FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP160117

Wolf'sDungeonを160117 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・NONAがジャンプ攻撃を当てた時に
 バックローリングから着地するように変更。
・ジャンプキックを当てた時に素通りしないように修正

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
村拉致ミニゲームを作っているので、しばらくはミニ更新になると思います

ある程度目処が付いたら実装します。
ただゲーム本編に組み込むと遊びにくくなるので、
村拉致まで行けたらゲームタイトル画面からミニゲームのテストプレイを
できるようにしたいと思います。

ミニゲームの開発が終わりそうな時にゲーム本編に組み込んで
条件も変えて、新しく楽しめるように出来れば・・
---
前々スレのレスです。
>>WDについて
卵巣責めについては、追々あると思います。

最初のオークはジャンプ攻撃など上手く当てていけば
そこまで苦労はしないと思いますが・・

散々ふたケモちゃんの精液を注がれて、
すっかりエッチになってしまった狼ちゃんです。

拡張パートについて案をありがとうございます。
拡張度合いでその後が変化するのは面白そうですね

狼ちゃんの尿道拡張担当のウレスラちゃんも
リスクがあるのもいいですね。

期限を設けてしまうと時間を気にするゲームになってしまうので
時間制限などはやらない方向でいきます。
(調教中の体力などは制限?)

>>NERRさん
FairyFightingの記事をありがとうございます。
各キャラの攻略や技表がとても読み応えのある内容で
制作側の自分も楽しく読めます。

>>markさん
WDのテキストをありがとうございました。今回の更新でUPDATEしておきます。
メールフォームは添付ができないので、いつもの様にGMailでお願いします。

前スレのレスです。
>>WDについて
狼ちゃんのふたなり化の是非について議論されていますが
ボツにする気はないのでそういった表現が苦手なら
プレイしないのも自由です。
ふたなり化しないルートも作る予定ですが、かなり時間はかかると思います。

こういったシミュレーション要素?は初めての試みなので、
上手く表現できるのかは分かりませんが、
ミニゲーム的な位置づけと考えてください。

他の箇所の拡張要素は、
狼ちゃんをイカせる為のおまけ的な役割で実装するかもしれません。
無防備な尻穴をむさぼる虫とか、、
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにやら変な流れになってて大変そうだなぁと思ってたけど、
えるくさんがブレなくて安心しました。ふた触サイコーだぜ。

No title

毎週楽しみにしています!
最近更に冷え込んできているのでお体に気を付けて。

No title

更新お疲れ様です。
色々意見が御座いますが、『えるく様が楽しんで作られるのが一番』ですっ
自分もふた好きなのでそう言えるのかもしれませんが(--; 

ひっそりこっそりと、ステージ11まで作成させて頂きました。
えるく様にも少しでも楽しんで頂ける内容となっておりましたら、幸いです!!!!
ほぼ愚痴も入ってしまっているのが申し訳ない…(特にF.C.)

それでは、お体にお気をつけてお過ごしくださいませ…

No title

ふたなり子のフィニッシュシーン最高でした
しっきゅうだつ!しっきゅうだつ!
あと自分からTIMPOに向かってくあの表情、ぐうシコ

ジャンプキック後のモーションも格好良くていいですね
リスクも減ってカンフーオークにも通用するようになりましたしジャンプキック最強伝説きてます


ふたなり化が待ち遠しいんじゃ^~
私は玉付き巨根派なのですが、まんまんがよく見える玉無しも良いなと思い始めた
でもバックで突かれた時に玉とボテ腹とおっぱいが揺れるのは捨てられない

私は絶対に女性の体がいい。 。

女性が男性の性器を持つ? ? ? 。 。 。 私は考えただけでも嫌悪だ。 レディー・ガガでもなく。 。 。ゲームは面白い。 私はやはり拒否ルートがいい

意見参考につきありがとうございます!

適切なバランス上方修正期待します!

No title

ミニゲームはすごく良い考えですね!
丸々太った幼虫のような蟲が好きです。

No title

Fairy Fightingもそうだったがふたなりがでるためプレイしているw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv