FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150524

Wolf'sDungeonを150524にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・しゃがみ中に後退できるように調整
・狼ちゃんが下着を脱げるように調整
  下着脱ぎ:ガード中にスキルボタン長押し
  ※標準キーでCtrl + E(Hold)
・しゃがみ移動中に立ち上がれなくなるバグを修正

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
狼ちゃんの下着を脱がせるようになりました。
脱いだ下着はその場に落としますので直ぐに拾いましょう
(画面を切り替えると消えます)

狼ちゃんがオークさんを搾精するエリアのラフ
sakusei02_.jpg

子宮に沢山中出しされた狼ちゃん。
精液で膨らんだお腹を引きずって搾精台にまたがります。
両脚を台に乗せるとスイッチが入り台が静かに沈み込みます・・
それとは逆に台中央の金網器具がせり上がってきて狼ちゃんの膣に挿入
金網器具の形に拡がっていく狼ちゃんの膣穴。
子宮奥まで金網器具が挿入され、オークの精液が器具の中へ流れ込みます

自動的に台はせり上がらないので、
狼ちゃんの体力が残っているうちにレバガチャで
金網器具を膣穴から引き抜いて脱出しないと、
器具を子宮に挿入したまま気絶→オーク牢屋に放り込まれ容赦の無い輪姦ENDへ・・

という感じなので、次回は裸の狼ちゃんを牢屋越しに犯す場面を作ります・・

---
前スレのレスです
>>ゾンビ化について
ゾンビ化盛り込むとそれだけでもう一本ゲームが出来てしまいそうですね。
ダンジョン脱出という主題は忘れないようにして、
なるべく色々と盛り込んでいければ・・

ゾンビ化した狼ちゃんって、どういった感じにしよう・・メモメモ
・ゾンビ化になるのは特定エリアのみ
・ゾンビ化すると常時裸で恥ずかしがらない。
・移動は両手を前に出すゾンビ歩き、壁を登ることはできるけどジャンプやしゃがみは不可
・アイテム使用は不可
・ゾンビケモっ娘ちゃんを狙う亜人種や、苗床にしようとする虫や植物が・・
・攻撃されても体力は減らないので、亜人種や植物にフィニッシュ攻撃をある回数受けた時に
 問答無用で苗床にされたり、亜人種のオナホゾンビにされたり・・
・回数はNPCを捕まえて食べれば回復
・清める場所やアイテムで ゾンビ化が解除され特定エリアから出られる。

>>搾精について
狼ちゃんはまだふたなり化にはなりません。
植物ステージでふたなりにされていないと進めないとか、そういうのが面白そうです。

>>ゲーム作成ツールについて
ゲーム制作ソフトは Clickteam Fusion 2.5
絵を描くツールは Edge2
ラフなど描くときは ClipStudioPaint です
Clickteam Fusion 2.5は、勉強中です。

>>経験値について
狼ちゃんのレベルが上がるほど経験値は減っていきます。

>>脱ぎ方について
今回はじめて実装しました
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうギミック大好きです
えるくさんはやっぱり天才なんだなあ
エロギミックを思いつく人は国の宝だと思うんですよ私は

子宮、ふたなりときて、後ろの穴のギミックもあったら良いですね

No title

狼ちゃんゾンビ化エリア楽しみすぎる!

今できている狼ちゃんのまとめがほしいです

更新いつも楽しみにしています!がんばってください!

No title

寝床にて下着を外した後りんごを食べたのですがその時に何故か下に落ちていたはずの下着がりんごにすり替わってました
拾ってみましたがやはりりんごでした
これはオーク共の陰謀なのでしょうか
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv