FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150419

Wolf'sDungeonを150419にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

更新箇所は・・
・OrcRaperの体力を調整(ランダム要素もあるけど40%ぐらい減)
・レイプ時のダメージを調整
・掴み事の猶予時間を調整(緩和)
・MeatOpennerの回避時の距離を調整
・BogeyOrc(木馬)で木馬上でEroticを100%にされると
 下着が破けるように変更
・BogeyOrc(木馬)に裸時に捕まると・・・

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
とりあえずBogeyOrcは一式作れたと思います。
狼ちゃんが裸の時にBogeyOrc(木馬)に掴まれると、
木馬上で両手両脚に枷をはめられ
割れ目が木馬にめり込み大変な中、空いたアナルにオークさんの鋼鉄プラグが・・

※次は狼ちゃんのスキルを数個実装しようかと思います。

--
■前スレのレスです
>>シチュエーションについて
もう長い事作ってる気がしますが、ゲームを作る時間も限られてるので
充実させていくのは長いことかかりそうです。
※FairyFightingを作るときも苦戦していました。

今回はアクションアドベンチャーぽいゲームなので、
いろいろ考えないといけない事が多いですね

>>グロ要素について
こちらも「遠慮しない」といいながらまだ実装できてないですね。
グロ攻撃だけしてくるエリアとの区別は付けたいと思います

>>最初のオークについて
今回の調整でオークの体力は大幅に減ったので、
勝てなかった人も打開できると思います。
これで打開できなかったら・・このゲームには向いてないと思います。

※バックステップ中は敵の投げをすり抜けるのでうまく使ってください。

>>武闘派狼ちゃんについて
いままで狼ちゃんに技が少なかったので、
次回の更新で狼ちゃん周りを充実させていきたいと思います。

>>カンフーオークについて
狼ちゃんの技も充実させて、ガチで殴りあう感じにしたいと思います。
(持てる道具の数も限られているので・・)

>>難易度について
今回の更新で色々緩和したのでやりやすくなったかもしれません。
裸の時に掴まれた時に出る矢印は意味は無いです。。
下着のときに掴まれた場合、方向キーをぐるんと回すと抜け出せると思いますが・・

>>Saveデータについて
複数保存は難しそうなのでこのゲームではちょっと二の足を踏んでます・・
※ Game.ini をバックアップしておけばOKかも?w

>>触手要素について
牢獄エリアはオークさん主体なのでオークばかりになりますが、
そんなに広くないので更新が進めば、、、
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱえるくさんの・・・三角木馬を・・・最高やな!
トラップいっぱいエリア楽しみに待ってます

No title

難易度低下とはエルクさんにしては珍しいですね

No title

遠慮しないグロ、期待してます!

No title

ダウンロードできない(´・ω・`)
前バージョンは今もできるのに……

No title

>裸の時に掴まれた時に出る矢印は意味は無いです。。
なん……だと……!?
抜け出すのすっごい簡単だったのかーっ!

そして三角木馬△!

ステータス等で…

ステータス画面と言うものがあるそうなのですが、その画面が開けません。
アイテムについても画面が開いてるらしく、操作はできるのですがどのアイテムを選んでいるかが分かりません。と言うか見えません。どうすればよいでしょうか?

神対応ありがとうございます。全部見ることができました。本当に本当にありがとうございます。

No title

そろそろグロシーンがドット絵でどんな塩梅かプロトタイプを披露したほうが良いのかも
グロやめて派もドット絵にしたら案外マイルドになって許容範囲かもしれないし

・・・個人的にはドット絵でも匂い立つような一心不乱のグロが欲しいですがッ(前のめり)
フリーリョナゲーの中でもWDはキャラが結構大きいので見せ甲斐があると思うのですよッ!(更に前のめり)

No title

最初の頃のラフにあった尿道ワームの実装を心待ちにしております

難易度調整ありがとうございます。毎日時間を見つけては何度もやらせていただいてます。やはりストレスなく楽しくできるゲームが一番です。

No title

TABキ―を押して開く、ステータス表(?)を開こうとするとゲームがフリーズしてしまいます。
何が原因でしょうか?
 

No title

更新お疲れ様です。
FFのプロローグでの村襲撃ですが
あれって襲撃しにきたのはエッグプラントとフェアリークラッシャーだけ
なんでしょうか?
というか、モンスター同士は意外と仲いいんですね(笑)

バグ?報告

三角木馬エリア直前でMOに脱がされると、倒れている間にMOがバックステップからの掴みを何度もやってきてハメられます。
三角木馬手前で1匹だけMOを倒して、残ったMOに掴まれると死体が起き上がってきます。掴みから抜け出すとまたやられモーションを取って消えました。
三角木馬の手前でMOを倒してから三角木馬に掴まれると、断続的に打撃音が鳴り続けます。

エロが素晴らしくて次の更新が楽しみです。アナル好きなのでMOと三角木馬がドストライクです。
グロは見たくなければ見なくて済むような仕様にするんでしょうか?

不具合報告:ステータス画面が表示されない

前回のコメントにもありましたが、私の環境でもステータス画面が表示されません。ステータス画面を開こうとすると通常のゲーム画面が一時停止して、移動キーを押すとカーソルが動いているような音はするのですが画面は一切動かず、適当にボタン1を押せばカーソルが存在するところを選択するようです。(ゲームに戻ったりゲームが終了したり)

こちらの環境はWin7 SP1_64bit,CPUhaCorei7,グラフィックボードはRADEON6950です。
表示の問題なのでグラフィックボードか、あるいは最近のWDは単体でDLできるようになっているので古い別梱包のファイルが必要だったりするのかなー?とか思ったりしてます。

長文失礼しました。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv