FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP151101

Wolf'sDungeonを151101にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・とあるエリアの補給用モンスターで狼ちゃんが倒されるように調整
 (フィニッシュシーンも追加)
・アイテム関連の処理の見直し(だいぶマシになったかも?)
・多くの敵のHP量を調整
・UterusSeedが出てくるエリアでおじゃま蔓を追加
・ミニカットを一つ追加
・狼ちゃんの当たり判定を調整(若干狭く)
・ヒットエフェクトを追加
---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のDLsite.comのお買い物からも募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
アイテム関連の処理を見なおしてみました。
取ったのに表示されないとか、脱いだパンツがリンゴに変わったなどの
バグが解決したかもしれません。

原住民のふたケモちゃんです。(まだ実装はしていません)
FutaKemo151101.gif

お腹のマークは村内でふたなり化されて、
別のふたケモ娘ちゃんの子供を出産し
村に認められると付けられるとか・・(子宮を捧げる意味?)

---
前スレのレスです。
>>ふたなりについて
69などふたなりっ娘同士の特殊なエッチシーンも追加していきたいです
徘徊しているケモっ子を狼ちゃんから犯したりすると
違和感が出てこなくなるのかがちょっと気になっています。

下着については、今は寝床でもらえるだけなので
もうちょっとどうにかしたいですね、徘徊ケモちゃんから奪うのも面白そうです

りんごについて
きっと、悪戯な妖精ちゃんにすり替えられたのです。
懲らしめておきましたので、今回の更新で枕を濡らすことはなくなったかも?

>>FC2について
FC2凍結は以前から何かと言われてますね。
狼狽えたところで成るようにしか成らないので・・
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたケモちゃんいいですねー
お腹のマークに意味があるなら階級とかもわかりそうですね
位が上がっていくとどんどんすごいマークがついてるとか
狼ちゃんは逆に奴隷のマークを付けられていて消すまで強制的に発情させられるとか

これだと逆に妊娠しないと脱出できなさそうだからだめですね

No title

褐色ふたなり猫娘小悪魔風味といった感じでしょうか
美味い物祭りですね すごく良いと思います

狼ちゃんがふたなり化してふたけもちゃん化してほしい

No title

可愛いですねえふたケモちゃん。
そうですね、犯されそうになった狼ちゃんが逆転してふたケモちゃんを犯すという感じでしょうか。でも個人的には狼ちゃんの逆レイプとか手コキもいいなと思っていますので……エロティック値が半分以上になったらとか、そういうので違和感はなくなると思いますよ。またはKOされたふたケモちゃんの勃起したペニスにしゃぶりついたりとかも悪くはないと思いますが

No title

ふたレズが人気なようだが!!
俺は!!あえて!!
ふたなりは!!触手とかに搾られてこそ輝くと!!
声高らかに提唱したい!!張り裂けるほどに主張したいッ!!!!

No title

今回追加されたミニカットがどこかわかりません…。
教えていただけないでしょうか?

No title

序盤の敵たちの体力が多すぎて次のマップに行くまでがしんどいです
最初のちっちゃい敵の体力は前のままでも良かったんじゃないかと思います

No title

wolf's dungeon最新版プレイさせて頂きました!
いやあElukuさんの陵辱絵は本当にtntnにクるものがありますね
異物挿入スキーとしては負けると取り敢えずでっかい物ぶちこまれるのが最高でした
前も後ろもガバガバになっちゃうNonaちゃん可哀想かわいい

No title

ふたケモちゃんのマンスジうおおおおお!

No title

足の動きめっちゃエロい…

はめたりはめられたりはめさせたり色んな体位期待します

No title

服を取っても着れないのでギミック解除しても戻れない・・・

No title

狼ちゃんから敵を犯しに行く技は他の人の案みたいに
Eroticゲージ消費して発動するスキルにするのが状況的に自然かも
掴み技とカウンター技でエッチアニメも2パターンとか出来そうです

村を無事に脱出するか、ふたケモ達に屈服して奴隷として暮らすかで
ルート分岐とか出来たら嬉しいですね
流石にコレは大変だと思うので製作に余裕が出来たらで…
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv