FC2ブログ

妖精格闘ゲーム27

http://uploaders.ddo.jp/upload/5mb/src/5up3912.zip.html
091021にVerUPしました(諸々Pass:eluku)

変更箇所は…
・ミートキャッチャーのエロ投げ技の追加。
 Stage2にいます(Stage1のエッグプラントになんとか勝ってください)
 弱点に打撃を与えようと近づきすぎると掴まれちゃいます・・
 「ミートの胎内で無理矢理口から虫を送り込まれ尻穴から出てくる」感じで作りました…
 が、ミートの胎内で何をされているか示す絵が無いと、いまいち?

次は妖虫の体内転送攻撃を予定してます・・
そろそろ妖精さんの必殺技もほしいかも・・
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

^^

お疲れ様です ^^

お疲れ様です。
エッグプラントがホント強すぎる・・・w
やっぱり投げ回避の方法か距離を取れる必殺技or反対側に回れるワープ等がないとすぐに距離を詰められてしまいますね〜。必殺技実装されればまた全然変わってくるものと期待しますw
飛んでいてもつかめるのはいいのですが、当たり判定が広すぎるのかも。
ミートキャッチャーのエロ投げいいですよ〜見えないのがさらに妄想を掻き立ててると思いますw
立ち上がった瞬間にワープ>裏回って投げにしばらくてこずりましたw
こちらの投げ判定はちょうどいいかも。ワープで近くに瞬時にくるからこれ以上掴み範囲広いとハメられそう・・・w
突進系の必殺技ですが、近くでやると反対側に突き抜けるというのもいいかもしれませんねぇ、逃げ技になりますがw
なぜか最後の妖精同士の対戦でたまーにビックリマークが表示されていましたが・・・自分だけかなぁ・・・
それでは、寒くなってきてるので風邪などひかないように気をつけてください〜

初めまして

いつもお疲れ様です。
&更新を楽しみにしています。

ミートの胎内のお話ですが、
最初は元気良く両脚をバタバタさせて
段々、動きが少なくなる。
なんていうのはどうでしょうか?
これなら書き足しも少なくて済むかと…。


ちょっと攻略。
強いと評判のエッグプラントは、
ジャンプ大P連打で勝てたりします。

ミートも
ジャンプ大Pで勝てます。

最後の妖精さんは
タイミングよく投げてるだけで勝てちゃいます。

びっくりマークがでるのは投げモーションをスカった
時ですね〜

エッグは相手の投げモーションの無敵時間に、立ち大
パンチを被せているだけで倒せます
2面にいけない人は挑戦してみてください

お疲れ様です。

エッグプラントは少々強いかもですwww
まぁ勝てないわけではありませんが、もずくさんの言うと通り掴み技(対空中)の当たり判定を少し調節したほうがいいかもしれません。

ミートキャッチャーの掴み技イイですね〜。
胎内で何をされているか示す絵については、人それぞれかと思います。
自分はあって欲しいですね。無いと何か寂しい気がしますwww
肛門から出て来る虫ですが、もう少し出て来る量が多くてもいいかもしれません。
こう・・・もっとボトボトと・・・www
あと、掴み技でHPが0になったときのフィニッシュモーションがあると嬉しいのですが・・・。
なので、勝手にフィニッシュを考えてみましたwww

[とても身勝手なフィニッシュ案その?]
HPが0になる
→虫を大量注入
→ミートキャッチャーが妖精ちゃんを吐き出す
→吐き出された妖精ちゃんの口と肛門からは虫がうにょうにょと・・・

[とても身勝手なフィニッシュ案その?]
HPが0になる
→ミートキャッチャーが妖精ちゃんを丸呑みにする
→ミートキャッチャーの体内で妖精ちゃんが大量の虫に責められる

・・・・またElukuさんが困るようなこと言ってますねwww
それでは体にお気をつけて、頑張ってください。

どうもです

>>お疲れ様です ^^
はい、毎度お世話になってます^^

>>エッグプラントがホント強すぎる・・・w
>>やっぱり投げ回避の方法か距離を取れる必殺技or反対側に回れるワープ等がないと
>>すぐに距離を詰められてしまいますね〜。
1023版で突進技を追加してみました。
食らい判定ありのまま突っ込んでいく技なので、運がよければ
相手を突き抜けて攻撃できます。

>>ミートキャッチャーのエロ投げいいですよ〜見えないのがさらに妄想を掻き立ててると思いますw
ミートの胎内で何されてるんでしょうかね〜
今のところ、EggPlantとあわせて何かを送り込まれて貫通する攻撃が多いです
妖精ちゃんも大変だ。

>>なぜか最後の妖精同士の対戦でたまーにビックリマークが表示されていましたが・・・自分だけかなぁ・・・
投げに失敗すると!を出すようにしました。

>>それでは、寒くなってきてるので風邪などひかないように気をつけてください〜
はい〜ありがとうございます^^
そちらもインフルエンザなど気をつけてください。

>>ミートの胎内のお話ですが、
>>最初は元気良く両脚をバタバタさせて
>>段々、動きが少なくなる。
ちょっと考えてみます〜
投げがあんまり長いモーションだと
プレイヤーもイライラしてしまうので
適度な長さにしないといけないんですよね・・

>>ちょっと攻略。
攻略指南をありがとうございます^^
EggPlantは自分もなかなか勝てないんですよねw
(投げが万能すぎるし、、かといって判定弱くすると雑魚キャラになるし・・

>>びっくりマークがでるのは投げモーションをスカった時ですね〜
です〜

>>2面にいけない人は挑戦してみてください
してみてください^^

>>まぁ勝てないわけではありませんが、もずくさんの言うと通り掴み技(対空中)の当たり判定を少し調節したほ>>うがいいかもしれません。
調整してみますね。
ありがとうございます^^

>>自分はあって欲しいですね。無いと何か寂しい気がしますwww
時間があれば作って見ます〜

>>肛門から出て来る虫ですが、もう少し出て来る量が多くてもいいかもしれません。
口から腸を通って出てきているのであんまり多すぎると
時間かかるかなと思って2匹にしました

今のだと貫通要素が低いので、
ミートから伸びる一本の長い触手が尻穴から出てきて、
貫通されたままミートの胎内から出されて、
触手をぶん回して妖精ちゃんを地面に叩きつけて、
尻穴貫通からも開放するっていうのはどうかなっと思いました。
(こっちのほうが大変そうですが・・)

>>あと、掴み技でHPが0になったときのフィニッシュモーションがあると嬉しいのですが・・・。
フィニッシュモーションはまた別途用意します〜

>>とても身勝手なフィニッシュ案
案、ありがとうございます^^
この中だと実現出来そうなのは?でしょうか?^^
ぴくぴくしている妖精ちゃんからウゾウゾ虫が出てくるのは
エロいですね。

>>それでは体にお気をつけて、頑張ってください。
ありがとうございます〜^^
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv