FC2ブログ

Wolf'sDungeon_ショップ要素

ダンジョンを彷徨うケモっ娘をターゲットに営業している
「テンタクル・ショップ」(Tentacle Shop)
うまく使うと様々なスキルを身につけることができダンジョン探索が楽になります。]
※ステータスアップは落とし玉で、スキル習得は寄生虫という感じで。
tentacle_shop.jpg

■テンタクルショップ
テンタクルショップ(T.S)は寄生虫を扱っており、
スキル寄生虫の交換にはT.S通貨である TentacleGold(TG)を貯めて交換する形になる。

■スキル各種
---
・WolfPunch (5000TG)
 腕を巨大化させて中距離から敵を攻撃する技、技を使うとお腹が減ってしまう
・NightEye(3000TG)
 真っ暗な部屋が普通に見えるようになるスキル、見えなかったアイテムが見えることも?
・WallClimb(6000TG)
 垂直な壁を登ることができるようになるスキル、登っている間はお腹が減ってしまう。
・Self Regeneration(10000TG)
 Erocticが100%の時、オナニーで体力が回復できるようになる。
 回復中は腹が減ってしまう。
---

■寄生虫
・専用の開脚台に寝て、アナルか膣に寄生虫の卵を店主に挿入してもらう。
・一つ挿入するとダメージを受ける、この時に力尽きてしまうと強制苗床ENDへ
・卵は成虫になるまで狼ちゃんの肉壁に着床して養分を吸い取る(腹減りゲージ減状態)
・卵を3つ入れて、まだ入れるかどうか選べた後、開放される。
・卵が体内にある間は服を着ることが出来ず、敵は常にレイプモード
・精液を注がれると卵が狼ちゃんの胎内で成長するので、体調を見ながら犯されまくる
 (腹減り状態なので、食料を食べたり、寝てLIFEを回復したり、、
  胎内の卵が多いと食料を食べても釣り合わずに大変なことに)

■TGへの交換
・無事に成虫に育つと狼ちゃんのお腹が膨らみ、胎内で暴れまくるので急いで店主の元に行く
 (LIFE減、腹減り、Erotic100%状態、あまり遠い所にいると帰れずに力尽きて専用ENDへ・・)
・店主の元に戻ると、強制的に出産ショーをさせられる
・産み出した数によってTGのチップがもらえて、虫も店主にTGで買い取ってもらう。

■スキルの購入
・TGと交換してスキル寄生虫を買う。狼ちゃんの体力が万全なときに
店主に頼みスキル寄生虫を植え付けてもらう。
寄生虫に改造されていく苦しみに耐え切ったらスキル習得、
耐え切れなかったらレベルが1~2下がってしまう。

※というのを考えてみました。これだとエッチするにも目的ができるかも?
 寄生虫案やスキル案とかありましたら、お気軽にコメントお願いします☆
[PR]

[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおすごいシステムだ....(恍惚)

寄生虫によってバッドステータスついたら面白そう。攻撃力減少とか移動速度低下とか一定周期ごとに操作が利かなくなるとか。
そのかわりバッドステータスの大きい寄生虫は産んだときにより多くのTGと交換してもらえるみたいな。あとは、自分で一回産み落とさないと買えない寄生虫スキルとかあると面白いかも。あるいは一定確立で変異種が産まれて、スキル習得やステータスアップに使えるとか。
想像しだしたら止まらない・・・

ゲーム製作がんばってください!

No title

個人的に搾乳関係が好みなので肥大化、授乳など任意で行為して回復アイテムができるとか、母乳を使った攻撃ができるとか、、、
安っぽい案ですが

No title

ふむ、触手によってフタナリ化、攻撃力と防御とHPアップするがその反面~みたいなのもよさそうですね。
なおその場合は女の子キャラ(敵味方構わず)をHP減らした状態でレイプしたらエロティックの発散と犯した女の子の愛液から栄養吸収で若干腹減り解消とか……流石にここまでいくと強すぎますかね

No title

一定確立で寄生虫に体を完全に乗っ取られてBADENDとかどうですか?

アイデア!

こんにちは!

私は良いスキルは(調教)になると思います。ウルフちゃんがエロ攻撃に彼女の感受性を減らすことができます性的訓練を受ける。これは、特定のパーセントによって構築エクスタシーを減少させるであろう。それは15000 TGの費用がかかり、永久的なアップグレードになります。

もう一つのスキルはウルフちゃんが一時的なスピードと強ブーストを取得します(プライマルフューリー)になります。 (彼女のプライマル衝動が彼女は熱に行くことに原因)欠点が枯渇だろう(彼女は非常に空腹を取得)とエクスタシーバーが埋めるだろう。非常に危険では使用し、最高の最後の手段として使用します。 5000 TG。

敵が敗北すると食品をドロップれる言うことができる香りウルフちゃんの強い感覚の使用(シャープ鼻)。 1000年TG。

ちなみに私はお店に悪い結末は良いアイデアだと思う。おそらく、ウルフちゃんは寄生虫のための苗床になる可能性があります。フェアリーファイティング上のティキの悪い結末の一つに似。

私はふたなりが同様にセクシー加えことだと思う。どちらか自然にそれを有する寄生虫を介して、または単にウルフちゃんから、私はそれは素晴らしい追加になると思います。

ウルフちゃんがふたなりに犯さ同様に満足されます!

私は、あなたが私の提案を好き願っています!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv