FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150531

Wolf'sDungeonを150531にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
 ・搾精エリアで狼ちゃんが犯されるようになりました。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
狼ちゃんが裸になっている時、
搾精エリア端の牢屋Orcに捕まると犯されるようになりました。
まだ暫定Verですので色々不具合が出てくるかもしれません。
※自分で下着を脱ぐコマンドは Ctrlのガード中に Eボタン押しっぱなしです。

■牢屋Orcでやること
・狼ちゃんを捕まえて、腰をガッシリ持ってお尻に巨根を当てエッチ汁を塗りこむ
・ペニスの先端が狼ちゃんのまんまんに当てられ、
 両脚を掴みあげられ大股をひらかされる狼ちゃん。
・お尻を浮いた状態で まんまんに巨根が挿入されてしまう。
・激しいピストン
 ・Eroticがいっぱいに溜まってないと、ピストンの度にダメージ小、腹減り小
 ・牢屋Orcの射精ゲージがいっぱいになれば、ゲージの量だけ狼ちゃんの子宮に射精。(ダメージ小)
 ・Orcの射精ゲージと自分の体力を見て、危なくなったら
  レバガチャでピストンしているオークを蹴りあげ脱出→未実装
・極限腹減り状態の時にピストンされると中ダメージ→未実装
・体力が無くなると気絶→牢屋内に連れて行かれオークに輪姦されてEND→未実装
・子宮に射精される量によって、あとのギミックで流し込める量が決まる。

と言った感じになりますです。
体調が万全の状態で犯されないと色々と危ない感じですかね。

※体力と腹減りのシーソーがどうしてもあります。
ただリンゴを食べて回復するのも単純なので、エッチな目にあう代わりに
腹減り状態を回復できるギミックが欲しいですね。(搾精エリア横の寝床場所を拡張して・・)
なにか、ギミック案がありましたらコメントお願いします。
ラフに描いてみて良さそうであれば実装したいと思います。

ギミックはこんな感じで・・
 ・簡単な機構で動く機械的な感じ
 ・エッチな目に遭う
 ・牢屋のオークが操作する
 ・触手や虫などは登場しない

--
前スレのレスです。
>>えっちギミックについて
色々考えはつきますが、
絵にしたりゲームに実装して機能させるのは難しいですね~
せっかくのこういうブログなので、いろんな案がでてくれば検討したいです。

>>ゾンビエリアについて
とりあえず牢獄エリアを脱出してからですね。
某悪魔城ドラキュラみたいに、最初はすくない分岐だけど、
キャラの性能が上がってきたら行けるところが多くなるゲームにできれば・・

>>狼ちゃんまとめについて
頻繁に更新されているので、なかなか難しいかもです。
----------
移動      ・・[A、D]
攻撃      ・・[SPACE] 連打 or 横方向
しゃがみ攻撃  ・・[S+SPACE]
ジャンプ攻撃  ・・[W+SPACE]

スキル攻撃   ・・[E] 溜め or 横方向
ガード     ・・[Ctrl]
バックステップ ・・[Ctrl+後]
ダッシュ    ・・[Ctrl+前]

★下着脱ぎ   ・・[ガード中 スキルボタン押しっぱなし]

ステータス画面 ・・[TAB]
 カーソル移動 ・・[W,A,S,D]
 決定     ・・[SPACE]
----------

>>がんばってください
応援有り難うございます~
更新するボリュームは少ないかもしれませんが、
このペースで作るのが自分的にはいいので
これからもお願いします。

>>寝床アイテム変化バグについて
多分オークさんの陰謀かもしれません・・・?

>>ゲーム作る上での参考サイトについて
自分もまだまだ勉強中ですが、とりあえず分からなくなったら Wikiを読んでみたり、
Wiki内のサンプルをツール上で展開して動きを理解してみたり、
日本のCF2.5の公式サイトの質問板や情報を参考にしてみたり、、
とにかくゲームでやりたいことをハッキリさせて、それについての情報を
ネットから集めるのが身につくと思います。

つかみ技についてはホント独自にやってます。
ツール内でグローバルな変数を設けて、
カウントアップさせて掴みの同期をとる感じでしょうか?(説明しづらい・・)

>>FairyFightingについて
ラスボスへの道は過去に色々話題に上がっていますので検索していただければ・・
自分からはネタバレはしません。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝床にある牢屋のオーク達に奉仕する代わりに食料をもらうとかどうでしょう?

No title

案というほどではないのですが

腹減り回復=胃袋を満たすということであれば、後ろの穴から何かしらの栄養(精液等)を注入して胃袋を満たすことも可能ですかね?

一応膣や腸からも微量に栄養吸収可能なようですがあまり現実的ではなさそうです(現実的である必要性があるのか分かりませんが)

No title

オークに孕まされたケモノっ子からおっぱいを貰うとかでしょうか

No title

口内射精でエロが上がるかわりに腹減り回復とかどうですかね?

No title

精液ぶっ掛けられた飯が出されるとかですかね
食うとHになる代わりに空腹と体力回復みたいな

経験値はあがるにつれて上がりにくいといってたが1時間くらいエンドレスにオーク倒しても4500から1すらあがらないけどなんなん?

No title

狼ちゃんの普段着が下着ということは狼族の文化には寒い季節に着る「上着」として
モフモフでヌクヌクのパンツとブラも有ったりして
氷に覆われた極寒エリアではこれを着てないと腹減りが早かったりとか

モフモフは羊っ子ちゃんを襲って脱がして奪取したり(毛糸のパンツ・・・)

No title

楽しみに待ってまする!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv