FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150802

Wolf'sDungeonを150802にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku
MEGA

更新箇所は・・
・カンフーオークからダメージを受けるように調整
・カンフーオーク用のフィニッシュを追加

---

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
ある程度、狼ちゃんの防御力がないとダメージが痛いです。
スパンキングについては絵を作成中の為、もう少しかかります。
KFO03.jpg

お尻を叩かれまくって下着を剥かれた狼ちゃん。お股からは糸をひくものが・・

---
前スレのレスです。
>>Wolf'sDungeonについて

アクションゲームでスパンキングはなかなか見ない
シチュエーションなので色々とやってみようと思います。

ステージ間はどこにでも行けるように作っていこうと思ってます。

製作者の自分からはゲームのヒントは言えません。
Hint.txtを見てもらえれば。。

絞め技などでジワジワエッチな感じになるのも面白そうですね。
戦ってるといつの間にか淫乱になっていくという・・

テストプレイは是非お願いします。
ブログも完成しましたらお知らせください。
ペンタブはCinteq13HDっていうのを使ってます。
でも、ドット絵描くのに精細な機能はあんまりいらないかも・・
スパンキングって好物な人、結構多いんですかね?w

Vaio Z CanvasはYouTubeで見ていると高機能そうですね
(買ってしまいたいかも?)

暑さが厳しいですが、なんとか無事に乗り切りたいですね~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
カンフーオークに裸で突撃したらダメージを受けませんでした(着衣ならダメージ受けます)
あとカンフーオーク前に近くの寝床で裸状態でセーブし、リセットしてロードし、
落ちていた下着を拾うとアイテム欄に表示されてませんでした(しかし空欄をクリックすると下着を着てくれました)

あとちょっとした希望なのですがフィニッシュシーンはここで終わりだとわかる表示があると
嬉しいです。時々続きがあるのかぼーっと待ってる時があるので(笑)

お体に気をつけて更新頑張ってください。

No title

更新お疲れ様です。
スパンキング楽しみにしてます。
防御が必要とのことらしいので、初めからやりなおして防御特化にしてみようかと思っております。
スパンキング好き人口は結構いるかもしれませんね。スパンキングサイトなんて物もあるようですし。
ACTでのスパンキングは確かに少ない・・・と思わせて意外とあるのです。確率でいえば少ないですが・・・。
私の知ってる限りでは

「タイトル:ククリの冒険」(参考:無料リョナゲ)<ゲーム内場所:魔女の館 ラバーゴーレム(灰色)>
「奴隷少女エナ」(DLサイト)<ステージ1 奴隷商人(緑)>
「Parasite in City」(DLサイト)<ステージ2 はげ親父>
「Trave淫g」(DLサイト)<ステージ1 BOSS><ステージ2? おっさん>
「エロイーター」(DLサイト)<ステージ5 BOSS>
「小影の伝説」(DLサイト)<ステージ? 磔トラップ>
妖精ちゃんと狼ちゃんも仲間入りw

スパンキング色々されるってのは使う敵の種類とかシチュが増えるのか、それとも条件によってハードになっていくのか、想像は膨らむ一方。


フィニッシュシーンの件は、シーンが進むにつれて(2/7)とか表示があるってのはどうでしょう?
もしくは最後に[END」って表示が出るか・・・。

No title

○液を貯めるギミックの際、裸状態から着衣状態に復帰できません。
脱ぐ→喰らう→貯める→脱いだのを拾う、としても裸のままです。寝床にもありません。
服を着るコマンドがあるのでしょうか。
マニュアルに載ってないので分かりません(´;ω;`)

No title

すみません、TABのステータス画面で着れるのですね……

No title

バグ報告です。

カンフーオーク戦でしゃがんで通れるところあるじゃないですか。
あそこを通ってる間にカンフーオークの攻撃を受けると壁にめり込んで上に上昇していきます。
壁からは普通に移動で出られるので特に問題はないです。

後、カンフーオークと重なると、どちらの攻撃も当たらないです。
ちょっとずらすと狼ちゃんの攻撃だけを当て続けることができます。

最後に私個人の意見なんですが
カンフーオーク部屋にある未使用の赤くて長い極太の棒をズボォオされる狼ちゃんが早く見たいです!
あのフィニッシュシーンにはまだ続きがあるんですよね・・・?
それともスパンキングでやられた時のフィニッシュシーンに・・・?
上からスライムが落ちてくるステージとか面白そう(唐突)
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv