FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP150906

Wolf'sDungeonを150905にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku
MEGA

更新箇所は・・
・KungFu-Orcにステップ回避を追加。
・KungFU-Orcにギミックフィニッシュを追加。
・落とし玉でステータスアップの計算が間違っていたのを修正
・レベルアップごとにもらえる経験値が減少する仕様を廃止し、
 倒すと一定量もらえるように調整。
・レベルアップの経験値テーブルを調整 毎LV:500EXP→毎LV:700EXP

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
KungFu-Orc周りを追加しました。
ステージ内にギミックが追加されてます。
とりあえずこれで牢屋エリアは済ませて次のエリアの作成に進みます。

縦分岐エリアをまず作ってから、それから植物エリアですかね

---
前スレのレスです。
>>Wolf'sDungeonについて
空腹度を強制的に減らしてくる敵もエロくて面白そうですね。
植物エリアなので、狼ちゃんを強制排泄させる液を注入してくる植物とか・・
ズバリなスカトロは苦手なのでボカす感じで・・

1枚静止画ですか、、これはもう、
余力があれば追加していく方向でいければ・・?

ジャングルエリアのほうが植物限定な感じがしなくていいですかね。
脚の多い虫は描くのが大変なので、卵を産み付けるようなハエとか蜘蛛とか
寄生してくる虫がイイですね
エロゲーの「モンスターパーク」にあった植物に拘束されながら、
他の虫や動物に犯されるシチュエーションがやってみたいです。

トラップ系の拘束もやりたいですね。
丸呑みしてくるものとか
液体を浴びせられて食らうと服が溶かされるとか、、

ふたなり化はジャングルエリアでぜひやってみたいです。
搾精シチュエーションも多くありそうです。

ジャングルエリアでなんとか生き抜いている亜人娘も
同じように植物にふたなり化されているので
犯したり犯されたりのバトルとか・・

>>
レベルキャップは10ですが、
今回の更新でもらえる経験値はレベルアップごとに
減らないように修正しました。
その代わり上限が少しUPしています。

火力やスピードには運が絡みますね・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。回答ありがとうございます。
ほうw先生でもさすがにスカトロは無理ですかwまあボカすというか無色で形がなければいいんじゃないでしょうかwwww
あと1枚絵は無理なさらずできたらでいいですので。

No title

スライムによる尿道・膀胱攻め&触手による2穴・乳首攻めの同時陵辱とか見たいっすねぇ
口はあえて開けといてあえぎ声が良く聞こえたほうがエロいかも、声可愛いし
対戦時は狼ちゃんVSスライム&触手生物みたいにちょっと難易度高めで、片方が拘束してもう片方が攻めたり責めたりみたいな

No title

お疲れ様でーす
強制排泄ではなく、お腹まで触手がきて、お腹にある栄養物を食べちゃう触手なんてどうですか?
もちろんおしりから触手で

卵産みつけは前作にあった蜂なんか好きでしたよー

後は、触手尿道攻めはふたなり化した時としてない時両方欲しいですねー

No title

僕も尿道攻め好きです!
めちゃそ細い植物の蔓が触手みたいにうねうね動いてて、
うまく回避しないと足払いされてそのまま尿道攻め~
なんか考えてみましたー
あと
スライムみたいな形をした、しかしスライムほど固めってわけでもない
液体が迫ってきてうまく回避しないと足もとに引っ付いて徐々に股間に集結~尿道に入って行き膀胱攻めなんかも考えてみましたー
ネタにどうぞw

No title

上の方とほぼ同じこと書いてましたww

No title

ふたなり化したケモ娘同士の犯しあいが早くみたいです・・・

No title

ここにきてまさかのモンスターパークとはw
アレはふたなり多めで良かったですね。
ふたなり化した狼ちゃんはグッポグッポと触手とかスライムとかでどんどん搾ってほしいです。

No title

カンフーオークのギミックフィニッシュイイネ・
欲を言えば赤ディルドでボコォするギミックフィニッシュも見たいものだ

No title

ジャングルには果物に擬態した虫の卵が混じっており
誤って食べてしまうと巨大サナダムシ的な虫が体内に寄生
寄生中は狼ちゃんの空腹ゲージが減少、ゲージが0になると
急成長したサナダムシがお尻からモリモリ出現してEroticゲージ上昇
狼ちゃんの排泄物は虫の体内に透けて見える程度
ボカしたスカトロ描写ならこのくらいで丁度良いかも?

植物にふたなり化された状態で他の亜人娘を犯すと自身の体力も減少
これで体力が尽きてしまうと精神まで支配されてしまい
種付けに狂った植物のおしべ役に成り果てるENDとか有りだと思います

ダクトゾーンのジャングルエリア版とか楽しみですね
産卵に適した暖かい環境を求めるウナギ的な魚がウヨウヨいる沼を
泳いで渡ったりとかどうでしょう?(狼ちゃんの動きを察知して
肉穴に潜り込んでくる感じで)

長々と失礼しました。

No title

鉄球体内貫通は拷問エリアでやるんでしょうか??

あとギミックフィニッシュがなかなかでないんですが、条件あります??

No title

拘束具の前でやられるとギミックフィニッシュになるよ

No title

先生、エロゲージが減らなさすぎてすぐ(下着が)死んでしまいます

No title

ある特定の技をくらうと強制排卵して妊娠しやすくなるというギミックはどうでしょう?

No title

スパンキング良いですね、最高でした!
これからも色々なスパンキングが増えると嬉しいです(*´Д`)
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv