FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150112

Wolf'sDungeonを150112にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
 ・寝床で休めるように調整(Save)
 ・Continueができるように調整
 ・SPEEDの値によって狼ちゃんの攻撃速度が変わるように調整
  (ステータスアップの仕組み(落とし玉)をまだ設けていません)
 ・匍匐前進で寝床エリアに行くとフリーズしてしまうバグを修正

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
投票のご協力をありがとうございました。
結果により次に作るオークは「MeatOpenner」に決まりました。

素早い動きで狼ちゃんを翻弄して攻撃を重ね、
弱ってきた狼ちゃんを捉えて開口器で肉穴を拡げ胎内に潜り込むオークさんです。
胎内に潜り込まれて虫の息の狼ちゃんの別の穴を
巨根オークが犯しに来たり、同じように拡げられて住み着かれたり・・

といった感じのオークさんです。
--
前スレのレスです。
>>投票について
というわけで「MeatOpener」さんに決まりました。
寝床の次のエリアで登場させる予定ですが、
ステータスアップの仕組みを実装させたいのでその後ですかね

バグについては修正したような気がします。

>>翻訳について
海外の方もゲームをプレイしてくれているようなので、
言葉を理解するのが大変ですね
ゲームでは情景描写のみでストーリを進めて、
文字は最低限にしようと思っています。

>>狼ちゃんについて
攻撃後のスキは 今後追加するスキルアップの仕組みでスピードを上げていけば、
素早く攻撃できるようになる予定です。

>>キー設定について
これは作っているツール自体がコンフィグ機能を導入しづらいので
どうしようか迷っている状態です。

>>オークについて
ジャンプ攻撃が強いので、これを主体にすればいけるかもしれません。
難易度設定は、もうちょっとゲームの骨組みが出来てからですね・・

MeatOpennerの案をありがとうございます。
ラフを描いてみましたが、、違いますかね?w
KikeiOrc01.jpg

MeatOpennerとセットで出てくると、
ズコズコされながら潜り込まれたり大変な事になりそうです。

今回の更新でも同じような感じになるでしょうか?
吹っ飛んだ時には横方向に飛ばないようにしていますが、、
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。

次回の敵キャラ決定との事で今から楽しみです!
前回更新ぐらいから狼ちゃんのダウン復帰が早くなってて地味にショックでしたw(ダウン状態が個人的に好きなもので…)

今Verで何点か報告です。

・以前の記事でコメントにありました、オークさんが吹っ飛んだまま・・・というのは端っこというより扉にめり込んでいる状態以上に右の位置で倒してしまうと発生する様です。今Verでも再現性100%でした。

このめり込むのはオークさんの掴みを振りほどいてオークさんが少し後ずさる際にオークさんの当たり判定が消えている?様でそのままめり込んでしまいます。ちなみにオークさんの蹴りも同じ状態になるらしく完全に扉の向こうまでオークさんが行ってしまってもうまく蹴りを連発してくれればこっちに戻ってきてくれますw

・↑の状態でオークさんが止まってしまうと、倒しているとみなされず、ギミックを作動させられない様です。

・メニュー画面で一番下(Game Exit)から更に下を押すと何故かカーソルが一つ上のTitleに移動します。影響はないですが、少し違和感がありましたので一応・・・


以上です。
これからも頑張って下さいね。

No title

アヒルさんなりに英訳してみます

This time upgrades
・Saving the game was enabled at bedroom.
・Continuing of the game was enabled too.
・Nona's attack speed came to change by "SPEED"
(but bonus game when level-up (Otoshi-dama) isn't yet implemented )
・Amended the bug that game freezing when enter bedroom with crawling along.

No title

案の定、変なところにsがついたけど見なかったことにしてくださいゲフンゲフン

No title

まさか絵にしていただけるとは思わなかった…!
なんと言うかドンピシャです

小柄な敵に組み付かれて好き放題にされちゃうシチュはストライクなので
MeatOpennerに続いて実装されたら嬉しいですね
(MeatOpennerが肛内に入り込んでるのに奇形オークまで無理矢理
肛門に挿入してきてMeatOpennerが慌てて口の方から脱出してくる
特殊パターンとか出来そう)

これからも楽しみにしています

No title

横から失礼いたします。

小型奇形オークが非常にツボなので勢いで書き込みさせていただきました。
ゲームにも是非採用してほしいと思っています。感激しました。
ぜひよろしくお願いいたします。

No title

最初のオークですが
セーフティーゾーンのようなものを設置してはいかがでしょうか
壁際まで追い込まれることがなくなったら楽に倒せそうです

ご検討のほどよろしくお願いします。

No title

パパッとラフ描けちゃうスキルの高さがほんと凄いと思った(小学生並みの感想)

No title

更新お疲れ様です。

タイトル画面で、ゲームパッド操作に切り替えても、
GEMEOVERになって、もう一度タイトル画面に戻ってくると
キーボード操作に戻ってしまうのは仕様でしょうか?

No title

ダウンロードサイトが接続できません....
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv