FC2ブログ

Wolf'sDungeonについて_150308

現在は MeatOpenner のつかみ技全般を作り込んでいますので更新はお待ちください。
Mo_pero1.jpg

MEMO / MeatOpennerについて
■仕様
・壁の穴から登場(画面上に最大2匹)
・攻撃はせず狼ちゃんに向かって走ってくる。
・体力は少ないながら無限に湧いて出てくる。(アイテムドロップあり)

■エッチ技
・MeatOpenner(MO)に触れてしまうと捉えられてしまう(猶予コマンドあり)
・猶予コマンド成功で両方離れる
・猶予コマンド失敗で狼ちゃんの股を執拗に舐めまくる(Erotic増+レバガチャ)
・舐めまくられて動けない狼ちゃんの背後から別のMOがやってくる
・MOに捉えられて動けないので、別のMOは狼ちゃんを後ろから拘束し
 下着越しに尻穴を舐めまくる(猶予コマンドなし)
・身動きできないまま下半身を舐め回される狼ちゃん。Erotic増x2
・Eroticが100%になってしまうと狼ちゃんはイッってしまい、
 MOに下着を脱がされて一旦解放される。

・裸状態の狼ちゃん、同じようにMOが寄って来て掴まれてしまう。
・掴まれるとうつ伏せに倒され、腰に乗ったMOに尻穴を晒してしまう。
・MOは腰の開口器を狼ちゃんの尻穴に差し込み、拡げようとする。
 (HP減+レバガチャで逃げようとする狼ちゃん)
・別のMOが掴みかかり開口器を狼ちゃんの膣穴に差し込み二匹で両穴を拡げにかかる
 (HP大幅減+レバガチャで逃げようとする狼ちゃん)
MO_Analopen.jpg

・体力が無くなると狼ちゃんの両穴が裂かれてしまう
・なんの抵抗もなく裂かれた肉穴から潜り込んでいくMO達
・虫の息状態で這って移動する狼ちゃん。両穴から上半身だけ出しているMO達

※目標は 3/22(日)辺りにしたいと思います。

--
前スレのレスです。
>>最初のオークについて
簡単にクリアできるゲームにはしたくないので
難しめに作っています。
勝てない敵ではないので色々工夫してください。

レベルアップ、ダメージ量については少し調整してみます。

壁めり込みについては、次回のVerで対策してみます。

攻略動画をありがとうございます。
打開策はジャンプキックとバックステップですね。

>>三角木馬について
MOエリアには三角木馬もあって、
以前考えた、BoogeyOrc(木馬Ver)を配置するつもりです。
背後から迫ってくるMOに対処しながら、
BoogeyOrcを倒さなければいけない感じに・・
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv