FC2ブログ

妖精格闘ゲーム25

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3900.zip.html
VerUpできました。091018です(諸々Pass:eluku)

変更箇所は…
・ミートキャッチャーの追加
 Stage2にいます。まだ基本的な移動とガードをするだけです。
 弱点以外の打撃はあまり効果がありません(の つもりです…)

--
作成中の技は・・

※かぶりつき(投げ)
瞬間移動で間合いを詰め触手を出して取り込みモンスター内部で酷いことをされます・・
(妖精さんの口から胎内を通った触手が、尻穴を膨らまし排出後、吐き出される。)
01_fairyRape_Meat.jpg

技が色々できてきたら結構苦戦する相手になるかも?
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

ミートキャッチャーいいですねぇ。
エッグプラントと同様、とても気持ち悪いですwww

>>弱点以外の打撃はあまり効果がありません
確かに弱点以外へのダメージは小さくなっているようですが、時折与えるダメージ量が大きくなる(通常と同じ)ときがあります。

>>かぶりつき(投げ)
いいシチュエーションですねぇww
この「触手」というのは形としてはワームみたいなミミズに近い形になるんですか?
尻穴から排出された触手が地面にボトボト落ちる姿が自分としては好きなんですがww

>>技が色々できてきたら結構苦戦する相手になるかも?
確かに技をかけるときに瞬間移動してくるとなると苦戦するかもしれませんね。

エロ技の実装楽しみにしています。
頑張ってください。

バグがあったので報告します
ミートキャッチャーワープ後に投げ間合いに居た場合投げが出せます
投げが成立した場合そのまま無限に舐め続けますがHPは減りません
ミートキャッチャーを舐めている姿がシュールw

どうもお世話になってます。

>>ミートキャッチャーいいですねぇ。
>>エッグプラントと同様、とても気持ち悪いですwww

異種って感じのわけのわからない造型です。
色々と技を追加して個性出していきたいです。

>>確かに弱点以外へのダメージは小さくなっているようですが、
>>時折与えるダメージ量が大きくなる(通常と同じ)ときがあります。
瞬間移動の始めと終わりは通常ダメージになるように設定してましたが、
プレイヤー側からはよくわからないみたいなので、
弱点以外は 90%ダメージ減ということで統一します

>>この「触手」というのは形としてはワームみたいなミミズに近い形になるんですか?
>>尻穴から排出された触手が地面にボトボト落ちる姿が自分としては好きなんですがww
本体とは別個の長い虫みたいな形にする予定です。
そんなに凝ったグラではありませんが・・

>>確かに技をかけるときに瞬間移動してくるとなると苦戦するかもしれませんね。
このままだと敵の性能が良すぎるので、
考えないといけないかもしれないですね。

>>エロ技の実装楽しみにしています。
絵はほぼ出来てますが、動きをつけるのが難しいです。


>>バグがあったので報告します
>>ミートキャッチャーワープ後に投げ間合いに居た場合投げが出せます
>>投げが成立した場合そのまま無限に舐め続けますがHPは減りません

うおw
テストプレイでもちょくちょく出てたんですよね・・
相手がモンスターだと投げにいかないようにする処理がウマくいってなかったようです。
091020版で修正してみましたので試してみてください

>>ミートキャッチャーを舐めている姿がシュールw
www
ははは・・(汗
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv