FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP151019

復活後のカンフーオークを倒した後に、
少し問題があったので修正版(WolfsDungeon151019_ver2)をアップします。
(ダウンロード箇所は下記になります) 

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku
MEGA

Wolf'sDungeonを151019にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)
・Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku
・MEGA

更新箇所は・・
・レベルキャップを10→12へ。
・ある程度エリアを進めるとカンフーオークが復活するように変更。
・カンフーオークの挙動を調整。
・MilkButterFryで狼ちゃんが倒されるように変更。
・隠しエリアとモンスターを追加。
・ミニカットを数点追加。
・レベルアップ時のステータスアップ値がランダムだったのを一定値上がるように修正
・落とし玉の釘を調整

---

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
今回は色々と追加できました。
レベルアップの時のステータスアップの仕様に変更があったので
ゲームを初めからやり直すと、値に開きが出てくるかもしれません。

次はジャングル原住民のふたなりケモちゃんを作ってみようと思います。(まずはラフから?)

※ちょっと野暮用があるので、来週(10月25日)の更新はないかもしれません。
---
前スレのレスです

>>ふたなりキャラについて

狼ちゃんがふたなり化になるまでが、戦闘→拉致→拘束と、
ちょっと冗長のような気がしますが、それだけに、
ふたなり化させられてしまうと、
どうにもならない感じが出ますかね。

ゲームとしても成立するように作らなければ、、
ふたなり時の通常技とかその他の行動の案がありましたら
コメントをお願いします。

村の牢内の枷脱出については↓のように考えています。
・首枷で拘束された狼ちゃん、モンスターの搾精器官に、
 狼ちゃんのペニスを挿入した状態で股がされています。
・時々来るモンスターの搾精要求でペニスを刺激されピストンしてしまい
 射精してしまう狼ちゃん。ゴクゴク飲んで満足するモンスター
・枷が外されることはなく、拘束されたまま村のふたケモちゃんが
 狼ちゃんの開いた穴を使って次々と狼ちゃんの中に射精していきます。
 ・口やアナルに射精されると腹減り回復、
 ・子宮だとCollect増、CollectMAXで妊娠してしまい出産END
 ・モンスターの搾精器官に射精すると腹減り具合によってHP回復、Collect減少
・何度も何度も犯されたり射精していると、枷が段々壊れてきて、、
・狼ちゃんがモンスターにピストン中ではなく落ち着いている場合は、
 後ろキックで下穴を犯そうとする、ふたケモちゃんを追い払うことが出来る。
 口を犯しに来た場合はどうすることも出来ずそのまま・・
・体力が尽きてしまった場合は、原住民の子を宿す適性なしということで
 村の巨根像に股がされて、、

体力と、腹減りと、Colletctのシーソゲームができればいいかも?

採った果物によって射精の効果が変わるのは面白そうですねw
ふたなりならではな感じです。

>>ミニアニメについて
wolf'sDungeonでUterusSeedに犯されてしまった場合の
画面右上の小窓のことです。これから充実させていきたいな、と。

>>カンフーオークについて
POWが足りないと 少ししかHPが削れません。
目安は、、最初のPrisonOrcが、キック2,3撃で倒れるくらいでしょうか?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふむ、対女の子(ふたなり)にはレイプ技(Eゲージがある程度溜まった時に可能。半分以上?)で犯した女の子(ふたなり)からはいつもより少し多めに経験値がもらえてEゲージが減少とかどうでしょう。
あとまあふたなり相手限定なら堕妖精ちゃん相手の時みたいにマウントを取って手コキで搾り取って、派生技でさらにフェラで成功したら満腹度回復……は強すぎるんでしょうかね。個人的には逆レイプなんかもいいかな、と思っているんですが。

No title

オナニーした時に発射した精液をふたケモちゃん達にぶっかけると発情やらなんやら効果があるとか
ふたなり期間がこの間だけってのが惜しいですね

No title

寄生虫の雌のようなものがいて、それが出すフェロモンを嗅ぐと我慢できずにぱこぱこしてしまうとか・・

No title

快感を与えられすぎると
寄生虫が別の毒を出し始め快楽堕ちしたりふたケモ化したりとか

No title

更新お疲れ様です。
おっぱいチョウチョさんと補給用モンスター最高です…
やっぱり生物系はいいですね!!
補給モンスで精液ゲージが出たので、出産システムが搭載されたらと思うとたまらんです。

No title

ふたケモに犯されるとふたなり化するって流れがいいとおもいます!

Scat Tube and Fairy Fighting Uncut

Eng
Can you make the Scat Tube transparent again on Wolf's Dungeon

Can you re-add the scatty versions of the Ana Moguri stage and the RaperBeast Game Over animation?

Thanks in advance

Jap
あなたはウルフのダンジョンに再び透明スカトロチューブを作ることができます

あなたはアナMoguriステージとアニメーションオーバーRaperBeastゲームの注意が散漫なバージョンを再度追加することはできますか?

前もって感謝します

No title

乳腺の描写すごくいいですね~
植物や他の生き物は勿論、ジャングルの民からも母乳を狙われるとか、乳房責めも多く欲しいですね~!

No title

服がない状態でジャングルの寝床に行くと詰みませんか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv