FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150517

Wolf'sDungeonを150517にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADE
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・ダクト内の壁を壊せるように更新。
 ※ダクトのオークはまだフィニッシュ攻撃をしません。
・ダクトの次のエリアに行けるように更新。
・搾精エリアを追加。
・Save部屋を追加

---

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
ダクト内のクンニオークよりも、まず新エリアを追加しました。
色々怪しい器具が置いてあるエリアです。
奥では猫っ娘ちゃんが牢獄内のオークに犯されています。
2つ目の寝床が置いてあります。(奥の穴に入るのは↓+[SPACE])

■搾精エリアメモ
・狼ちゃんが自分で下着を脱げるようにする。
(自分で脱いだ下着は地面に落とし、拾うとストックへ)
・裸の状態で牢獄オーク前でお尻を向けて犯してもらうようにする。
・両脚をガッシリ掴まれ、まんまんに巨根を突き立てられ犯される狼ちゃん。
・犯され中は体力減(中)&腹減り減(小)&Erotic増加
・ある回数以上ピストンされるとオークが狼ちゃんの子宮に射精
・射精時は大量の精液を一定周期で子宮に注がれる狼ちゃん、
  ・射精中は狼ちゃんの体力減(中)
  ・Eroticが100%になると体力減が緩和
・犯され&射精中はレバガチャで脱出可
・体力0が腹減り0で気絶状態へ→牢獄内へ引っ張られ輪姦エンドへ
・子宮に注がれた精液を搾精器に注ぐため、器具の上に腰を下ろす狼ちゃん
・台が地面に沈むと同時に逆に金網状の器具がせり上がり狼ちゃんの膣に埋まっていく・・
・金網器具が狼ちゃんの子宮口をこじ開け搾精開始。(子宮に射精された量だけ注がれる)
・一定量注ぐとどこかのスイッチが入り、遠くのほうで扉が開く音が・・

・寝床エリアにはいつも何個かリンゴが落ちている。
・寝床エリアに牢獄があり何匹かオークがいるので、ある朝起きると犯されてしまってたり?

と言った感じになると思います。
システムがややこしいのと描く量が多く実装するには時間かかりそうですので
気長に待ってください。進捗はここに載せます

--
前スレのレスです。
>>ゾンビ化について
ゾンビ=グロの象徴みたいな面がありますので、
色々と難しいところですがいつかはやりたいと思ってます。

ゾンビ状態で犯されてしまうとか托卵されてしまう狼ちゃんも
情けなくていいですね。理性はないけど感じてしまうみたいな・・

NPCにも色々出来ればいいですね。ゾンビになってしまうと敵になったり?

孕みはできないけど、ゾンビ狼ちゃんの子宮に
無理矢理潜り込んで住処にしてしまう虫とか・・

そういえば声は難しいかもしれないですね・・

>>ブギーオークについて
牢屋エリア内には出しますがもうちょっと後になるかも?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゾンビ化したケモノ娘に寄生して操ったりする寄生虫とかよさそうです!

No title

ひょおおおおおおおおおおおおお!!!
搾精とな!!搾精がきたとな!!!
ある程度まとまったらプレイしようとか思ってたがようやく動く時が来たようだ!!
やるぜえええ!!!
あ、でも、どうせ搾精やるならSHOKUSHUをお願いしますボス!!

No title

・・・そしていま、ぼくはわれにかえった。
せつこ、これ、おおかみちゃんがさくせいされるんやない。
おおかみちゃんがオークさんをさくせいするんや・・・(´・ω;; ; , , ,.. . . .

No title

製作お疲れ様です。
ゾンビパニックなシチュは大好きなのでエロの方にも活かしたいですね
舌が変形して相手にウイルスを注入する触手っぽい器官になる
ちょっと風変わりなゾンビとか如何でしょう?

敵としてのゾンビ
通常時は狼ちゃんやNPCのメスケモを見つけると引っ掻きなどで攻撃し
レイプモードでは長い舌を口や下の穴に突っ込んでウイルスを注入
感染者を増やしていきます
飢えて栄養が不足してしまった個体は舌が縮み普通のゾンビと同じく
襲った対象を捕食するように
攻略ルートには通常状態のゾンビのみ出現
代わりに裏ステージには飢えたゾンビがうようよと…

状態異常としてのゾンビ
動作が緩慢になったりスキルアップ不可など一部の行動や成長が制限
NPCと接触すると自動的に襲ってしまいます
ハングリー状態でNPCと接触すると…

グロを回避したい人も求めている人もプレイスタイル次第で
選択できるようにゾンビ化した狼ちゃんを操作する場面では
食料が定期的に補給できるようになってれば良いかと思います

抗体を持っていて犯されることでゾンビ化を解除出来る敵とか
ゾンビ化時に植え付けられた寄生虫がゾンビ化解除とともに
活発化するトラップとか有っても面白そうですね

長文失礼しました。

※2
俺も同じ勘違いしたわwww

No title

いつもドット絵やプログラミングの作成されるときは 
どのようなソフトを使ってらっしゃるんですか?

No title

ゾンビ化→通常状態に戻ることにリスクがあるのも面白そうですねー

No title

ゾンビ化中は狼ちゃんの手足がもげ易くなるけど、闇医者に頼らなくても
もげた手足をリンゴのように拾うだけでくっついたりして

食事と同様に、接合完了する迄の数秒間はくっつける部位を抑えたまま無防備になる感じ
首が取れちゃってもOKだったりw

No title

ふたなりを、どうかふたなりをお恵み下さい…

4500から経験値があがらない

No title

モンスターの手から逃れたメスケモ達で構成された集団と合流し
拠点で一時の安息を得る狼ちゃん

ある日集団のリーダーから
「食料を取りに行った子が何人か戻らないから探しに行って欲しい」
と依頼を受ける

モンスターに襲われたであろうメスケモ達を無事救出して帰還するも
この子達は既にゾンビウイルスに感染し潜伏状態

自由時間にダンジョンの探索に出ていた狼ちゃんが戻ると
拠点はゾンビに蹂躙されリーダーも今まさに目の前で…

ゾンビステージがあるならこんな導入とか入れてみたいですね

No title

ちくせう、脱ぎ方がわからねぇ・・・

No title

同じく脱ぎ方がわからぬえ

No title

製作お疲れ様です!
搾精ときたら次は搾乳ですかねえ!いや~楽しみですわ!!( ゚Д゚)ハアハア

No title

寝床一つ目の次に出てくる猿っぽいの、食事モーション終わり(モーション中?)に飛びつき食らうと狼ちゃん消失するみたいですね。
ちょっと再現性ないか試してますが、タイミングが意外と面倒臭い……
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv