FC2ブログ

Wolf'sDungeonについて_150208

思ったより「アイテムの取得と使用の処理」が難しいので、
アップデートについては、もうしばらくお待ち下さい
※と、いってもズルズル先延ばすのも嫌なので2/15(日)を目標にします。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
-----------

前々スレのレスです
>>寄生虫システムについて
エッチと自キャラを強くする要素を一緒にしてみたシステムです。
寄生虫を育てるのに、エッチダメージとか道中の危険とか色々考えないと
モンスターの餌食になるだけなので、見極めが難しいです。

寄生されている間のステータス変化や状態変化も導入したいですね。

狼ちゃんの膀胱に寄生して強制ふたなり状態から
搾精ステージで射精しまくると巨大なペニス虫に育ち
これを買い取ってもらうにはショップにある触手台で、
3穴を激しく犯されながら、触手台の肉穴に射精しないと引き剥がせないとか・・
買取金額はかなり高額で特別スキルの寄生虫が解禁されたりして

前スレのレスです
>>汚れ要素について
レイプされるのも多少のリスクがあったほうが、面白くなりそうなので考えました。
寄生虫を育てるために犯されまくっていると体が汚れていき、
極限まで汚れてほっておくと生存の確率が大きく下がる・・

これもまたいろんな要素が絡み合ってゲーム中の行動が難しくなりそう

嗅覚を盛り込んでみるのも面白そうです。
実際臭うわけではないので表現が多少難しそうですが、

スカ要素については、アレは直接は描きませんがボカすつもりです
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたなり寄生虫はエロいですな。wktk

No title

ふ・た・な・り!!

ペ・ニ・ス・蟲!!

良いですね

No title

暗視とか壁登りみたいな行動範囲が増えるスキル好きです

暗視だったら、暗闇で見えなかった部屋の惨状に気付いて叫んじゃって部屋の主が来ちゃうとか
スキルをとったからこそ引っかかる仕掛けもあったらいいな
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv