FC2ブログ

Wolf'sDungeon_汚れ要素

自慰をしたり、犯されたり、敵の攻撃を受けていたり、トラップにはまってしまうと
「汚れ度」が溜まっていき100%になってしまうと、
やる気が無くなって↓のような不利な状態になってしまいます。

・強制的に裸になってしまい、アイテム&スキルが使用不可に
・移動はゆっくりとした歩きだけで、弱い攻撃しか出せなくなる
・Eroticは常時100%でプレイヤーの操作とは関係なく、勝手に自慰をしてしまう。
・自慰でイッてもEroticは下がらない
Dirt01.jpg

■このまま寝てしまうと・・
・狼ちゃんの香ばしい匂い誘われてモンスター2匹が寝床にやってきてしまう
・一匹は狼ちゃんの喉の奥までペニスを突き立て激しくピストン
・激しいピストンモンスターは狼ちゃんの胃に射精
・もう一匹は、狼ちゃんを抱きかかえて肛門に巨大な腕を挿入して、
 狼ちゃんの直腸をまさぐり便を乱暴につかみ出し口にほおって、
 また腕を挿入し狼ちゃんの直腸をまさぐる。
・射精と直腸まさぐりを二匹のモンスタが満足するまで延々と繰り返す。(回避不可)
・LIFEが無くなってしまうと専用フィニッシュへ

■汚れ度の回復
・ダンジョン内に湧いている綺麗な泉で身体を洗うと汚れが落ちる
・身体を洗っているケモっ娘ちゃんを苗床にしようと待ち構えているモンスターや、
 泉全体がスライムモンスターになっていて捕食しようとするモンスターがいることも?

■汚れ100%の利点
・ダンジョンの下層の汚物のたまり場のようなエリアに入れる条件
・神聖エリアなどで敵に襲われない
・TentacleShopで[腹減り緩和]など特別な寄生虫が用意されることも?
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狼らしく嗅覚を活かしたスキルとか
例えばカメレオン系のステルス能力を持った敵とかを感知できたり

・透明系の敵は当たり判定はあるが見えないので狼ちゃんが攻撃を当てるのが難しい
・嗅覚スキルがあれば狼ちゃんは見えない敵を感知することが出来る
・狼ちゃんは見えない敵を嗅覚でニオイの塊として感知するので敵のビジュアルは幽霊や影みたいな感じに見える?
・狼ちゃんに何も操作をしないアイドリング状態では狼ちゃんは鼻をクンクンさせ周囲のニオイを嗅ぐアクションをしたり

嗅覚スキルのその他のメリット:
・落ちてる食べ物を発見し易くなる(食べ物の配置が増える?)、食べ物とトラップの識別が出来る
デメリット:
・鼻が良すぎるためゾンビ系等、悪臭を放つ敵が相手だと鼻を両手で押さえ涙目になって戦えない(狼ちゃんが汚れて臭くなっちゃった時も同様?)

No title

神ゲーの予感。

No title

No title

汚れめっちゃ好き

No title

寄生虫は数ある敵の中の一部というより
むしろ恒常アイテム的なプラス要素なのか?

No title

スカ要素はONOFF出来るようにしてほしいかな

No title

寄生虫案です

膀胱に寄生して、狼ちゃんふたなり化

・特定の敵(女型やふたなり型)に効果的な攻撃が可能に?
・自慰によってerotic100%になることで、自分の精液を飲んで体力回復
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv