FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150118

Wolf'sDungeonを150118にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
 ・レベルアップが出来るように調整
 ・落とし玉でステータスアップができるように調整
 ・タイトル画面に戻った時にキー設定が初期化されないように調整
 ・寝床に入る際のキーを変更(↓+[Space])
 ・服を着た時に寝床に入るとEroticが減少するように修正
 ・ダウン後の復帰を微妙に遅くなるように修正 
 
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
---
とりあえず前からやりたかった落とし玉とレベルアップの実装です。

■レベルアップ
・敵に打撃を与えるか倒すと経験値UP
・レベルと経験値は左上に表示
・経験値がMAXになって寝床で寝るとレベルアップ
 (微量のステータスアップとスキル玉を1~2個取得)
・レベルが上がると取得できる経験値が減少

■落とし玉
・レベルアップ時にもらえるスキル玉がある場合、
 ステータス画面の「StatusUP」で落とし玉画面を起動
・落とし玉画面は[AとD]のキーで左右に移動で[Space]で玉を落とす
・玉が落ちた場所でステータスUPしたり全回復する。
 ※落とし玉台の中はランダムに風が吹いているので狙ったところに落ちにくいかも。
・落とし玉の役物の配置については、いろんな機能が実装してきたら改めるつもりです。

※次はアイテム取得と使用ができれば・・・
---
前スレのレスです。
>>オークについて
壁めり込みについてはまだ修正できていません。
(どうも壁めり込みしない処理の考え方が難しいようで・・)

セーフティーゾーンについては、設けてしまうと簡単になってしまいますね。
当たり判定のない前ステップのほうが理想かも・・

>>システム周りについて
タイトル画面のキー設定の初期化と
メニュー画面の不具合については、
今回の更新で修正できた気がします。

>>翻訳について
いつもお世話になっています。

>>MeatOpennerと他のオークについて
前のコメントからラフを描いてみましたが合っているようで良かったですw
小柄のオークばかりのステージで油断すると、
なし崩し的に多人数から犯されまくるステージも面白そうですね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは素晴らしい試合になるだろう。だから面白い。 EXPのアップグレードは非常によくある。そして、私は九老はすぐに出てくることを願っています。 999

No title

Updates/更新箇所
-Added Leveling up.
-You can now increase stats by playing "Ball Drop" game.
-Key settings won't be initialized after returning to main menu.
-Changed the keybind to sleep in bed. (now "Down + Space bar")
-"Erotic" now decreases while sleeping in bed with clothes on.
-The stand-up motion after falling has been slowed a bit.

No title

Ball Drop and Leveling up has been implemented.
■Leveling up/レベルアップ
-Gaining EXP by attacking/beating enemies.
-Level and EXP are displayed on the top left corner of the screen.
-You'll level up when you sleep in bed with your EXP maxed out.
(your stats will increase a bit and 1-2 Skill Ball(s) will be given)
-The higher your level, the less EXP you get.

■Ball Drop/落とし玉
-If you have enough Skill Balls when you level up, select "StatusUP"
in the stats menu to open the "Ball Drop" menu.
-Press "A or D" key to move left or right, "Space bar" to drop a ball.
-Depending on the place the ball falls on, you will get your stats increased or your health regenerated.
※ It's difficult to drop a ball on your desired place because the wind blows at random in the game.
As for the layout of objects in the Drop Ball game, I will rearrange it after a variety of functions have been implemented.

※I'm going to implement "getting/using items" function next time...

No title

So... is the first monster even possible to kill?ん

浮遊バグ

狼ちゃんのジャンプ攻撃とオークのストレートパンチの判定が重なった際にふわぁっと一緒に浮いてしまうバグがありました。
再度オークが攻撃モーションをした際に通常に戻ったのでおそらくは致命的なバグというほどのものではないみたいです

オークは移動する足場に

連投失礼します。
もう一つ見つけてしまったので、オークのそばで左を向いてジャンプした時に攻撃が当たると右に吹っ飛びモーションが発生するためオークの頭の上に着地してしまうことがあります。
オークと同じ方向へ移動するとそのまま乗っかったまま移動できるようです。
ちなみに攻撃してこないみたいです

No title

んMotion is very slow and out boxer is impossibleん. Melee attacks have hit the box is too small.ん In addition, the oak pushed authorized body blow to the next combo ... impossible difficulty level is set?ん

No title

この数ヶ月に渡って最初のオークを通したことがない件

No title

二つ↑のを訳すと大体
「モーション遅くて相手の射程外から攻撃できん。近距離攻撃の当たり判定も小さい。おまけにオークさんは余裕のボディブローでコンボかましてくるし…ムリゲー仕様なん?」

No title

(´・ω・`)まぁ、そんなこと言っても、俺たちリョナリストに「ぬるいゲーム作れ」って言ってるのは「死ね」って言ってるのと同じだよね

No title

ダウンロードサイトが接続ができません....

No title

where to go at second map??ん

↑訳す必要なさそうですが
「2つ目のマップではどこに行けばいいの?」

No title

床エリアから先に進めないのですが、なにかギミックがあるのでしょうか?

No title

未だに最初のオーク倒せない(´・ω・`)
むむぅ

No title

↑倒せたはいいが、先に進めないのですが、仕様ですかね?

No title

↑解決しました連投および、無駄なコメント失礼しました

No title

お年玉なんですが、powerの左上の釘と壁にボールが挟まって落ちてきませんでした。バグではなく多分幅が狭いだけかと。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv