FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150106+投票

Wolf'sDungeonを150106にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
 ・ステージ間移動でフリーズしてしまう不具合を修正
 ・ステータス画面に Title画面へ戻る項目を追加
 ・ステータス画面で一部の数値が逆になっていたのを修正
 ・寝床画面でステータス画面が開けないバグを修正

※主にバグ修正になります。(報告ありがとうございます)

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
次に作るキャラクターの投票を←で募ってみたいと思います。
1位のキャラを次に作ります。エントリーのキャラクタは・・
(牢獄エリアではオークしか登場しない予定)

・MeatOpenner
 下着を脱がせて無防備になったアナルに両腕に持っている開口器を差し込みます
 アナルを拡げようとするので、レバガチャで振り払わなければ
 括約筋を裂かれ、直腸奥に無理やり潜り込まれてしまいます。
Orc_Pr2.jpg

・SkullOrc
 服を溶かす+強力催淫剤効果の玉を投げつけます。
 袋から遺骨を取り出し、狼ちゃんの子宮をこじ開け
 どんどん狼ちゃんの胎内へ挿入していきます。
skullorc01_.jpg

・SkullFuckers
 狼ちゃんの下半身に取り付き、アソコを執拗に舐めまわします。
 さんざん舐め回されてジュクジュクになった狼ちゃんの膣やアナルを
 強引にこじ開けるように、小オークさんの頭が挿入されていきます。
sf001.jpg

・OrcSucker(搾乳鬼)
 下着を脱がして無防備な乳房を、万力のような握力で延々搾乳し続けます。
 両腕を固定されていて抵抗できないまま、搾乳され続けられる狼ちゃん。
Orc_Pr3.jpg

・PeeDrinker
 無防備なアソコを観察した後は、特殊な吸引器具を狼ちゃんの尿道に挿し込みます。
 吸引器具が固定されてしまった狼ちゃんは、痛さで抵抗できなくなってしまい
 PeeDrikerに延々おしっこを飲まれるだけの存在になってしまうのです。

締切りは 1/9(金)いっぱいです。
--
前スレのレスです。
>>Wolf'sDungeonについて
数々のバグ報告をありがとうございます。
今回の更新で多少修正できたと思います。

ギミックは・・もうちょっと解りやすくした方がいいかも?

掴まれた時の回避で、不成立でペナルティを設けるのは
ちょっと難しくなりそうなので、つかみ猶予時間をランダムにして、
油断しているとレイプ動作に移行するようにしています。

ステップの無敵は、多vs1の時もありますのでこれくらい無敵時間がある方が良いと思っています。

搾精、搾乳ステージ、、ロマンです

SkullOrc、飛び道具を使うキャラっていうのも面白そうなので考えましたが、
いろいろ妄想が広がりそうですね。

>>翻訳について
翻訳ありがとうございます。
いや~英語もできないといかんですねw
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次に登場させたいオーク悩むなあ、どれにしようかなあ
おしっこゴクゴクされてる狼ちゃんも見てみたいし、
催淫剤くらって遺骨入れられちゃう狼ちゃんも見てみたいし・・・うーむ・・・
バグ修正お疲れ様です
お陰さまでジャンプかバックステップでステージを移動するとフリーズ
してしまうバグは直りましたが、今度はほふくぜんしんでステージを
移動するとフリーズするようになってしまいました

バグ修正は大変だと思いますが、今回もバグ修正よろしくお願いします

No title

催淫玉で怯んだ隙に他のオークさんも大集合で襲ってくるとか楽しそう

あ、すんませんまだ翻訳してませんw
「翻訳してくれ」ってのが、記事を翻訳すればいいのかコメを翻訳すればいいのか分からなかったので聞いてみただけなんです。

搾乳君に一票

No title

狼ちゃんの攻撃後ディレイが長過ぎるんです
わざとですか

下手な日本語ですみません

No title

オーク強すぎる 狼の攻撃判定が短すぎて勝てない
それとキーボード設定が死ぬと解除されるのでいちいち設定し直すのがめんどくさいです

No title

リーチは横攻撃で補えるけど隙が大きいからジャンプ攻撃したほうが早い
ジャンプ攻撃→ガード→N攻撃x2→ガード→N攻撃x2
捕まったら抜けてジャンプ攻撃→ガード→N
大体ジャンプ、ガード、N攻撃でなんとかなる

easyをお願い。簡単倒せるのにわざとやられるの興奮するます。

No title

Easy作るとなるとHardも作らなきゃだよね。
Easy→ラスボスを倒して終わり
Normal→ラスボスを倒した後、裏ステージが出現する
Hard→ノーマルモードクリア後に可能、クリアすると・・・?
・・・こんな感じかな?
もろちんHardのオークさんは弱体化される前のあの体力で。
セーブポイントあるんだから下手でもHardクリア出来るでしょ多分。

ただ、EasyやHard作るせいで製作が進まないのは嫌だから
EasyやHard作るなら製作がおおかた終わってからが良いな。

次に来るキャラクターが楽しみだ。

No title

投票の後でタイミング的にアレではありますが
MeatOpennerの
狼ちゃんの体内に潜り込むプレイをもうちょっと発展させたい
&体内に潜り込む理由付けも有るといいかもと思ったので
このモンスターに手を加えたような案を考えてみたので
参考程度にどうぞ

・小型奇形種オーク

体調は狼ちゃんの膝下程度と非常に小柄
足は歩行不可能な程小さいので長く発達した腕を使って移動し
特徴として胴の鳩尾部分から下腹部にかけて変形した
陰茎が備わっています(睾丸は体内にある)
要するにチ〇コに手足が生えてるような見た目のオークです

陰茎は胴体に癒着しているため挿入して性行為を行うことが出来ないので
彼らは異種族の雌の女性器に体そのものをねじ込むことで性交を行います
またその性器の形状のため、まともに自慰も行えないので性欲は旺盛
膣が塞がっているようなら肛門でも構わずに体をねじ込んできます

流れとしては
レイプモードに移行すると狼ちゃんの膣に向かって
ドロップキックのような動きで下半身を突っ込み
長い腕を用いて全身ピストン開始

興奮が高まると胴体ごと勃起して全身が膨れ上がり
狼ちゃんの穴は修復不能なレベルに拡張されてしまいます

最後は足の指で器用に子宮口をこじ開けて直接射精を行い
腕も膣の中に引っ込めて内部で栓をして確実に妊娠させようとします

No title

バグ報告です。
オークがステージ右の壁際(ドア)に向かって吹っ飛ぶかんじで倒されると
吹っ飛んだ絵のまま空中停止し、進行不可になります。

狼ちゃんの搾乳見たい
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv