FC2ブログ

Wolf'sDungeonについて_150222

---追記
アイアン・オーク(Iron Orc)
aianOrc.jpg

重い鉄球を投げてくる遠距離攻撃型のオークさん。
Defenceが低い状態でガードするとダメージを受けてしまうので回避しなければいけません
他のオークの相手に夢中になって鉄球をまともに食らってしまうと、
一撃で気絶状態へ・・・
※気絶状態はレバガチャで起き上がり、周りに敵がいた場合レイプモードに

・気絶状態の狼ちゃんに近づいて捕らえると下着を掴んで振り回し破こうとする。
・レバガチャ成功で気絶から回復し離れる
・レバガチャ失敗で下着が破かれてしまう、狼ちゃんはずっと気絶状態
・無防備になった尻穴に開口器具を差し込む
・特別に大きな鉄球を取り出し、尻穴の開口器に鉄球をセットする。
・オーク自慢の怪力を使って、鉄球を狼ちゃんの尻穴に埋めていく
・尻穴に差し込まれた開口器が、鉄球に当たって恥骨をきしませて腸壁を押し広げる
・狼ちゃんのお腹が鉄球の形に膨らみ、3/2を飲み込んだところで、
 恥骨が鉄球を包み込んでしまい取り出せなくなってしまう
・特別な下着を狼ちゃんに装着する、オークは立ち去る
  ・お腹の鉄球の膨らみが引っかかって脱げない仕組みに
  ・下着をずらして鉄球を排泄できないようにするため、鉄球の穴にワイヤを通して
   下着にギチギチに固定
・気絶から目が覚めた時には、尻穴がありえないくらい拡げられている激痛と
 お腹の鉄球の重さで呆然となる狼ちゃん。
・腸液とメスの匂いに誘われて、別のオークが・・

といった感じのを思いついたのでした(˘ω˘)

---追記
BoogeyOrc
bogOrc1.jpg

鎖に繋がれ頭に頭巾を被せられたオーク
視界が塞がれている為か匂いに敏感で
特にメスが近づくと勃起が収まることがありません。
鎖に繋がれているので行動範囲は限られているものの、
何故か重要拠点にいたりして・・

捕まってしまうと服を着ていようが裸だろうがお構いなく、
狼ちゃんの口に無理矢理コツゴツ巨大ペニスをねじ込み、
喉を押し広げながら激しいピストンを強制的に延々と・・(レバガチャ不可)

やがてBorcがイクと狼ちゃんの胃に直接 高圧力の射精が襲ってきます
あまりの圧力に下着が破れ、狼ちゃんのお腹が風船のように膨らみ
アナルから噴出する精液が・・
(満足するとBorcは数時間放心状態になる為、その間に素通りできたり?)

すべてが終わって開放された虫の息の狼ちゃんは、
腹減り状態が100%になっているけれど、
裸状態でEroticも100%で体力も厳しい状態に・・

食料の少ないダンジョン内で貴重な食料?になるものの
犯されるときは計画的に・・
---↑追記

・寝床から奥のステージ&MeatOpennerを作りこみ中
・ステータスアップの落とし玉について
 リセット→Loadを繰り返せばリトライが出来てしまうので対処します。

・牢獄エリアなど各エリアに <裏> ステージがありそこではグロ解禁にするとか、、考えています。
■ルール
 ・状態異常はなく五体満足な状態でないと<表>と<裏>を行き来できない
 ・<裏>では経験値は多くもらえるが、ステータスを吸い取って強制Saveする敵も?

他にあれば・・

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
---
寝床から奥にしばらく行くと、
MeatOpennerが住んでいるエリアにたどり着きます。
MO02.jpg

雌ケモちゃんの肉穴を開口器で裂いて、
胎内に住み着くことしか考えていないので、
パンチやキックなどの攻撃はなく、ジャンプして掴みかかってくるだけです。

体力も少なく倒すのは簡単ですが、
一匹が倒されると別の MeatOpennerが現れるため、
エリアを通り過ぎるまでMeatOpennerを無尽蔵に相手をしている感じになります。

掴まれてしまうと、狼ちゃんの下着越しに
これから住み着く肉穴を舐めまわします。
2匹に掴みかかられ肉穴を執拗に舐め回され Eroticが 100%になってしまうと、
下着を破かれて裸にされてしまいます。

裸状態で掴まれてしまうと、狼ちゃんはうつ伏せに寝かされ、
尻穴膣穴に開口器を挿入され拡げられてしまいます。(レバガチャでの抵抗可能)
体力が無くなると見事に肉穴が裂かれてしまい胎内に潜り込んでいくENDへ・・

2匹のMOが胎内に住み着かれてしまい、虫の息の状態の狼ちゃん

と言った感じのエリアになります。

---
前スレのレスです。
>>ドアの開き方
ゲームの攻略法は、、色々試してみてくださいとしか言えません

>>ふたなり寄生虫エリアについて
植物ステージみたいなのは是非欲しいですね、
膨乳、ふたなり化する寄生虫がいたり、搾精植物が現れたり、いよいよ夢がひろがりんぐです。

>>オークについて
オークは、、掴みはかわさないとすぐ倒されちゃいますね

>>アイテムについて
拾えていない件については、Saveデータを一度消せば治ると思います。
開発中なので、Saveデータの仕様が変わってしまうとバグが起こりやすくなります。
※この対処方法もアレなので、、セーブデータを最新版に変換する機能も作ったほうがいいかな・・

>>スキルの応用について
暗視のスキルで色々見えてくるのは面白そうですね
ゲーム中のメッセージは言語の問題もあってあんまり表示させたくはないので、
暗視スキルで犯し殺されたケモ幽霊が見えて、殺されたシチュエーションが見えるとか、、
暗視で観ないと倒せない幽霊モンスターがいて、
憑依されて勝手に移動したり自慰したり拷問器具に身体をあずけたり・・

巨大モンスターも作るの大変そうですが、
数エリアに渡る一体の巨大ボスとか面白そうですね。
エッチ攻撃をかいくぐりながら

>>寄生虫案について
↑にレスした植物ステージに似合いそうですね。
脳に寄生されるとプレイヤーの操作とは関係なく、
搾乳植物や産卵植物に身体をあずけてしまい
大変なことになってしまうとか

植物‹裏›ステージで寄生されると鋭いスパイクの付いた巨大植物を
自分から膣穴に挿入して狂ったように股から血をまき散らしながらピストンして
フィニッシュされるとか・・

小さいながらも厄介な寄生虫モンスターです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

アナモグリみたいに慣れるまで何回もヤられるんやろうな…。

No title

オークさんA「獣姦ばかりでなく、たまには女騎士でも犯りたいよな」
オークさんB「他所ではエルフとかも犯れるらしいな」
狼ちゃん「・・・」

ダンジョン住人が攫ってきた雌ケモちゃん達を激しく虐め抜くのは
当ダンジョンが亜人業界ではブラックな職場でオークさん達が荒んでるからだったりしてw

No title

今回住み着くプレイ大目だなー

もっと産卵・孕ませプレイに走ってくださってもいいのよ… (チラッ

こんにちは 良いゲームいつもありがとうございます。
ダウンロード件に質問がありますが。
リンクの接続時、分からないエラーによって
ダウンロードができないのに。 どうすればいいですか。

No title

前のゲームも楽しく遊ばせてもらいました、ありがとうございます
アイディアとしたら前の作品で出てきたようなナーガ娘とか蜘蛛娘のようなのを出してキマシ塔を立てるのもいいと思います。あとふたなりの案もありましたが敵キャラにふたなりの敵を出したら少し俺得だと思いました(^^;)。
注文ばかり言って申し訳ありません、次の更新心よりお待ちしております

クリアできました

 今日12時ごろにFairyFightingをプレイさせてもらい、たった今バッドエンドですがクリアした者です。
 格ゲーがとにかくド下手、波動拳コマンドも入れられないくらい不器用な人間なので強パンチを駆使して何とかラスボスまで漕ぎ着けました。ここで午後3時くらい。
某動画サイト的にまとめるならNKT…いや、だって15時から始めて21時回ってるんですよ今、夕飯食べた時間や席外した時間抜いても大体5時間の死闘だったんですよ。

 何度堕ちた妖精に捕まり太いワームに捕まりと即死攻撃を貰ったか覚えていませんw
 ラスボスと戦闘して2時間くらいたった時にラスボスが自然回復してることに 気づいた時の絶望感は異常でしたね、しかも10秒ほどで4分の1回復してるじゃないですか、ヒット&アウェイ戦法が脆くも崩れ去った瞬間でした。
 その1時間後に天井と地面から出る触手に捕まるとコアが露出することに気づき、最初は稀に開くコアを殴ってダメージを与え、最後はわざと捕まってすぐに全力攻撃してという作戦を立てました。
 立てたのですが上手くいきません。コアを開いてる最中にも飛んでくる即死攻撃、本体から延びる触手の猛攻で先に力尽きたり、ステップ誤爆による壁触手の弾き飛ばしからの地面触手からの堕ち妖精コンボ等でとにかく死にまくりました。
何はともあれクリアすることができました。死亡時の演出等フリーゲームとは思えないクオリティでした。制作者様に多大なる感謝を。そして最後に、このゲーム難し過ぎますよ…

 バグだと思うのですが、コアの右側の触手壁との狭い場所で攻撃していたりすると触手の壁が姿が完全に露わになるまで近づいてきて捕まったことが何度かあります。近づいて来たというか、ワープしたというか、その時の捕縛攻撃は稀に捕縛から抜け出ることができたりと明らかに不具合な感じがしましたので報告させていただきました。

No title

ステータスアップのピンボールにて、釘の上にキレイに玉が乗っかって動かなくなりましたw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv