FC2ブログ

Wolf'sDungeonの今後の更新について

毎週更新してきたWolf'sDungeonですが、
やはりある程度作りこんでからアップデートしたほうが
楽しみも増えると思うので、今回から不定期アップデートにさせてください。

進捗とか追加要素とかアップ日については、このブログで随時報告します。
--------

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
--------

作成中
・アイテム取得、使用 
・MeatOpennerの追加
・新エリアの追加
・スキルの追加

■MeatOpenner
MO01.gif
このような体格差となります。
この小オークが狼ちゃんの肉穴を無理矢理拡げて
胎内に住み着いてしまうわけなのです。

■狼ちゃんのスキル色々
Ookami_Skl1.jpg
Skill① Wolf Cry
スキルボタンを少し溜めて離すと、
狼ちゃんが大声で遠吠えすると同時に狼のオーラを出して敵を攻撃します。
ただしお腹が減ってしまうので連発はできません。

Skill② Wolf Slash
低い姿勢から爪で切り上げます。
連続ヒットするものの、やはりお腹が減ってしまうので
連発するとピンチになります。

Eat
アイテム欄から食料を選ぶと、しゃがみこんで食料を食べて
お腹の減りを回復します。完食しないとお腹の減りが回復しないため、
危険な場所で食事をすると、狼ちゃんがいただかれてしまいます。

put on
裸状態だと↓のような不利な状態になってしまいますので、
下着を見つけて着なければまともに探索できなくなります。
・攻撃手段、移動手段が限られてしまう
・Eroticが勝手に上昇してしまう。
・Erotic100%で勝手にオナニーをしてしまう
・敵がレイプモードになり、レイプ攻撃、強制フィニッシュ攻撃をしてくる
・裸で寝ている時に時々レイプモンスターが狼ちゃんを犯しにくる

という感じにしたいと思います。
-----
FairyFightingのBGMを作ってくれた ky46さんのBGM集の動画を紹介します。
https://www.youtube.com/watch?v=v0YYb5M9Ad8

-----
前スレのレスです。
>>Wolf'sDungeonについて
いつも翻訳をありがとうございます。

今のところ寝床とレベルアップの要素が追加されただけです。
寝床から先はまだ作っていません。
上にも書いたとおりある程度作ったあとでゲームを公開する形にします

狼ちゃんのモーション速度については、
ステータスのSPEEDを上げていくと自然に上がるようにしています。

オークが強い件については・・・・なんとか攻略してください

落とし玉のボール挟まりについては
ある程度秒数が経っても下に落ちない場合は、
やり直しするように修正したいと思います。
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Eluku's UPLOADERでFairyFightingもダウンロードが出来る様にならないでしょうか?

No title

お久しぶりです。
子宮で玉を運ぶのはいいですねぇ。
私なら、ドットずらしテクを(偶然に期待して)使って、尿道挿入膀胱運搬しちゃいますけど!
その後もう一度使って子宮挿入。
一気に2個運べる裏ワザだぜぇ~。

欠点というか問題は、多分2倍運ぶから半分の距離しか進めずにダウンすることぐらいかな?
妊娠回数多いと、挿入・運搬ボーナスとか付きますか?

No title

動画の紹介をしてくださり、ありがとうございます。
更新楽しみにしております。

No title

いつも楽しみにさせてもらっています!!
制作頑張ってください!

No title

FFの冒頭でEggPlantに色々飲まされて妖精ちゃんが下拵えされちゃったように、狼ちゃんも容易に異種姦妊娠できるように早目に子宮や卵巣に処置してあげたい
細い管を卵管につつつっと挿入して卵巣に直接お注射とかを・・・
(いや、寧ろ卵管には太い管をごりごり捩じ込んだ方が素敵かもw)

或いは捕らえたケモ娘ちゃん達を食用や性交用に品種改良や繁殖させてるエリアとかが有って、そこで敗北→捕獲されると狼ちゃんも繁殖用の万能妊娠多産体質に肉体改造されたりとか
繁殖ケモ娘ちゃん達への種付けにはエリアを仕切っているブリーダー達の他にも、ペニスを付けられ種ケモちゃんに改造されたケモ娘も使われており敵として登場したり・・・

No title

オークの防御モーションを廃止すればまだ楽に攻略できると思う。今のままだとリーチと威力差で攻略が困難

No title

バグ報告
最初のステージの一番左端でオークの攻撃をくらうと自機が上昇する(浮遊的な意味で)

No title

私がとてもゲームが下手なのもありますが
やはり皆様の意見を使ってもオークを倒せず先に進めないので
いずれもしかしたら出るかもしれないeasyモードまで待つことにします

本当によいゲームだと思いますのでがんばってください
無理せずがんばってください
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv