FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150830

Wolf'sDungeonを150830にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku
MEGA

更新箇所は・・
・KungfuOrcを撃破できるように調整
・KungfuOrc部屋のギミックを追加
・Nonaの攻撃力を調整

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
とりあえずKungfuOrcが倒せるようになりました。
この更新以降はKungfu-Orc部屋の鉄格子が降りてしまいますので
育て方が足りないと、KungfuOrcにダメージを与えられないし
逃げることもできないので、
そのまま倒されてしまい肉穴奴隷にされてしまいます。。。
(ギミックを解除すれば鉄格子が上がります。)

次からはKungfuOrcから先を作りたいと思います。
KungfuOrcをもうちょっと追加したいですが牢屋エリアは
とりあえずひと段落ということで。。

---
前スレのレスです。
>>妖精ちゃんについて
SPINEの練習がてら、久しぶりに妖精ちゃんを描いてみました。
腕とか頭とか手などのパーツを描いて、
ツール上で配置するだけでそれっぽく動くので面白いですね。
全部ドットで描くのは大変ですが、こういうツールも取り入れていければゲーム制作が
はかどりますね

FairyFighting2・・あればいいですね
(いまは WDだけで手いっぱいですw)

>>Wolf'sDungeonについて
牢屋回りもひと段落ついたので、オーク型から離れて
異種姦にシチュエーションをシフトさせていきたいです。
※モンスターの造形とか、シチュエーションとか随時募集中ですので、
 コメントをよろしくお願いします。

・オーク周りのCollectゲージフィニッシュを一点つくってもいいかも
 CollectMAXになって腹ボテにされた狼ちゃんは気絶してしまい、
 目覚めた先で拘束された状態で、赤ちゃんオークを出産させられてしまうとか・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり以前描かれていた木馬に乗せられた狼ちゃんが馬のペニスでアナルを突かれるのいいと思います。ブギーオークと少し被ってしまいますが...。前の方も書かれていたのですがやはり浣腸のシチュエーション希望です。例えば空腹度が50%以上のときに大量浣腸されて強制排泄させられて空腹度-25%など(勝手に考えてすみません)。
あとfairy fighting のようにフィニッシュシーンのあと1枚の静止画が欲しいです。フィニッシュシーンのあとどうなったのかっていうのがすごい気になってて。ぜひご検討ください。

No title

とりあえず蟲案などを
ヤエヤママルヤスデ、ムカデ、幼虫等の長くて足が多い系
幼虫を産むハエ系
糸で拘束するクモ系

大きな幼虫を大量に産みつけられるとかいいと思うんです

No title

カンフーオーク、無事に撃破できました。
防御特化にしてたらダメージ与えられなかったので、攻撃特化に作り直しました。
撃破後、カンフオークが出てこないのが残念ですが、次のステージを楽しみにしてます。

今後予定されているステージの中で、通貨を使用するシステムがあるみたいですが、お店や食堂のような場所があるなら窃盗や食い逃げがあったらいいなぁと思ったり。
お金ない→盗む→見つかって逃げる→捕まって連行→お仕置き
みたいな流れ。

No title

・fairy fightingにあったような寄生してふたなり化+悪堕ちするような虫が出るステージ
・股間に寄生して擬似ふたなりになるキノコ(射精すると取れる。取れたキノコは食料になる)
・ゾンビ化したmobが出現するステージ(ウイルスゲージのようなものがMAXになるとNonaもゾンビ化)

等いかがでしょうか!

No title

葉を踏んでしまうと反応して、頭からパックリ丸呑みにしちゃう罠系植物とか
顔に張り付いて口から卵と栄養を流し込むフェイスハガーさんとか

No title

上半身のみ丸呑み・下半身のみ丸呑みとかいい…
なおかつ呑まれてないほうも別でいじられてたりすると…!

No title

贅沢言うと昔の記事のラフ絵に登場したの全部出してもらいたい。
MuchEaterとかMeat Maidenとかどれもこれも良い。

No title

個人的な我儘ではありますが
いつかふたなり化が実装されるなら、狼ちゃんの攻めも受けも見てみたいなーと(逆に敵のふたなり娘に犯されたり、逆に精液を搾り取って空腹を満たしたりというのも)

異種姦という事で、大量に湧いてくる血ではなく愛液をすするヒルとかどうでしょう。クリトリスに吸い付いたり秘所に潜り込むのですが狼ちゃんの手のひらくらいあるのでそれを引き抜くとか。
亜人系でいえば、ナメクジ娘とか。ヌルヌルとした体をローションみたいにして襲ったり、雌雄同体なので狼ちゃんを犯したり、逆にゆっくりなモーションなので素早く背後を取って手コキでイかせて出てきた精液を手で受け皿にして舐めとって空腹度回復……とか。

No title

レベル上限をあげてほしいです

No title

150830のバージョンで、レベル5(EXP2000)の状態から経験値が増加しなくなりました。

以前の更新記録によると現在のレベルキャップは⒑だと思っていたのですが仕様でしょうか?

No title

うろ覚えだけどレベルキャップ下げたってどっかで見た気がする。
敵やマップの追加にあわせて少しずつ上限あげていくって言ってたと思う。

次のマップはどのステージから作るのか楽しみだ。
まだぜんぜん倒せないけど早くカンフーオーク倒せるようにならなきゃ。

No title

レベルは上がらない攻撃は通らないで詰んだ
青い玉が攻撃にいかないとたぶんカンフー倒せないな
すでに使って防御と素早さに振られてた俺に(カンフーを倒す)資格はなかった
ということでもう一度やり直します

No title

↑×3
同じ状態です。

No title

カンフーオークは攻撃力と素早さ上げてるレベル5の狼ちゃんで右+必殺技をスタミナなくなるまでやれば倒せますね。

No title

ステータスアップ玉が全部スピードに行っちゃってるから火力がたりねぇ・・・
作り直すっぺ

No title

アクション苦手+人型相手が生理的に無理で
オークエリアが楽に抜けられるようになるまでプレイしないつもり

いやまあ、製作自体は応援してますけど

No title

カンフーオークつぇええええええええええ!!!!!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv