FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150506

--追記
しゃがみ時に戻れなくなるバグがありましたので修正しました。
WolfsDungeon150506_Ver2.zipとなります。

ダウンロードはこちらです。
Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

--

Wolf'sDungeonを150506にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

・Eluku's UPLOADE
  PassWord: eluku


更新箇所は・・
・OrcRaper(最初のオーク)が確率でアイテムを落とすように修正
・MeatOpennerエリアの配置を若干調整
・MeatOpennerエリアの岩を壊せるよう調整
・ダクトエリアを追加
・ダクトエリアにPrisonOrcを追加
---

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
岩を壊せるようにして、ダクトエリアに行く事ができるようになりました
ダクトエリアは這って移動するエリアになります。
ダクトには溝があり下位層が見渡せます。
※ダクト奥には柵がありますが、まだ奥にはいけません。

・・そして、すでにPrisonOrcに犠牲になっているケモ娘ちゃんが・・

■PrisonOrc
ダクトの下の牢獄にいる大きなオーク。メスケモちゃんのお汁が大好物。
送られてくる囚人メスケモちゃんを捕まえて、無理矢理下半身を吸いまくる。
何日も休むことなく吸われ続けるため、子宮はすっかり胎外にでてしまい、
オークの口内で子宮肉ごと吸われてしまいます。

※現在はダクト内の狼ちゃんに気づいて移動するだけで、襲うことはまだしません。
 今度の更新で狼ちゃんを犯すようにしたいと思います。

--
>>ゾンビについて
ゾンビっていう性格上、グロになりますので苦手な人は逃げるしか無いですかね
容赦なく狼ちゃんを貪り食う感じにはしたいと思います。(赤黒カラー)

>>ラフについて
前のラフです。前スレ探さなくてもいいように表示させました。

>>経験値について
レベル差があると経験値が段々減っていきます。
あと経験値がMAXになって Bed in LevelUPって文字があると、
LevelUPしないといくら経験値を稼いでも足されません。

>>モツリョナについて
ゲームでやるのは多分初めてなので、
どれだけそれっぽいのができるのか分かりませんが
いろんなリョナアクションゲームを見て参考にしたいと思います。

>>ろ~ちゃんについて
5月中旬までイベント中なので、ゲット祈願のため描いてみました。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。

報告なのですが、しゃがむと立ち上がれなくなります。
その状態では攻撃と匍匐前進のみしか出来ず、攻撃を受ける等しない限り立つことが出来ません…

No title

ご報告有り難うございます。

バグ修正バージョンをアップしましたので、
記事を追記した所からダウンロードして下さい。

No title

狼ちゃんのゾンビ化やっぱり見てみたいです・・

不具合報告:ステータス画面が表示されない

このあいだ間違えて古い記事にコメントしてしまったのでもうご覧になっているかもしれませんが、再度投稿します。
他の方のコメントにもありましたが、私の環境でもステータス画面が表示されません。ステータス画面を開こうとすると通常のゲーム画面が一時停止して、移動キーを押すとカーソルが動いているような音はするのですが画面は一切動かず、適当にボタン1を押すとカーソルが存在するところを選択するようです。(ゲームに戻ったりゲームが終了したり)
恐らくTABを押すとゲームがフリーズするというコメントの方も同じ症状かと思われます。

こちらの環境はWin7 SP1_64bit,CPUはCorei7,グラフィックボードはRADEON6950です。
表示の問題なのでグラフィックボードか、あるいは最近のWDは単体でDLできるようになっているので古い別梱包のファイルが必要だったりするのかなー?とか思ったりしてます。

長文失礼しました。

今後の更新でもしよければ機械姦もお願いします!

No title

どうもです。

>>TABキーを押してもステータス画面が表示されない件について

こちらのPCと環境(グラボ)が違う為、
再現ができなくて対処方法が分かりません。

試しに DirectXを使わないVerをビルドしてみましたので、
下記のリンクをブラウザのアドレス欄に貼って
ダウンロードして試してみてください。
※必要なファイルは exeファイル一つだけです。
 Saveに必要なファイルは自動的に勝手に作ります。

http://ux.getuploader.com/eluku/download/21/WolfsDungeon_NoDX.zip
Password: eluku

※色味が違っていますがTABキーでステータス画面に行けました。

当方の環境は・・
Windows7 Pro 64bit (SP1)
intel Core i7-2600K : MEM16G
GeforceGTX 770

>>ゾンビ化について
狼ちゃんをゾンビ化させて、
アクションゲームとして成り立たせるのは難しそうですね。。
もう別のゲームが出来てしまうほどの状態異常かも・・
なにか案がありましたらお願いします。

>>機械姦について
からくりが沢山設置してあるエリアで、
無機質で機械的なレイプにあうのも面白そうです。

No title

ゾンビ化に関してなのですが
・ゾンビの特定の攻撃を食らってしまうとゾンビ化。
・ゾンビ化を解除する光を浴びれば元に戻る。
システムはもう簡単にこんな感じです。

ゾンビステージの案ですが、門番(絶対に倒せない)を配置し、ゾンビ化していれば通れるという感じではどうでしょうか?

ステータス画面:報告

DXなしVer.で正常に表示できました。迅速な対応ありがとうございました。
DXが原因ならちょっとそこらへん調べてなんとかDX使用verで表示できないか試してみます

No title

更新お疲れ様です。いつも楽しくプレイさせていただいています。

ダクトエリアから一つ前のエリアに戻ろうとすると、岩の判定が残ってるのか岩があった場所に引っ掛かって前の場所に戻れません。
攻撃出来れば進めるのかもしれませんが匍匐状態では攻撃が出来ないので詰みます…。いやまだゲーム開始地点がすぐそこなのでやり直せばいい話なのですが!

No title

>容赦なく狼ちゃんを貪り食う感じにはしたい
楽しみですわあ…
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv