FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP151012

Wolf'sDungeonを151011にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・一部のレイプシーンにミニカットを追加。
・MilkButterFryを追加
・カンフーオークに攻撃が当たりやすくなるように調整。
・カンフーオークに攻撃を当てた場合、
 Powが足らなくてもHPが削られるように調整

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
FairyFightingであったレイプ時のミニアニメ小窓を追加しました。
とりあえず2つ追加しましたが、できれば
多くのレイプシーンで表示できるようにしたいです。

MilkButterFryを追加しました。
HPは低いながら空中から素早い動き舞い降りて
狼ちゃんを搾乳しようと掴みかかってきます。
※裸になったときのレイプシーンはまだ追加していません。

※次の更新日は 10/19(月)になると思います。

狼ちゃんをふたなりにさせるシチュエーションで悩み中・・
条件:
・ふたなり状態=裸状態なのでエリアは限定(ふたなり化エリア)
・ジャンプ、ダッシュ、下着着用は不可
・敵モンスターはレイプ技のみで通常攻撃はしてこない。

森の奥でふたなりケモの原住民と戦闘になって、狼ちゃんが勝つと
ふたなりケモの精液を頂いてお腹いっぱいになるけど、先には進めない

負けてしまうと、気絶してしまい原住民の村に拉致られてしまう。
目が覚めると拘束台に裸で縛られており、ふたなり寄生虫を尿道に入れられてしまう。
寄生虫が狼ちゃんのクリと同化して立派なペニスに・・

村の牢屋で拘束されたまま
ふたなりケモにセックスさせられたり、モンスターに搾精される狼ちゃん。
隙を見て拘束を壊して村から逃げ森の奥に進む狼ちゃん。

という感じ?ダンジョンも出さなければ・・

---追記
寄生虫が膀胱に住みつきふたなり化してしまった狼ちゃん。
肉棒はクリと同じ感度なので触っただけで危険な感じです。
Futa_raf151013.jpg

・常にEroticが上昇し100%になると体力と腹減りが減っていく。
・モンスターに搾精されるか自慰で射精すると、Eroticが0に。
・肉棒を両手で添えるように歩くので、まともな攻撃はできません。

原住民の村の牢での拘束器具&搾精モンスター
頭と両手を板に拘束され、搾精モンスターに乗った形に。
搾精モンスターは狼ちゃんを触手で拘束し、
肉棒を搾精器官深く飲み込みます。

たまらず腰を振ってピストンしてしまう狼ちゃん(AUTO)
一定回数ピストンしてしまうと搾精器官に射精してしまいます。
放心状態の狼ちゃん。しかし萎えることのない肉棒は再び
狼ちゃんにピストンをさせます。

ピストンに一生懸命になっている狼ちゃんに近づく
原住民のふたなりケモ娘ちゃん。
狼ちゃんの膣穴に、肉棒を挿入して激しいピストンへ
搾精器官のペニスと膣穴を責められて大変なことになっています。

暫くピストンが続いて原住民ケモちゃんが狼ちゃんの子宮に射精
(Colectゲージ上昇)
代わるがわるやってくる原住民に犯されて、子宮内がパンパンになると
受胎してしまい拘束されたまま搾精出産ENDへ・・

これを脱出するには・・・どうしよう・・?

---
前スレのレスです。
>>ふたなりケモちゃん
↑の記事のような感じである程度ストーリがある感じで考えています。

>>KungFu-Orcについて
今回の更新で攻撃がヒットしやすくなったかもしれませんが、
POWが足りないと苦しい戦いになるかもです。
ブログの上の方にある Hint.txtも読んでいただければ助けになると思います。

>>木登りステージについて
これは是非実現してみたいですね。攻撃手段が少なくなる木登りシーンで、
周りから襲ってくるハーピーに託卵されないように抵抗する狼ちゃん
ふたなり化状態で是非実現させてみたいです。

>>不具合について
アイテムの配置周りは、ツールに慣れてないのかバグが多いです。
修正に時間がかかると思いますので、気にせず進めてもらえれば・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎週の更新本当にお疲れ様です。

No title

ふたなりだぁ~
やったー

拉致されるのすごくいいと思います

個人的にはふたなりケモのペニスにふたなりケモのペニスを入れるプレイとか好きですが、マニアック過ぎますかね

No title

ふたなりケモいいですね!
あんまり長い間捕まってると狼ちゃんもふたなりケモ族になってしまいそう

No title

更新お疲れ様です
ふたなり展開やったー!

脱出方法が思いつかない?逆に考えるんだ
脱出不可能のマルチバッドエンドにしてしまえばいいと

No title

脱出ですか、そうですね……搾精器官への腰振りをキーボードで操作し、はやく沢山射精することで搾精器官の許容量をオーバーさせて機能を停止させるとか。
そして狼ちゃんを犯しにきたふたケモちゃんを狼ちゃんは犯しながらケモちゃんから精液を搾り取って空腹度を回復させて脱出……とかどうでしょう?

No title

やったーふたなりだー
そういえばカンフーウルフも弱くなったことですし、再戦できるようにしてくれるとうれしいです。
どうも背景でフィニッシュが違うと聞きましたし

No title

ついにうちのスピード重視のオオカミちゃんで勝てるように・・・。
貧弱な攻撃力、紙のような防御力でも5回目くらいで倒せてすごくうれしいです。

ふたなりktkr

触手による責めもいいけど、Fallen Fairyみたいな女子キャラによる逆レイプも期待してます!

No title

ふたなり寄生虫いいですね。
写生しすぎると脳まで寄生されてゲームオーバーとかどうでしょう。

No title

ミニアニメの小窓とは??
確認できないんですが、ギャラリーのことですよね?
フェアリーファイティングでギャラリーなんてありましたっけ?

No title

カンフーオークのHPが減らないのですが誰か攻略法教えてくれませんか?
攻撃力は23あります。まだ足りないのでしょうか?
疲れました・・・ 大変なゲームですね

No title

事前に特殊な果実を食べることで精液に酩酊効果が付き
射精を受けた搾精モンスターを一定時間機能を停止させることができる

このままではモンスターが再び動き出して搾精を始めてしまうので
タイミング良く狼ちゃんを犯しにきた原住民を自由になった足で捕らえ
搾精モンスターに身代わりに拘束させてその隙に枷を破壊して脱出

果実はこの後も入手、使用が可能で
搾精したモンスターを行動不能にする効果が得られる

脱出のプロセスはこんな感じでどうでしょう


力尽き抵抗する気力も無くなった狼ちゃんが隷従の意を示す儀式として
原住民に一人ずつ犯されていくシチュとかも良いですね

・抵抗も出来なくなった狼ちゃんは村の祭壇に連行され再び全身を拘束
怪しげな音楽が鳴り響く中、儀式が執り行われます
原住民の中でも地位の高い者から狼ちゃんを好きに犯していきます
狼ちゃんは服従の意を示すため自分からおねだりしなければいけません
事を終えた者は狼ちゃんの体に小さな刺青を施して次の子に交代
全ての原住民が狼ちゃんを犯し終わるまで儀式は続きます

儀式が終わる頃には狼ちゃんの全身に隈なく刺青を刻まれ
新たなメスケモちゃんを奴隷として捕らえてくるまで
狼ちゃんは最下級の奴隷として村で過ごすことに…
(ここでゲームオーバーにならずに話が分岐するとか有りかも?)

長文失礼しました。

No title

鋏で棒をチョキンと
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv