FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150412

Wolf'sDungeonを150412にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・落とし玉の板面と玉の挙動を調整
・OrcRaperの体力と防御力の調整
・裸時の攻撃モーションを高速化
・裸時の蹴りを左右+攻撃ボタンから下+攻撃ボタンへ変更
・狼ちゃんの攻撃判定の調整

----

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
----
今のところ、裸時にBoggeyOrcに木馬に乗せられた時の
フィニッシュシーンを作っています。
血糊の付いた鋭い木馬の角が、狼ちゃんの無防備な割れ目を襲います。。
木馬150412

--
■前スレのレスです
>>レイプシチュエーションについて
まんまん責め、おっぱい責め好きなピュアな紳士が
沢山おられるようなので、アナル拡張とか器具拷問などの特殊な責めは
MOのエリアの鉄格子から奥は暫く出さないようにして
普通にレイプしてくる敵を考えてみます。

memo:
1.Orcにレイプされる(体力減+レバガチャ可)
2.レバガチャ成功で振り払い脱出
3.レバガチャ失敗で中出しされる。(体力減)
4.体力が残っていれば、妊娠せずに一旦解放
5.体力がなくなれば妊娠してしまい、お持ち帰りされて
 オークの子供を出産END

>>カンフーオークについて
狼ちゃんの技を増やしていけば格闘戦が面白くなるかな・・

>>ベッド触手について
一見するといつも使ってる寝床に見えるけど、
寝てしまうと肉の塊になって狼ちゃんを犯す
ベッドも面白そうですね。

>>難易度について
今回の調整で最初のオークの防御力を下げたので
少し倒しやすくなったかも、
(でも簡単なゲームは作るつもりはないです。)

難易度の基準は「自分がキーボードを使って倒せる」くらいの調整です。

>>木馬Orcについて
裸時の木馬乗せは現在鋭意製作中です。

>>チート要素について
今チートを追加してもエロ要素を追うだけのゲームになっちゃいそうなので
追加は考えていません。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんながハッピーになれるのは、だんだんハードなプレイシチュエーションにして、徐々にエロ偏差値を上げていく方向性なのかな?

グロはまだですか?オープナーのやつ血がでてもよくないですか?

No title

エロ要素を追う以前の問題
開幕からしんどい要素入れて何がしたいのか理解に苦しむ

No title

難易度はこれからも色々な意見があるでしょうね…
万人に通じる難易度はないので、elukuさん基準で全然いいと思いますよー
(まだ自分はかろうじてクリアできているのでそう言えるのかも)

ただ今後RaperBeastの2段目ガード不可な飛燕疾風脚や当身すら取る当身、
もしくはラスボスの回避困難で即死みたいな攻撃が増えるとハゲる可能性はあります(^^;

妖精ちゃんが妖精らしからぬ?武闘派な技が多くて助かったため、狼ちゃんの技にも期待です!

No title

カンフーさんとの勝負はFFとの差別化を図るためにアイテムを駆使してみるのはどうだろう
相手を数秒間ピヨらせる目潰し弾とか、食べると狼ちゃんが一定時間パワーアップするスーパーりんごとか
勿論これらはレア目のアイテムなので連続使用は出来ない感じで

せめて、せめてで結構です、掴み抜けの猶予時間をもっと長くしてください。それとエロゲージ上昇率を下げてください。せめてそれくらいはお願いしたいです。何卒よろしくお願い致します。

えっ?これ優しく調整なってます?相変わらずファミコンのトランスフォーマー状態なんだが…掴まれて矢印押してるのにダメやんな?前の人が書いてるように猶予時間ってこと?

No title

俺からしたら寝床でセーブ出来るんだし難易度は今ぐらいでいい
むしろ頑張ればレベル上がって強くなるんだし今より難易度高くてもいい
ただ寝床は回復だけしたい時でも自動的にセーブされちゃうから、
セーブしますか?とか出るといいなと思った

後、セーブデータが3~5ぐらい残せたりすると色々楽しめそう
(難易度実装時にも役立ちそう)

で、難易度は寝床の数を調整するだけでもかなり変わりそう

ほぼ未プレイだから難易度については語らないけども、
オークさんだらけになってるのでそろそろ触手さん成分が欲しいところ

レベル上げるなんて夢のまた夢…

No title

まず最初のオークから強すぎるっていうね
判定も相手のつかみ技コマンドで抜け出せてもすぐ掴み技してくるし
ゲームを楽しもうとしても イライラして エロも見るの嫌になってくる
せっかくいいゲーム作ってるのに 難易度上げすぎて台無し

前作の初期を彷彿とさせる鬼耐久力!
固すぎる敵はアクションゲームにおいてあまり好ましくはないのでは…

No title

これなんて無理ゲー?
最初の敵で硬くて回避不可

No title

最初のオークさんがさらに弱体化されたはずなのにまだオークさん強いって人が
やけに多いから今回のバージョンもプレイさせてもらったんですけど、
オークさんの耐久力が前のバージョンと比べて2倍近く跳ね上がってました。

前のVer150405では最初のオークさんが14回のキックで倒れてましたが
今回のVer150412では倒すのに25回もキックが必要でした・・・。

最初のオークさんは10回ぐらいのキックで倒せるレベルがいいと思います。
製作頑張って下さい、これからも応援してます。

それは単純に攻撃力の差なのでは
8と10では結構違いますよ

No title

器具とかを突っ込むのはあまりエロくないですね
見てて痛々しいです 
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv