FC2ブログ

Wolf'sDungeon_村調教ラフ

拉致られて尿道拡張されてしまうミニゲーム案なのです。
Urethra_raf160114.jpg

目的:
・狼ちゃんのLIFEを切らさないようにして、 Urethra(尿道)レベルを上げよう

操作キャラ:
・ウレスラちゃん(青いふたなりケモっ娘)

仕様memo:
・画面右でウレスラちゃんを左右移動、ボタン1で使う、調べる、ボタン2でキャンセル
・移動できる範囲には、狼ちゃんが固定されている調教台、
 調教に役に立つアイテムが届けられる受け取り口、ベッドがある。
・画面左はランダムにやってくる村のケモ娘ちゃん達。
 開口器で開かれた狼ちゃんお口にふたなりペニスを挿入し、無理矢理ピストン、胃に射精
・喉を犯されている間は、Life微減、Orgasm微増

・調教台の前でボタン1を押すと、下の調教レシピが選択できるようになる。
 ボタン2で調教レシピ選択を出る
・ベッドで寝るとSAVE(別ファイル予定?)

・ウレスラちゃんには体力と性欲があり
 調教に夢中になり体力が無くなると気絶する(ペナルティはUrethraレベル減?)
・性欲がMAXになると自動的に狼ちゃんをふたなりペニスで犯す。
 (自動犯しだと狼ちゃんのLIFEの減りが激しくなる→適性不足ENDの危険?)
  MAXになる前に狼ちゃんを犯して射精してあげよう

・調教中にLifeが切れると適正不足となり、村の入口の巨大像に子宮を貫かれて晒し者ENDへ
・OrgasmがMAXになると、イッてしまいLIFEを回復
・DurabilityRANKは調教によるLIFEの減り具合がおおよそでわかりE~Aまで
 拉致られるまでのDefenceの値によって変わる
・Urethraレベルによって尿道拡張のキツさが増していく(最初のうちはペロペロ)
 LV1調教のペロペロは LIFEは減らず、Orgasmが増えていく
・Urethraレベルが上がったり、何かの条件で調教道具が届けられる。
・調教を一通り済ませ十分拡張できたと判断したら、任意に「ふたなり化儀式」へ

---
とりあえず、こんな感じでしょうか?
(他に何かありましたらコメントをお願いします。前スレのレスはまた後日)
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

オオカミふたなり化反対する

オオカミレイプをかくつもり好き

早くゲームより出てくる欲しい

ゲームは本当に面白い! 私は韓国人である日本と言うよく分からない。 理解してくれ。

No title

ふたなり化はえるくさんの自由。Wolf'sDungeonは特殊性癖向け。日本人はふたなり好き。理解してくれ。

嘘。 。 。

一時的なふたなり同意したい
恒久的なふたなり絶対反対した

そして


ふたなりは、いくつかの人々だけ好きなことでわかる

No title

楽しみだなぁ~ 応援してるZE!

No title

せっかくのロリキャラなのに仮面なんて…!

後で綺麗な顔でオオカミちゃんとセクロスする展開を期待します。

No title

すばらしい
こういう肉体改造系は大好き

No title

ふたなり化は一時的だ。心配いらない。みんな仲良く。

No title

自分は仮面ついてることでエロさがupしてる感じがして好きですよ。
狼ちゃんが仰向けに拘束されてるのもポイント高いですね。
いつも楽しみにしておりますが、どうか無理をなさらずに。

No title

韓国人です
日本語よくわかりません
面白くしています
いつも応援します
- グーグル翻訳(Google translate)

ゲームのアイデアが浮かんで少ない

(戦闘) → (敗北)都市の地下→村の地下に強制的にフタナリされた釈放されてからの欲望を我慢できずに横にある監禁された同族オオカミを強姦(この時から性欲が消える代わりにそして
記録を保存する場所は、ベッドではなく、監禁された同族オオカミ変わらなければならない。 )
*服を着る欲望の変動がない逆に外せばますます上昇=性欲のような
*監禁された狼(保存)を強姦するほど空腹が少しずつ落ちる。 代わりに体力が上昇
*監禁されたオオカミを強姦するほどの欲望は下落→セックスの速度は適当途中、スペースバーを押して、突然速くて精液を射精
*スペースバーを押すと、精液を射精する
(これは、保存方式である)
※服脱衣時の渇望が完全対応機序によく強姦をする必要があります欲望がいっぱいして、攻撃を受けると、完全にフタナリされてしまって終わってしまう。 ふたなりモンスターに攻撃を受けたとき

*主人公の欲望は上昇するが、体力は維持されます。 ゲームの失敗の最終的な要因に重要なことは、欲望です
*逆に勝利で倒れたフタナリモンスターを使い捨て強姦することができる。 (体力、空腹は変更せずに欲望だけ低下)
*食べることが時々出てくる(リンゴ)

ぜひ参考にして。 。 。

今回のリクエストは、スペースバーをアクションフィギュアは。 。 。 監禁されたオオカミに精液を射精する画像を描くます。 ベッドでスペースバーを押して出てくるものと同じです

そしてボスを勝ちふたなり化を停止することを提示します

No title

今後ふたなり拒否ルートもあるんだからご心配なされるな
実際にふたなりルートが実装されたら好きになる可能性もあるでよ!

No title

最高

No title

あなたは、膀胱が脱出している含めることができます。別の場面であなたも、膣の外に脱出卵巣を持つことができます。

www

他の韓国人です。
これからも良いゲーム作ってください。

グーグル翻訳
google translate

ストーリーのルートは一つでなければならない

拒否ルートがゲームの主なストーリーなければならない
二股のルートに設定すると、制作する過程が大変だろう女性の体を持ったままストーリーは一貫性が必要である。 より検討してみてください。 。 上の文に私が言った一時的陽性の設定を考慮しながら、ゲームを作ってみましょう。

No title

そんな押しつけのような注文を何度も書き込んで何様のつもりですか?

No title

アナルは拡張しないんでしょうか??
あの姿勢なんでアナル調教されてるノナちゃんもみてみたいです笑
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv