FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP151004

Wolf'sDungeonを151004にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・ジャングルステージのUterusSeedにフィニッシュを追加
・狼ちゃんが裸になった時の移動速度を調整(遅く)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
UterusSeedに以前ラフに書いたようなフィニッシュを追加しました。
狼ちゃんの子宮内に侵入しようと子宮口をこじ開けるUterusSeedの着床器官。
体力がなくなり力尽きると着床器官の子宮内へ侵入を許してしまいます。
子宮内で風船のように大きく膨らみ抜けないようにして、
狼ちゃんの胎盤に着床しながら養分を吸い取っていきます。
ある程度養分を吸ってUterusSeedが大きくなると、
甘い催淫霧をあたりに発生させ周りの虫を呼び寄せます。
呼び寄せられた虫は身動きのできない狼ちゃんの肉穴にゆっくり産卵するのです。

というフィニッシュなのです(今回はアニメシーンはなくゲーム中でそのままENDです)

次回の更新は 10/12(月)になると思います。

----追記(モンスター案など)
メスケモちゃんの排泄物が栄養源の植物「Scratch Stand」
通路の真ん中でメスケモちゃんを捉えようと待ち構えています。
SS_RAF151005.jpg
移動できない代わりに耐久力があり、
興奮すると甘い匂いを吐き出して、周りの虫を呼び寄せます。

メスケモちゃんが力強い蔓に捕まってしまうと植物の上に座らされてしまいます。
四肢に巻き付いた蔓にガッチリと拘束されてしまい、なかなか抜け出すことができません。
植物の口のような器官が拘束された狼ちゃんの肛門に吸い付き、
イボ付きの蔓が割れ目をまさぐります。

レバガチャの抵抗むなしく、狼ちゃんがイッテしまうと、
下着を破かれ、あらわになった肉マメをイボ付き触手で激しくシゴキ続けます。
植物の甘い催淫粘液を口に流し込まれながら便を食べられる狼ちゃん。

植物の甘い匂いに呼び寄せられた虫は、
肉マメをシゴカれ続け何度もイッて
弱った狼ちゃんの子宮に託卵するのです。

---
前スレのレスです。

>>Saveデータ引き継ぎについて
引き継ぎは可能です。

WolfsDungeon.exeが置いてあるフォルダの中に、dataフォルダを作り
その中にGame.iniと Config.ini を自動的に作っています。
※これを別フォルダに退避させておくとバックアップできます。

更新がある毎に WolfsDungeon.exeを上書きすると
Saveデータは反映されています。

>>メスモンスターについて
近々ジャングルステージで登場予定です。(まずはラフから・・)

>>FuckingRootについて
感情が無い植物に無理矢理、機械的に
犯されてしまうシチュエーションは良さそうなので
ぜひ実装させたいです。

>>FluidWormについて
まだ下着の概念がなかった頃に考えたキャラですね。
裸状態じゃないと進めないようなステージで登場させたいですね~

>>ジャングルの住人について
牢獄エリアでオスキャラを登場させたので、
ジャングルの原住民は、メスだけどふたなり化されており、
迷い込んできた獲物を捉えふたなり化させて、
搾精するようなものを考えています。

>>システム面(ギャラリーモード?)について

確かにこういうゲームでは必須ですよね、、
まだちょっとメドは立たない感じですが、
色々と実装してきたらやってみたい機能ではあります。
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー、ふたなりケモ娘の原住民……!
狼ちゃんがケモ娘ちゃんを搾精したり、逆に狼ちゃんが搾精されたり……楽しみにしています!

No title

更新お疲れ様です、毎回楽しみにしてます(・∀・)

No title

お疲れさまです!いつも更新楽しみにしています。
ところで、甘えにはなってしまうのですが、KungFu-Orcの攻略等についてのHint.txtへの更新をしていただけないでしょうか。
FairyFightingとはまた違って、倒せなくって...お暇なときにでもよろしくお願いいたします!

No title

ついにふたなり化がでるのか…ごくり

No title

樹登りステージがあったらこんな♀モンスターもいいかなと思ったので
一つ案を

・托卵繁殖型ハーピー

主に樹上地帯で遭遇するモンスター
他種族のオスやふたなり化したメスケモを襲って強引に交尾を行う
産卵から孵化までの過程が特殊
襲った相手から搾精を行い受精すると即座に胎内で卵を形成
出来たばかりの卵は細長い形状で殻はゴムのように軟らかい質感
殻は他の種族の体液と反応して硬化をはじめる
この卵をディルドーのように使って「托卵」を行う
殻には返し状の突起があり托卵相手の胎内で硬化すると
その時点で取り出す事は出来なくなる
孵化の時期が近づくと胎内の卵は再び軟化し
胎生生物の出産と似た形で雛が孵る

オスは托卵相手には不向きなため卵を抱えたハーピーが
托卵相手を探している事もあり狼ちゃんが通常状態でも油断は禁物

大樹のウロの中にはこのハーピーの巣があることもあり
ふたなり状態で樹を登っていると狼ちゃんの無防備なペニスを
飢えたヒナが餌と勘違いしてしゃぶり付いてきます
レバガチャで振りほどかないと巣に引きずり込まれて…

No title

お疲れ様です
とりあえず不具合の報告を
アイテム欄が埋まっている際に脱衣をし、置かれた下着を取ろうとしても
拾えないので、リンゴを使用すると、下着もリンゴに変化してしまいます
ジャングル地帯でこのようなことが起こったので
次回更新までには直してもらえるとうれしいです
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv