FC2ブログ

ゆけゆけ!ぜかましちゃん_150211

Wolf'sDungeon制作の息抜きにこういうのも平行して進めてみたりして・・
zekamashi01_.jpg

■ゆけゆけ!ぜかましちゃん
駆逐艦の艦娘である「島風」こと、「ぜかまし」ちゃんが
単騎で敵陣に切り込むアクションゲームなのです。
「敵の砲撃をかいくぐりながら旗艦を轟沈させることができるのか!?」という目的です

zeka立ち
海上での待機時

zekaダッシュ
ダッシュ移動中

操作:
 アクション:ダッシュ、ジャンプ、回避ステップ、急ブレーキ、急ブレーキからのバックジャンプ回避
 攻撃:四連装魚雷、連装砲ちゃん
 防御:金剛はじき

敵側の攻撃
 機銃:連射、威力小、回避ステップ、ジャンプなどで回避可能
 艦砲射撃:弾速が早い、威力中、回避ステップできない、ジャンプなどで回避可能
 魚雷:威力大、ジャンプで回避可能
 爆雷:威力大、着弾マーカーに落ちる、広範囲、バックジャンプで回避可能

--
最近、アニメに影響されて艦これをプレイしています。
ぜかましちゃんのお尻連装魚雷にやられたので、それが再現できれば・・
[PR]

[PR]

tag : ぜかまし

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベ最終決戦準備の息抜きがてら艦これと関係ないところにきたはずだったのに、えるく先生まで何してんwww
しかも金剛はじきってパンチングのアレかw

でも気を付けてくださいね。多くのクリエイターがハマり、沈んで行った時間泥棒ですから。

No title

艦これの二次創作ゲームは規約上まずいです。明らかに「ゲームシステムのあるもの」に引っかかります。
twitter.com/KanColle_STAFF/status/409487003386781698

コメントされていろいろ調べてみたら、
艦これの二次製作はかなり規制されてるのね、、

ご忠告ありがとうございました、
おとなしくWOLF's DUNGEONに集中します

No title

それはしっていたものの、このgif再現度高すぎてびっくりです。
「なんか水上を歩く女学生」のゲームがいつかそのうち息抜きがてらひょっこり生み出されることに期待しています!

ともあれ、WDのほうに集中されるということですから、がんばってください。応援しています。

No title

クオリティ高すぎワロタ
やっぱえるくさんすげーわ

No title

撃沈されたらイヤラシイことをする気なんでしょう
薄い本みたいに!

No title

なんちゅうもんを見せてくれたんや・・・なんちゅうもんを・・・

No title

艦これはゲーム作れないんだよねぇ・・・
これが日の目を見れないなんて悲しい。

No title

ぜかましの尻コキや搾乳がみたい(切実)

No title

あかんこれ(錯乱)

No title

僕のような格闘ゲームがまったく不得意な人間はこういうゲームの方が好きです。同人ゲームとして売りだして欲しい!!

No title

禁止されているのは、販売目的という範囲でなないのですかね〜?
なんとももったいないです、、

No title

魚雷は5連装ですぞ~!

No title

主のぜかましクッソかわええw

No title

オークの上段判定高くて涙目
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv