FC2ブログ

今週の更新について_150920

野暮用が長引いてしまったので、今回分の更新は 9/27(日)となります。

本日分の更新ですが、ちょっと野暮用ができてしまったので
9/23(水)になると思います。(ひょっとすると9/27かも?)


前スレのレスです。
>>ジャングルステージについて

ふたなり寄生化は必ずやります、
ふたなり中のハンデは下記のような感じで
・ふたなり中は裸状態となり下着も着ることができません。
・裸状態なので大した攻撃方法はなくジャンプ、ダッシュもできません。
・敵はレイプ攻撃のみ
・ふたなり状態は限られたステージのみ

ふたなり状態になった他のケモ娘ちゃんに
犯されたり犯したりの戦闘は是非やりたいですね。
犯されまくってCollectをいっぱいに溜められると、
ジャングルステージ内のケモ娘コミュニティで貼り付け出産ENDとか・・

虫が胸を責めてくるシチュエーションもいいですね。
止まらなくなった母乳を、植物が拘束しながら吸収するなど
ジャングルっぽい感じです

こういうゲームはラフ絵を色々描いていかないと
形が固まってこないので、出来れば描いていきたいです

ジャングルステージ、、、
ツタ拘束からの苗床化とか養分吸収とか出来ることは多そうです
Wolf'sDungeonの名前はあんまり崩さないように、ダンジョン感を出しながら
ジャングルっぽいステージが出来れば・・

アニメシーンの終わりの表示は、
なんだかかっこ悪いのでそのままにしていますね・・
ループを強制的に終わらせるのも、
エロゲー上あんまりやりたくないので

「股の木」化、イイですね~
動けない状態でギリギリな状態で生かされてるけど
メスの機能は使われまくるとか、フィニッシュシーンには最高ですね

蜘蛛トラップ、強制的にさらっていって拘束から解かれないと
木の上で糸に絡まれ苗床化とか良さそうです。
(こういったアクションゲームは結構ありそうなシチュエーションです)

ミノムシは木を登っていくようなシチュエーションで良さそうですね。
スカトロはやるとは思いますが、FairyFightingみたいに
ソノモノは描かないと思います

そういえば水辺もありますね、
水中を潜る狼ちゃん&托卵しようとする水生生物達とか、
スライム状の液体の中を知らずに泳ぐ狼ちゃん

狼ちゃんは最初描いてから、結構長いですね
これからも色々犯されていくんでしょうw

このゲームのヒントは、一番上のスレッドの Hint.txtを見てください。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
>なんだかかっこ悪いのでそのままにしていますね・・
いや別にかっこ悪くはないとおもいますが(笑)
クリック何とか~とかgameoverの文字を小さく点滅させるくらいなら
何も問題ないと思います。
今回FFの時よりアニメがゆっくりめ(?)なので、場面切り替えのタイミングが
掴みづらいというか、本当に終わりなのかわからないので
できれば表示していただけると嬉しいです。

No title

ジャングルなら川ステージがあると良いですね。
・下半身を常に水中に浸からせ(時には全身も)つつ進む、進みが遅くなるほか蔦や触手などに足を取られることも
・敵の水生生物(魚)は一匹一匹は攻撃も弱く(仰け反ったりせず)一撃で倒せるが、素早く数が多いため早急に対処しないとどんどん秘部に群がられる。
・興奮状態で水中にいると水に溶けた愛液の匂いに釣られて危険な敵が出現(ガンディールの尿道責めやピラニアのクリ責め、ウツボの子宮口責め等)
・水中には膣内に寄生してくる水生虫が居て、寄生すると定期的に刺激を与え分泌液を餌に成長する。丘に上がり素早く取り出さないと羽化して這い出てくる(もしくは卵を産み付けられる)。
・移動の助けになってくれる代わりに性交を求めてくる水生生物。
なんて考えてみましたが参考になるでしょうか。

No title

巨大なモウセンゴケのような肉食植物のベトベト葉っぱに捕まった狼ちゃん
狼ちゃんは葉っぱに布団の簀巻きのようにすっぽり包まれ、葉っぱの圧力や毛氈のヌルヌルで全身を嬲られ絞られる

外からの視線に転じると真空パックのように葉っぱの表面に浮かんだ狼ちゃんの輪郭がモゴモゴと抵抗している
葉っぱからはみ出した尻尾もバタバタ暴れている
やがて抵抗も大人しくなり狼ちゃんの輪郭も徐々に小さくなり遂には平坦に・・・
はみ出したままの尻尾を葉っぱがズルリと吸い込んで完食死亡エンド
葉っぱの簀巻きからは狼ちゃんの名残りの赤い狼汁がポタポタと垂れる

狼ちゃんの無残な死体が見えないタイプのソフトな死亡リョナ案を考えてみたりして・・・

No title

ダンジョンの床をぶち抜いて成長している大樹を登るor降りるで
階層移動していく縦長のステージ構成とか良いかもですね

樹登りステージ案:(要スキル?)
狼ちゃんの攻撃はリーチの短いキックと引っ掻きのみ
ジャンプボタン長押しで一気に飛び上がって一部トラップ回避
樹の根元は実った果実を餌として集まったワームで触手風呂状態
ワームの中には果実を落とす役割のものがいて
樹を登ろうとする狼ちゃんを餌と判断して這い寄り
落下させようと口や膣・肛門に潜り込んで激しく暴れます
力尽きて落ちてしまうと触手風呂で全身の穴を蹂躙されてしまいます

他の人の案のように樹自体が狼ちゃんを取り込もうとしたり
無防備な状態を狙って飛来して産卵・種付け・お持ち帰りする
羽虫タイプのモンスターなど色んなトラップが仕込めそうです

UterusSeedは狼ちゃんをふたなり化させる役割も担えそうですね
狼ちゃんの子宮に癒着した着床器官は卵子を取り込んで種を生成
→着床器官が果皮部分(?)からズボッとぬけてふたなりチ〇ポ化
みたいな流れで、更にこの種が好物なモンスターもいて…
などと考えると想像の幅が広がる気がします

No title

虫!乳!吸収系が好きな自分にはたまらないもの(笑)
ジャングルとなれば植物に、鳥みたいな飛行型、あるいは独特な民族でしょうか

回復アイテムにヤシの実とかでも雰囲気でていいかもですね!

No title

水辺で思い出したんですけどドクターフィッシュでしたっけ。体の汚れを掃除してくれる魚がレストルームに居て体力とか回復させてくれるのも良さそうな気がします。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv