FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150614

Wolf'sDungeonを150614にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
 ・Nonaに Collectゲージを追加
 ・搾精エリアで、Nona子宮に放たれた精液を収集されるギミックを追加
   ※まだ制作途中です
 ・ MilkCATの母乳溜まり速度と おっぱい飲み時のNonaの腹減り回復量を調整

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
・NonaにCollectゲージを追加しました。
  精液や卵や触手などNonaの胎内に放たれてしまうと溜まっていき、
  MAXになってしまうと出産&排泄ENDになってしまう危険なゲージにする予定です。
  (最後にCollectゲージをMAXにした相手に関する出産&排泄END?)
  とりあえずNonaに何かを放つ最初の敵は、PrisonOrcなので最初は出産シーンかも?

・搾精エリアで精液流しこみギミックを途中まで追加してみました。
・裸時にギミックに重なってDownのキー(標準だと"S")で、Nonaが天井のロープに掴まり
 股を開いて器具を挿入します。(お腹に精液がなくても乗れます。
・一番奥まで器具が挿入された段階で、Collectゲージ分の流し込みが始まります。
・挿入中は常に体力と腹減りゲージが減ってしまう為、状態をよく見ないと
 挿入したまま力尽き、MilkWolfにされてしまいます(未実装)

次もギミック周りの更新になると思います。
---
前スレのレスです。
>>MeatOpennerについて
おっぱいこじ開けもどこかでやってみたいですね・・
MeatOpennerは複数処理が大変なので別キャラで・・

>>猫ちゃんについて
道中、かなりの数のネコっ娘が犠牲になってますね。
これからも沢山犠牲になっているんでしょう・・
ヒエラルキー的には最下層の捕食される側なのです。

>>妊娠リスク
妊娠リスクを表示化ということで、
狼ちゃんの胎内にどれくらい色んな物を放たれたか判るCollectゲージを追加しました。
(MAX→限界まで放たれて力尽き→出産という考え方)
胎内の精液を書き出すアイテムとか敵、卵を産み出すシチュエーションも面白そうですね。

>>グロについて
もうしばらく掛かりそうです。
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
今後に期待が高まりますね!

質問なんですが、現在はギミックの形だけ追加という事ですかね?
裸時に器具に立つとdownキーを促してくるものの、特にdownキーを押しても何もなりません。
えるくさんの文章から察するに器具を挿入する機能自体は実装されてる?様に見受けられるので、念の為確認させて頂きました。
勘違いでしたらすみません!

今後も楽しみにしてますね。

No title

どうもです、わかりにくいシステムかもしれませんが、、

・左上の Collectゲージが
 溜まっている状態で しゃがみキーです。(Sキー)
 ※裸状態ではしゃがめませんが・・

・Collectゲージは狼ちゃんの胎内に何か放たれると表示されます。

・Collectゲージを貯めるには、 
 搾精エリア右端のオークさんに射精されましょう。

・Eroticが100%ではない&お腹が限界まで減っている状態だと 
 一突きされるたび大ダメージなので体調を整えて犯されましょう。

No title

1番のコメを書いたものです。

すみません、確認したらちゃんと出来ました!

精液が無くても乗れます、という所でコレクトゲージが無くても乗れるもんなんだと勝手に勘違いしてしまいました。申し訳御座いません…

お手数おかけしました。ありがとうございました!

No title

更新お疲れ様です!!

No title

第二saveポイントで進行をすることができない誰か助けてください
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv