FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150726

Wolf'sDungeonを150726にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku
MEGA

更新箇所は・・
・KungFU-Orcの通常攻撃を追加

---

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。
---
カンフーオークについて、動きが硬いですが取り敢えず通常攻撃を放つようになりました。
※ダメージはありません、オークもまだ倒せません。
暫くはカンフーオーク周りの更新になりそうです。

狼ちゃんが下着装着時にカンフーオークやられるレイプ攻撃「スパンキング」
KFO02_.jpg

オークの大きな脚に抱えられ、無防備なお尻を容赦なく叩かれる狼ちゃん。
叩かれる毎に Eroticが溜まっていき100%になると、
狼ちゃんはイッてしまい下着を破かれてしまいます。

狼ちゃんが裸状態になった時のレイプ技についてはまた今度にでも・・
--
前スレのレスです
>>はさまりについて
挟まっているように見えましたが、移動は可能だったのでOKだと思います。

>>データ引き継ぎについて
実行形式のファイルを上書きすればSaveデータは引継ぎできます。

>>アイテムの出現周り
複数のアイテム出現の処理でバグが有るようです。
解決にはちょっと時間がかかるかも・・

>>下着について
アイテムに下着のストックがあれば着ることはできます。
無い場合は、、どこかに落ちるかもしれません。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました! スパンキングは大好きなので楽しみです。

いつもありがとう。

面白いです。 質問ですが、ステージ形式で造られますか。

私は助けが必要です!

どこ兼スイッチを開いた後に行くのですか?私はケージゴブリンを過ぎて行くことはできません。私はどちらかミルク女の子を過ぎて行くことができません。私は、低馬力でマスクオークを乗り越えることはできません。私はスイッチを有効にしているが、どこ次に行きかわかりません!

No title

更新お疲れ様です

チョークや鯖折りでジワジワと苦しめたり
尻砕きと電気アンマで股間にダメージを与えたりとかするのも良いですね

お世話になっております

更新お疲れ様です。
お忙しい中メールありがとうございます。

今製作してる物が完成しましたら テストプレイぜひお願いしたいです(m。_。)m
探り探りなので 時間はかかりそうです><
ある程度できたら ブログも作成しようかと思ってます

実際子グモを描いてみたら 子グモの方が難しかったです・・・
なんとか小さいので動きごまかせたりできそうですけど><
質問なのですが
ドット絵はエルクさんの場合 ペンタブで描いてらっしゃいますか?


KungfuOrc部屋前のムービーの演出や
背景などでヤられている獣さん達もエロくていいですね!
スパンキング技楽しみです 
最近暑いので 体調にもお気をつけて
私は暑さでか ペンタブが逝ってしまいました;
VAIO Z CANVASに手を出したいですがいい値段しますよね・・・

長文になってしまい申し訳ないです それでは失礼します
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv