FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150301

Wolf'sDungeonを150301にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・寝床の次のエリアを追加
・MeadOpennerを追加(まだ何もしない)
・落とし玉中、ある程度秒数が経ったらNo Countになるように修正
・落とし玉で結果が出るとステータスをSAVEするように修正
・りんごの回復量を調整

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
--
とりあえず寝床の奥のエリアを追加できました。
次のエリアは一癖ありそうなエリアかも?

三角木馬が置いてあるので、こういうモンスターを考えてみたり・・
BgOrc02.jpg

BoogeyOrc(木馬Ver)
通り抜けたい場所に限って何故かいる、BoogeyOrcさん。
覆面をしており鎖に繋がれているので行動範囲は限られるものの、
通り抜けるには倒すしかありません。

やはりメスのニオイに敏感で
近づいてくるメスを掴みあげ問答無用で木馬に乗せようとします。

狼ちゃんが掴まれると・・
・頭と脚を持ち上げられ木馬に乗せられ
 股間を角に激しくこすり付けられてしまう(レバガチャ)
・レバガチャ成功で掴みから脱出、Eroticが100%になると木馬の上でイッてしまい
 放心状態になる狼ちゃん。下着は剥かれてしまう。
・両手を天井から伸びる鎖に繋がれ、足首も鉄棒で固定されて抜け出せなくなってしまう。
 股間に狼ちゃんの全体重が集中し虫の息の状態
・無防備になっている尻穴をオークの握力で拡げ、もう一方の手を尻穴に挿入していく。
・抵抗することも出来ないまま、尻穴に入っていくオークの太い腕
・最大直径が入ったところで、手をグーにして狼ちゃんの子宮を内側から殴る
・木馬に乗っているので衝撃がそのまま木馬特有の痛みにも変換されていく・・
・アナルフィストをされたままオークの腕が前後に動き、
 それに合わせて狼ちゃんの身体も木馬の上でおもちゃのように前後に動いてしまう
・放心状態で体液をまき散らしながら木馬の上でおもちゃにされる狼ちゃん。→フィニッシュ

--
前スレのレスです
>>MeatOpennerについて
「アナモグリ」と似たような感じですが今回は攻撃はやらずに
触れるだけで掴まれてしまうようにしたいと思います。
次エリアのギミックと合わせてMoの対処もやっておかないといけないので忙しい感じに

>>オークさんについて
ある意味、ホワイトな職場だと思います。

>>エッチシチュエーションについて
牢獄エリアはオークが主なので産卵・孕ませは、このエリアではやらないかもです。
肉棒とかトラップ主体ということで・・

>>ダウンロード出来ない件について
ちょっと、こちらでは分かりません。
こちらではダウンロードサイトのフィルタの設定はしてないです。

>>塔について
ダンジョン内にそういった塔を立てて、攻略していくのも面白そうですね
ふたなりについては、責めも受けもできれば・・

>>FairyFightingについて
感想をありがとうございます。
バッドエンドながら楽しんでプレイされたようで、
作った甲斐があったと思います。
リョナゲーだとどうしてもキビシ目になってしまいます

バグについては、これはツクールの仕様だと思うので対処は難しいと思います。

>>オトシダマについて
今回の更新から、ある程度秒数が経ったら No countになるようにしました。
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初のオークが強すぎます。
こちらの攻撃が短い&遅すぎて、まともに当たりません。
レベルアップで強化できるというのなら、レベルアップできるようになってから強敵を配置してください。
前作もですが、リョナゲー故に難易度を上げているようですが、単に難しいだけにされると、エロではなくクリアが目的になってしまいます。

No title

やっぱり三角木馬は最高やな・・・!
ズリズリ!ズリズリ!

No title

難易度が少し高いと感じたのでいくつかに分けてみてはいかかがですか?

最新Ver.作成お疲れ様です

最新Ver. ありがとうございます、いや~オークさんは強敵でしたね~。僕はエロゲーをやってたはずなのに、何故か格ゲーをするようにPSコントローラを繋いでた(笑)。いや、キーボードでアレは無理です、死にます(精神的に)。新しいエリア結構広いですね、これから狼ちゃんがどんな風にリョナるのか楽しみです。というか彼女も猫ちゃんの中に手を突っ込んで、平然としてるあたり鬼畜ですね(何故あんなところに、あんなものがw)。

他の方々も言ってるように次はオークさんの強さに調整、もしくは狼ちゃんに調整したほうが良いと思います。あの三段攻撃(地踏み、チョップ、引っ掻き)に30ダメージはキツすぎる(せめて20ダメージにしてくればだいぶ楽になると。)狼ちゃんの攻撃判定もちょい微妙です、全部近づき過ぎると当たらなくなり、キックはリーチ短すぎると思います(爪先に判定が無いのはショックでしたw)。色々と忙しい時にこんな愚痴言ってすいません。

No title

いつもお疲れ様です
右端の扉付近で投げを抜けるとたまに扉側のキャラが扉の向こうにめり込んでしまいますね
自分がめり込んだ場合は頑張れば抜けられるのですが、オークがめり込んだ場合、倒すとオークが画面端に引っ掛かり最後まで倒れないため先に進むことができなくなります
最初なのでリスタートすればいいのですが、オークがそこそこ強い為結構しんどいですね

No title

すでに報告されてたら失礼
最初のオークを壁際で倒すと浮いたままになり進行不能になります
さらに壁側で戦い続けるとオークが壁を抜けて進行不能に
オークのAIが消極すぎてすぐ壁際に行っててしまうので進行不能になりやすいです

No title

精子でお腹をパンパンにされてしまった狼ちゃんは、
アナルからオークさんの腕を突っ込んで子宮を握って精子を絞り出してあげよう
臍をこじ開けてお腹側からも腕を突っ込んで両手で子宮を絞ってあげるのも良い
使用後のオナホはちゃんとお手入れするものなのです・・・
(オークさんが他人の種を絞り出して自分の種を注ぎ直そうとする行動なのかもしれない)

このオークさんに襲われると子宮内にセットしたスキルも絞り出されて強制解除されたりして
狼ちゃんは頑丈なので腸壁も腹膜も破けない、多分・・・

難易度鬼なのにレベルアップも制限するとか勘弁してください(泣)

No title

悪戦苦闘しながらもなんとかクリアー
いやーパッドないと無理ですわこれ

攻略法は大きく2つ
オークに積極性が無いのを利用して、こちらの蹴りが届かないくらいの距離をとって連発する方法
・・・時間がかかるけど無難

ガードを駆使して連激の隙をついて殴る方法
・・・慣れたらはやい、掴み技に対する反射神経が要る


初っ端から強くて今後が不安ですwww

No title

更新お疲れ様です。

新モンスターの情報が続々で今後も楽しみです!

コメント見る限り、オークさんに苦労されてる方が結構おられる様なので、動画を撮ってみました。

http://ichigo-up.com/Sn2/download/1425688520.zip

PASS:nona

途中操作をミスって危なかっしい所がありますが、一応ノーダメージ撃破です。
攻略法としては、やはり高性能なジャンプキック主体で戦う事でしょうか。
ただし、ジャンプキックは当てた後は着地まで隙があるので、出来るだけ低い位置で当てるといいです。
後は無敵のバックステップで距離を取るヒット&アウェイが有効です。
掴まれる時は事前に大体分かると思うので、掴まれる前にレバガチャすると運が良ければすぐに振り解けます。
後、今の狼ちゃんの早さの場合パンチは連打するよりも少しディレイを入れる方がよく当たります。

又、狼ちゃんのステータスはある程度ランダム制があります。

現Verだと

攻撃力:8~10
防御力:8~10
早さ  :8~12

辺りで変動しますので、攻撃力や防御力が高くなるまでリセットするのも一つの手です。
たった2の差と言えど、8と10では結構違いが出ます。(特に攻撃力)
早さはこの差では多分変化がありません。(40くらいまで上げた時は結構変わりました)

動画では攻撃力8の場合と9の場合の2パターン入れてます。

どちらも同じ戦法ですが、よければ参考にしてみて頂ければと思います。

No title

防御硬いし苦戦はするけど、詰むほど強い敵でもないから難易度調整はまだいいかな
倒せばすぐに回復・セーブポイントだし、レベル上がれば弱くなるだろうし

格ゲーだったFairyFightingと違って主人公の状態がリセットされないから、
横続きのエリア全体での難易度も調整しないといけないのが横スクロールアクションの辛いところ
体力・空腹度・エロ度が持ち越し、レベルとステータス上昇による敵の強さの変動
ステージ構成、敵の数、落ちてるアイテム、回復・セーブポイントの配置etc.etc.

ある程度エリアが固まるごとに難易度調整をかけていくほうが二度手間にならなくていいかと
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv