FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150215

Wolf'sDungeonを150215にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・アイテムが取得できるように調整
 ※古いSaveファイルを使うと不具合が出るかもしれませんので、
  Game.iniを削除してゲームを起動してください。


■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

----
およそ一ヶ月ぶりのUPLOADになりました。
苦戦していたアイテム取得要素を追加しました。

■アイテム
・オークに下着を脱がされてしまった場合、
 寝床に行くと下着が落ちていることがあります。
・腹減り状態で寝床に行くと、りんごが落ちることがあります。
・オークを倒すと、「りんご」を落とします。

■取得
下+ボタン1[Space]でアイテムを拾います。

■使用方法
・狼ちゃんが通常のポーズの時、ボタン3[TAB]でステータス画面を開き、
 ←→のキーでカーソルを移動させて、ボタン1[SPACE]で使用できます。
 (下着を着ている時に下着を使おうとすると、その場に落とします。)
 
--
次は寝床奥のステージを作り始めます。
敵は投票で1位になった MeatOpennerとなります。
※進捗は随時お知らせします。

--
2015-02-08のレスです
>>ふたなり寄生虫について
是非やってみたいです。
肉の扉に一体化してしまったケモっ娘ちゃんを
ふたなりペニスでイカせないと開かないとか・・
敵から無理矢理ふたなり寄生虫を入れられるのもエロくていいですね

>>スキルについて
暗視で怖がるシチュエーションですか、ちょっと演出に凝り過ぎな気がしますが
実現できれば面白そうですね

2015-02-11のレスです
>>ゆけゆけ!ぜかましちゃんについて
アクションゲームとして作りたかったのですが、
色々な大人の事情でボツになっちゃいました。

といっても、せっかく絵を作ったので一人で楽しむ用で作ってみようかな・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドアをどのように開くのでしょう?

No title

ふたなり化寄生虫が出てくるエリアとかどうでしょうか

No title

お、オークが強い…!!一度も勝てたことがありませんが、その先に更なるエロスがあると信じて頑張ります!!

アイテムを拾う動作はしますが拾えてません。同じ症状が出る方いませんか?

No title

スキルの応用を考えてみたりして・・・

暗視スキル応用:
力尽きて行き倒れたケモ娘ちゃんの白骨死体が転がってる場所で暗視スキルを使うと、白骨が寄り掛かった壁に故ケモ娘ちゃんが血で書いたダイイングメッセージが浮かび上がったり
・ダンジョン攻略の謎解きのヒントとか
・この通路の先にある死亡トラップ警告とか(気付かず進むと問答無用の処刑ENDや捕食END等のトラップ)
・「帰りたいよー」「死にたくないよー」「かゆ…うま…」といった断末魔メッセージとか
ゲームの製作過程を公開してるから謎解き要素は無意味かも?

壁登りスキル応用:
縦スクロールしないと全体像が見えない巨大モンスター攻略にも使ってみる
・巨大モンスは移動はせず触腕や飛び道具や産み落としたチビ敵で攻撃してくる
・巨大モンスはとても頑丈で、しかも攻撃が有効な弱点は高い位置にあるので狼ちゃんの攻撃は当て難い
・壁登りスキルで巨大モンスの体をよじ登って弱点に直接攻撃出来る
巨大モンスターの体は半透明で、先に丸呑みされて胃にぎっしり詰まったケモ娘ちゃん達が苦しむ姿が透けてみえてたり・・・

No title

いつも応援しています!更新待ってます!

寄生虫案なのですが、頭に取り付きキャラ操作の妨害をする虫などどうでしょうか
一定時間内に振りほどけなければ、体のっとられるシチュなんか個人的に興奮します!

ふ、ふう。まさかオーク相手に苦戦を強いられるとは…。

No title

こんにちは私はあなたのゲームを楽しむ韓国人です オプロドがEluku's UPLOADERに変わった後はずっと不具合が出てもらっていません方法がないんですか。

한국오류 해결법

핫스팟 쉴드등으 프로그램으로 아이피를 일본으로 우회해서 들어가니 다운이 되는군요

No title

オークは、高ダメージのキックを浴びせては逃げるを繰り返して、無傷でチョコチョコダメージを稼いで
壁際まで追い詰められたら最終手段のパンチ連打で殴り合えば突破できますよ

パンチ連打が上手くはまるとすぐです
運も必要ですが
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv