FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150329+FairyFighting UPDATE

バグ修正として Wolf'sDungeon150329_ver2をアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)
Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

修正点は
・MeatOpennerで掴まれ舐め回されて狼ちゃんがイッた時に、
 透明になってしまい進行不能になるバグを修正。
・MOの一匹が狼ちゃんを舐めまわしている時、もう一匹は狼ちゃんを追うように修正

Wolf'sDungeonを150329にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)
・Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・MeatOpennerが出現するエリアのNonaの行動範囲を調整
・MeatOpennerのダメージ量を調整
・BoggeyOrc(WoddenPony)を置いてみました(まだ何もしません)

-------
FairyFightingをUpdateしました。

・ダウンロードは一番上のリンクからFile1とFile2を落として解凍し、
 一つのフォルダにまとめて FairyFighting.exeを実行してください。

更新箇所は・・
・ゲスト様の敗北絵を追加しました。
  対象のモンスターは MilkJellyFishです。
  特定技で敗北した時にランダムで表示されます。

-------
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

----
久しぶりにFairyFightingを更新してみました。ゲスト様の敗北絵を追加しています。
Wolf'sDungeonの方は、現在のところBoggeyOrc(三角木馬)のキャラ絵を作成中です。

--
前スレのレスです。
>>MOについて
概ね好評なようでよかったです。
裸からの舐め攻撃はMOの特性上考えてませんでした。(目の前のメス穴に早く潜り込みたい)

壁めり込みについては、当たり判定の処理の仕方をもうちょっと考えないといけないっぽいです。
とりあえず、暫定的に移動範囲を強制的に制限しました。

>>狼ちゃんについて
後ろステップの引っかかりは以前からありましたね、ちょっと調整してみます。

>>木馬について
木馬にただ乗っているのも面白く無いので、
空いた尻穴をどうにかしようと、付き添っているBoggeyOrcさんです。
メスケモちゃんが一度三角木馬に乗せられたら
死ぬまでオモチャにされてしまいます。

>>レバガチャの固まりについて
以前は捕まりモーションが出ないと捕まえない仕様でしたが、
オークにぶつかると問答無用で捕まえられる仕様に変更しました。
空中に浮く不具合は無くなったと思いますが、別の不具合が顔を出しています。。

解決にはもうちょっとかかるかもしれません。
スポンサーサイト
[PR]

tag : Wolf'sDungeon FairyFighting

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。

さっそくプレイしてみたのですが、MeatOpennerでイクとキャラが消えてしまい、何も出来なくなってしまいます。
前Verでは普通に進行したのですが…

後、MeatOpennerに掴まれた瞬間にErocticが減少するのは仕様でしょうか?
オークさんでは特に減少しなかった為、念のため報告させて頂きました。

No title

どうもです。

例の消えるバグについてですが、100%なりますか?
Eroticが減少する件については
多人数のつかみ処理の関係で
減らすようにしていますが違和感あるようならば
もう少し調整してみます。


No title

どうもです。今確かめてみたら、
確かに100%なっていましたので修正Verをアップしました。
※ご報告ありがとうございました。

No title

1番のコメントのものです。

すみません、今確認させて頂きました。
修正の方、ありがとうございます。

Erocticが減少する件については、特に違和感はないかもですが、掴み振り解きを繰り返す事で簡単にゲージが回復出来る様にはなってしまってますね。

掴み仕様が変わってからランダムで脱出猶予時間が変わるのも無くなっているのか、レバガチャで100%脱出出来るので…

でも、細かい事ですし、全然問題はないですよ。

今後も楽しみにしていますね!

No title

fairyfightingの敗北絵追加嬉しい・・・嬉しい・・・

No title

狭い通路の発想が天才的
絵だけでワクワク!

久しぶりに妖精ちゃんいじめしてきましたが敗北絵追加最高でしたよ
露田米さん(あってますかね?)ありがとうございました!


これからまた敗北絵の追加を期待しても大丈夫ですかね?(笑)

No title

MOにつかまれてEroticがMAXになり、裸にされた後、キャラが画面上にだんだんと上がっていき、天井あたりで止まり、以降どうしようもなくなりました(いちおううごける

No title

いやーさすがの発想力ですね。

実装が楽しみでございます。

No title

まったく、相変わらずどうしようもない変態だ(褒め言葉)

No title

敗北絵追加と聞いてプレイしてみたら追加じゃなくて差し替えだった件
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv