
 レベルアップのミニゲーム(落とし玉)についてはまた今度ということで・・


■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
---
前スレのレスです。
>>羊娘について
狼ちゃんのオモチャとして羊ちゃんを導入してもいいかも?

>>オークについて
今回の更新でバックステップの強化と体力量を調整したので、
ヒットアンドウェイで倒しやすくなったかも?しれません。。

狼ちゃんのつかみ技はまだ実装していません。

Easyモードですか、簡単に倒せてしまうと、
レイプ感がでないんですよね・・
まだ技は揃っていない状態なので、色々実装していくと強くなっていくようにしたいです。

>>FairyFightingについて
毎度お世話になっています。
コマンドについては分からない技があったらぜひ聞いてください。

>>狼ちゃんについて
植物ステージでふたなり化されて、
事ある毎に産卵されたり搾精されたりといった
ステージも良さそうですね

SkullOrcに霊体をハベらすのも面白そうです。
霊体を倒すには狼ちゃんにも特別なスキルがないと駄目とか・・
そうなってくると、SkullOrcがボス級並に強くなりそう。

ごついオークに輪姦させる予定です

※次回の更新は 1/12(月)の予定です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れましたがあけましておめでとうございます。

Wolf'sDungeon、いつも楽しんでます!

早速ですが、新Verで何点か報告と勝手な要望なのですが、

・ステータス画面でLIFEとHUNGRY数値が逆になってるっぽい?LIFEが減るとHUNGRYが減ってます。

・次ステージに行く為のギミックを追加との事ですが、見当たりません・・・オークを倒しても何も起こらず、その他扉等攻撃しても特に何も起こらない様です。見逃しているだけならすみません。


また、ここからは個人的な要望というか提案なのですが

・掴まれ時の回避が他方向を入力しても問題ない為にレバガチャで100%回避安定になってしまっています。誤った方向を入力した場合は即掴まれる等ペナルティを付けるのはどうでしょうか。

・ステップのほぼ無敵化により、FairyFightingの様なステップゲーになってしまわないかと少し心配です。ステップの無敵時間増加はスキル等にするのはどうでしょうか。

以上です。
下2つについてはあくまで個人的な提案ですので、適当にご一考頂ければと思います!

No title

すみません、さっきコメントしたものですが、扉開放出来ました^^;

お騒がせして申し訳御座いません・・・

今後も楽しみに待ってます!

No title

ふたなり化されてことあるごとに搾精されるだなんて…


それを聞いただけで生きる希望がわくぜ

No title

ギミックすごくいいですね。

このゲームならではな感じが好きでございます。

No title

倒すためには特別なスキルがないとダメなSkullOrcの先には拷問エリア(三角木馬エリア)がありそう
そのエリアでSkullOrcとイイ仲になっていた獣ちゃんが犯し殺されてそう

No title

やっとオーク倒せた

No title

誰かが、翻訳するくださいませんでしょうか?機械翻訳の日本語に理解するは難し。

Can someone please translate this? It's difficult to understand the machine translation.

No title

↑そらよ
Do you mean you want we to translate Mr.Eluku's article? Or ya post?
I don't mind either. But articles are too long, so I'll not accept that translate the all.
It's ok if only "update contents".

No title

いいギミックだ・・・(光惚)
オークさんはキックして距離とってを繰り返してればまず倒せますね
ずいぶん楽になりました、ありがとうございます

以下バグ報告です
・扉をステップやジャンプで出ると必ずフリーズします
寝床がある部屋から戻った場合も同様です
・オークさんが扉をすり抜けることがあります
・寝床がある部屋でメニューが開けません
・オークさんのいた部屋に戻るとオークさんが復活してます(バグではない?)

以下要望です
・前みたいにメニュー画面からタイトル画面に戻れるようにしてほしいです
・牢屋の獣ちゃんをこころゆくまでいじりたいです(*´ω`*)

製作頑張ってください
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv