FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP160111

Wolf'sDungeonを160111 にバージョンアップしました(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・村集落入口のふたケモちゃんに Collectゲージを
 MAXにされた時のフィニッシュシーンを追加
・レベルキャップを12→13に設定

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
とりあえず今回の更新で、
村入り口のふたケモちゃんに関しての更新は一旦置いておきます。
(まだ体力を設定していないので倒せません)
次回から村に拉致されて、ふたなり寄生虫を挿入する為、
拘束台で尿道拡張されるパート(ミニゲーム?)を作ります。

過去記事「今週の更新について_151213」 を基本に
画面構成とか仕様を詰めなければ・・
何か案がありましたらコメントをお願いします。

更新にはちょっと時間がかかるかもしれません。。

---
FairyFightingの攻略記事を NERR氏製作の下記ブログで
書いていただけています。

裏NERR 場所 (http://bnerr.blog.fc2.com/)

コマンド表、各技のコメント、攻略方法など充実していますので是非御覧ください。
---
過去スレのレスです
>>WDの難易度について
必ず勝てる難易度はあまりやりたくないのでこのままで行きます。
掴み脱出で無敵時間を設けるのは、
ゴリ押しできそうでやらないと思います。
(無理矢理感が出てこの方がいいという方もいますので・・)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば今回は卵管責めがないですね。個人的には好みでした

No title

更新お疲れ様です。
そして、リンクを設置していただきありがとうございます!
力不足で現在はまだステージ4(FluidHunter)までしかできておりません…
少しでも早期に、しかし手は抜かず更新できるよう尽力させて頂きます…!

まさかの狼ちゃんノリノリ。次をドキドキワクワクしてお待ちさせて頂きます…

No title

初めてこのゲームをプレイしたんですけど
最初のオークで既に進めないです・・・
何回プレイしても倒せないままゲームオーバーに・・・
あまりにも倒せなさすぎてイライラする程にまで・・・

No title

更新お疲れ様です。
遂に村拉致パートですね~。個人的にふたなりはちょっと苦手なのですが、ゆっくり時間掛けて下さい!そしていいものが出来るのを楽しみに待ってます!
あ、collectゲージ周りについて、テキストを追記したいと思ってますので、また追記後に送らせて頂きますね!
(いつもの方じゃなくてメールフォームの方がいいですかね?添付が出来るのかちょっと分かりませんが・・・)

NERRさんの攻略記事、凄く分かりやすく詳しいですね!素晴らしいです!(私の稚拙なテキストとは大違い・・・)
私もFairyfightingについてはやり込んだつもりだったのですが、そういう攻略法もあるんだな~という感じで見させて頂きました。
DrinkingWormは先にMother.D.Wormを速攻で倒す派です(笑)
微力ながら力にならせて頂ければと思いますので、またそちらの方にもコメントさせて頂きますね~。

No title

自分から腰を振っちゃう狼ちゃんも良いですねえ
collectMAXフィニッシュが充実していくのが既に楽しみでならないです

拡張パートで「こんなの良いかも」と思った事を書いてみました
何か参考になれば…

・成功で狼ちゃんはふたなり化、大成功で大きな寄生虫を入れてもらえて
ふたなり状態時のステータス上昇(持続力が高く射精量も多く)
・調教が間に合わない、またはハード過ぎて狼ちゃんが壊れちゃうと
ちびケモちゃんがお仕置きされてゲームオーバー

・狼ちゃんが集落に拉致されてきた時の状態で変化が起こる
・体力ゼロ
狼ちゃんは反抗的で調教難易度は高め
大成功だと解放後に興奮してちびケモちゃんを襲うオマケHシーン
腕試しとして集落の族長と戦える(負けイベント)

・collectゲージMAX
狼ちゃんがノリ気なので調教難易度も低くなる
仲良くなったちびケモちゃんから後にアイテムを貰える
調教終了後に族長の部屋でじっくりと具合を確かめられるHイベント発生

お疲れ様でした。^^

前韓国人であり、あなたの長年のファンです。あなたの作品を常によく楽しんでいます。
Fairy fightingは本当に名作でした。^ㅡ^
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv