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今週の更新について_20160124

今のところ村調教シーンの絵を作成しています。
特に公開できる情報はないので
今週の更新はお休みさせてもらいます。
#来週にでも実装画面が公開できれば・・

大寒波がやってくるということで、、
寒い日が続いていますが、しっかり身を固めて乗り切りましょう~

前スレのレスです。

>>NERRさん
FairyFightingの技表など情報掲載をありがとうございます。
一つ一つの技の情報が細かくて、各モンスターの攻略法も解りやすくて
作ってるこちらも楽しく思います。

空いた時間があれば、FairyFightingのHARDモード+新絵追加とかやりたいですね

>>Wolf'sDungeonについて
後ろ回転モーションなどおかしいところはなかったでしょうか?
格闘ゲームと違って「地形」があるアクションゲームなので、
位置によって、地形にめり込んだりおかしな挙動をするかもしれません。

寄生虫によってクリを巨大化させられた設定なので、
基本は雌のプロポーションです。

拘束中の下半身に虫をたからせて、調教するのもエロくていいですね。
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tag : Wolf'sDungeon

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No title

開発お疲れ様です。
虫と聞いてこんな話を思い出しました。

蝶のメスは1匹が何匹ものオスと交尾するらしいのですが、
それにはより優秀な遺伝子を得るためという理由の他に、
精子そのものを栄養分として吸収するためでもあるとか。

FairyFightingにも居たような攻撃と同時に回復して来るような
敵のネタになるかと。

No title

いつも更新お疲れ様です。
ゲームも楽しんでプレイしております。

fairy fightingにまで更新(の可能性)があるということにワクワクが隠せません……!
そもそも狼ちゃんのほうが優先になるとは思いますので気長にお待ちしております。

以前、影などが出来ないような明るくシンプル(無地?)な
「トレーニングステージのようなもの」の要望を出させていただいたのですが
もし機会がありましたら検討よろしくお願いいたします。

お体にお気を付けて!

No title

製作お疲れ様です。
FairyFightingとWolfsDungeon両方プレイさせていただいております。

質問なのですが、
WolfsDungeonの森を抜けたところで出てくるフタナリ戦士ですが、HPバーが無いということは倒せないのでしょうか?
ヒントもそのあたりまでしか書かれていなかったので、今のバージョンではあそこまでという事ですかね?

あと、FairyFightingでラスボスに行く条件が、右下のゲージ一杯で4体の拷問器具を倒すこと、というのは分かったのですが、だとしたらバッドエンドはどうやって見ればいいのでしょう?
右下のゲージが溜まって無い状態でボスを倒すのが条件と聞いたのですが、ゲージを減らす方法があるのか、私の勘違いなのか、調べて見てもよくわからなかったもので、すみません。
ヒントだけでも教えていただけると幸いです。

ゲーム自体ほとんどやらない私にとっては結構ハードな難易度ですが、極太挿入好きとしては
シチュがクリティカルすぎて大変楽しめております。
最近は尿道やフタナリな流れみたいですが、もし気が向いたらでいいので、F・C・Boss並かそれ以上の極太腹ボコシチュにも期待させて頂こうと思います。
とは言え、一番いいのはやはりえるく様の好きなシチュで楽しく製作なさることです。
無理せずマイペースに製作なさってください。

No title

お疲れ様です、どうか寒波でお体壊されませんよう…
攻略は先ほどやっとRaperBeastが完了しました。残り2ステージっ…

そしてFairyFightingの新絵追加は嬉しいですねー!
狼ちゃんが落ち着いてからかと思いますが、楽しみにお待ちしています。
HARDverにすると敵の技が増える!とかだと難易度上昇と共に楽しみができて良いかと思うのですが、
難易度に関しての意見がまた増えてしまうでしょうか…

No title

WolfsDungeonバージョンアップした奴で布のオークっぽいやつ(アナル)が倒せない・・・

No title

最初のオークすら倒せません。オークの判定強すぎじゃないですか?

更新お疲れ様です。
いつも楽しませてもらってます。

1つ希望なんですが、ちっちゃいオークを振りほどいた後のオークの待機時間?(座ってる様な感じのポーズ)が殴らないと動かない?くらい長い為、レベルを上げてしまうと一撃で倒してしまう事から、連続で掴まりたい時に少し冗長になります。

もしよければ待機時間を少し短くしてもらえると助かります。
個人的な感覚なので、可能であればでいいです。
これからも応援してます。

No title

WolfsDungeonの難易度はもうちょっとどうにかなりませんか?
せめてセーブポイントを増やしてほしいです
搾精装置を作動させてセーブしてからカンフーオークに挑むまでの道程があまりにも長過ぎます…

No title

>WolfsDungeonの難易度はもうちょっとどうにかなりませんか?
>せめてセーブポイントを増やしてほしいです
>搾精装置を作動させてセーブしてからカンフーオークに挑むまでの道程があまりにも長過ぎます…

うろ覚えですがカンフーオーク手前(扉から少し戻ったところ)にセーブポイントがありますよね。
一度セーブしてしまえばカンフーオークまでMeatOpenerを1~2匹ほど飛び越えるだけだったと思いますし、
Eluku氏はそこでレベリングすることを前提にカンフーオークの難易度設定も行っていると思います。

不満があっても一度思いとどまり、少しは調べてから書き込みませんか?
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自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

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