FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150628

・搾精エリアの寝床で寝た時にレベルアップできなかったバグを修正しました。
 (ダウンロードは下記です。WolfsDungeon150628_v2.zip)
Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

Wolf'sDungeonを150628にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)
Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku
MEGA


更新箇所は・・
・レバガチャの入力量を減少
・搾精エリアのギミックをとりあえず完成
・狼ちゃん(NONA)が裸の時、しゃがみ移動ができるように調整。
・狼ちゃん裸時のキックを(横+攻撃ボタン)に変更。
・ダクトエリアのステージ長を調整。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
・搾精エリアのギミック周りがとりあえず完成しました。
 (ギミックに連動して何処かが・・)
 あと、裸状態でしゃがみ移動ができないと不便なので、可能にしました。
・初めてダクトエリアを裸で入るようになりますが、
 Orcにアソコを舐められた時に下着が表示されてしまいます。
 ※まだダクト内の裸周りは完璧ではありません。

※次は、ダクト内のOrcにフィニッシュされるように更新したいと思います。

---
前前スレのレスです。
>>FairyFightningについて
技の当たり判定は妖精ちゃん側が不利になるようにしています。
それでも勝ててしまう人は勝ててしまうので、
色々工夫されてみるしかないです。

体力量を調整したのみなので、FairyCrashersなどの多vs1の戦いは
難易度は変わらないかもしれません。

前スレのレスです。
>>1000万アクセスについて

応援ありがとうございます。
作る側もツールにあまり慣れてないところもあるので、
怪しい動きをする時もありますが、なるべく修正しながら進めていきたいと思います

ExpandBeeの追加の時ですか~なんか遠い昔のような気もしますね~w
ご支援ありがとうございます、とても励みになっています。
フライングハンドが結構隠れた人気があるみたいで、是非WolfsDungeonに実装させたいですね。
いまはオークがいるエリア(牢獄)を作っているので、
次回エリアで不定形生物とかそういうエリアだと登場させやすいかも・・

HARDモードは Wolf'sDungeonの更新を進めながら
余裕があればやって見る感じになると思います。

動画の作成をありがとうございます。
こうやってみると、妖精ちゃん側が厳しくなるように作ったつもりでも、
簡単に打開できてしまえるんですね。この動画を踏まえて簡単に倒せていた敵の対応策を考えてみます。

ゲームを気に入ってくれてありがとうございます。
ツールに不慣れで完璧には作れていませんが、
自分の絵がゲーム内で動くのはなんとも言えない感動はあります
ツールについては以前のスレ(Wolf'sDungeon_UP150524)で記載していますが、一応・・
・ゲーム制作ソフトは Clickteam Fusion 2.5
・絵を描くツールは Edge2
・ラフなど描くときは ClipStudioPaint です

HellsDoorの仕掛けについては、以前ブログ内で話題になっていたので
そちらの記事を検索してみてください。

2014-03-16の記事です。
http://eluku99.blog93.fc2.com/blog-entry-397.html
----
鍵付きコメントの返信について
ドット絵を描く時、拘束技については基本的に全部一緒に描いています。
※以前は犯る側と犯られる側を分けていましたが、
 「キャラの上に被さる敵の手」といったものを表現しようとすると
 絵の管理が非常にややこしくなるので一枚絵で済むように一緒にしています。

※例だと狼ちゃんとBoggeyOrcは分けずに一緒に描いています。
 木馬はゲーム内で別のオブジェクトで合わせます
mokuba150628.jpg

「前フレームでダメージを受け 体力が減ってるとき次のフレームに移動すると初期化」
というのがちょっと良く分かりません。
C.F2.5のプロジェクトファイルをアップローダかメールで送っていただければ分かるかも?
(ご支援については、→のリンク経由でDLsite、Amazonでお買い物をされるとOKです)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これセーブは何処でやるんでしょう?
オーク倒したと思ったら次でやられてまた最初からの繰り返しで
先に進めないんですが

No title


先に有る寝床(ワラ束)で寝て起きれば自動でセーブされるよ~。
寝るには下ボタン+攻撃ボタンだったはず

No title

>こうやってみると、妖精ちゃん側が厳しくなるように作ったつもりでも、
簡単に打開できてしまえるんですね。
>この動画を踏まえて簡単に倒せていた敵の対応策を考えてみます。

やりこみガチ勢基準での難易度調整はやめてくださいなんでもしますから(白目)
アクションゲーは向き不向きで天地の差が出るのでどうにか程々で、若しくは難易度分けてお願いしますほんとに
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv