FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150607

--追記
MilkCATちゃんの胎内に何が埋まっているかの図
milkcat_.jpg

・壁の穴と同じぐらいの太さの鉄製器具がメスケモちゃんの膣内にねじ込まれ子宮口をこじ開け最奥まで挿入
・先端の丸い突起が出っ張り、子宮内を刺激
・不規則な早さで時計回りに回転
・先端の穴からは潤滑効果+妊娠を錯覚させる液体が流れ出ている

※精液流し込みのギミックで体力なくなって気絶→
 この器具の犠牲になって MilkWolfになっちゃうフィニッシュとかどうでしょうか。

----

Wolf'sDungeonを150607にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
 ・MilkCATを追加
 ・PrisonOrcで下記の点を更新
  ・犯されている時にレバガチャで脱出できるように調整
  ・狼ちゃんの体力がゼロになるとフィニッシュになるように調整。
  ・狼ちゃんの状態によってLIFEが減る量が変化するように調整。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
寝床ステージに MilkCATちゃんを追加しました。
壁に拘束され、お腹には器具が埋め込まれ常時子宮壁を刺激され、
変な粘液を流し込まれているネコっ娘ちゃん。母乳が常に滴っています。

隣の部屋でさんざん犯されてお腹の減って元気のない狼ちゃんは、
おっぱい飲んでネンネして元気になりましょう。


ダクトから奥の部屋での回復手段がなかったので追加してみました。
次はいよいよ狼ちゃんお腹に溜まった精液を流し込むギミック周りを作ります。

--
前スレのレスです。
>>腹減り対策について
腹減りについてはMilkCATちゃんを追加するという形になりました。
捕まってひどい目にあっているケモ娘ちゃんから、
おっぱいもらうのはアレですが背に腹は変えられないのです。

>>経験値について
今の制作段階で無尽蔵にレベル上がっても困るのでキャップは設けてます。

>>下着について
ポリゴンだと一度モデリングすれば使いまわせそうですが
こういうドット絵だと全部描かないといけないので大変そうです。
エリア限定で限定された下着があるとか、なら可能かも?

--
ClickTeamFusion2.5と MultiMediaFusion2は基本はおなじ感覚で使えます。
(CF2.5のほうが強制終了が劇的に少ないような・・)

今回はMilkCATという形になってしまいましたが
狼ちゃんがエッチな事をすると作動するギミックは
沢山設けていきたいです。
[PR]

[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙です!

案なんですが、MeatOpennerでおっぱいこじ開けるのはどうでしょうか?
こじ開けられたな乳房の中に腕を突っ込まれ乳腺直接揉みとか乳腺を引っ張り出されちゃうとか・・・色々やれることはあるかなぁなんて思います。
いいおっぱいを持ってるので責められて欲しいですなぁ・・・

No title

猫ちゃん達災難だなぁ・・・w
一人で拉致られた狼ちゃんと違って、
きっと妖精ちゃんハウスみたいに猫ちゃん村が丸ごと攫われて沢山捕まってるのね

No title

まん攻めが増えたわけですが
中出しによる、妊娠リスクの案は使われなかったのかな?

ボテ&出産姿を期待してたんだけど

No title

更新お疲れ様です。まだグロませんか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv