FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP151220

Wolf'sDungeonを151220にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・

・ふたケモちゃんのレイプ技を追加(狼ちゃんが裸時)
 (付随してミニカットを追加)
・ふたケモちゃんの動作を若干修正

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■
※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
ふたケモちゃんの残り追加分は
・狼ちゃんがCollectMAX時のフィニッシュシーン→村拉致の追加

<ジャングルルートの開発が進んでから>
・HPの反映
・倒された場合のスキル取得シーン
・集落入口の崖をスキルを使わないと登れないように

狼ちゃんの攻撃食らい時の動作が少ないので、
ふっとばされモーションを追加しようかな・・

お正月中に「村に拉致られて、ふたなり化されるまでの肉体改造ゲーム」の
サンプルが出来れば・・

---
前スレのレスです
>>ふたなり化について
拘束されてゆっくり拡張されている感じを出したいので尿道になっちゃいます。
卵型ではなくてウナギみたいな寄生生物にするとか?

>>年末について
もうあとちょっとで2016年です。来年は猿年?
そういえばWDはちょうどジャングルステージだし?・・

年末の更新は不定期になるかもです。
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふたなり化ですが、
膣に寄生するウナギ型
クリに寄生するキノコ型

などいかがでしょう?

No title

ウナギな寄生生物いいですね!前のJelly Fishの技みたいな奴だと大変良さそうな。

No title

キノコ型は一時的なふたなり化によさそう

No title

体内寄生型はいきなり大きいの入れるよりも中で膨らむほうが抜けにくくてよさそう。

No title

キノコ寄生で、特定の回数以上射精すると、脳まで寄生されてキノコ堕ちしてBADENDとか!

No title

息子が大変お世話になっております(意味深)
この度、ふたなり×触手をもっとメジャーにすべく
私もここは一つゲームを作ろうとBlogを立ち上げました。
えるくさんにはいつもお世話になっておりますので(息子が)
こちらからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

No title

すみませぬ…非公開コメにしたつもりなのに非公開にならないっぽい…なんでや…

やってみたいけど‥

パソコンのスペックが古すぎてまともに起動できず( ;∀;)

どんなものなのか見てみたいんですが、プレイ動画みたいなのありませんか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv