FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP160207

Wolf'sDungeonを160207 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・集落の拘束調教エリアの追加(暫定)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
というわけで、ふたなり化の為の調教エリアを追加してみました。
操作キャラは、青い猫っ娘のウレスラちゃんです。
今のところ左右に移動できるだけです。(どういう感じが感覚が掴めれば・・)
※[TAB]キーで終了です。(暫定)

テスト用の為、ゲームタイトル画面から行けるようになっています。
※村拉致シーンを見る必要があります

狼ちゃんがふたけも達のペニスを咥えさせられているシーンは左上、
ステータス周りは左下、調教メニューは右下にそれぞれ用意する予定です。

---

前スレのレスです。
>>NERRさん
晒し者状態の狼ちゃん、
どう転んでもふたなり化させられる運命です

FairyFightingの方は更新お疲れ様でした。
攻略記事を読んでると、自分で作っておきながら、結構難しいゲームなんですね。
楽しんでいただければ幸いです。

シーンについては、Wormとアラウ=ルネが少ないそうなので、
暇ができれば描いてみて実装してみます。
(ツクールの作り方、忘れてないかな・・)

狼ちゃんの攻略記事も楽しみにしています。

>>cocoさん
FairyFightingのグッド条件はなかなかわかりづらい感じですが、
鍵ゲージの条件を満たしたら、あんまり犯されずに大ボスを倒せば見れるかも?

>>FairyFghtingのシーンについて
シチュエーションについては了解です、
色々時間を見つけて描いて実装してみます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

紫のふたケモちゃんがめっちゃ可愛いです。
彼女をプレイできるのを楽しみます!

No title

イライラするゲームですね、股間が冷え切りましたよ!
最初の小さい敵がうざすぎる
こういう小さくて無限沸きする敵はもっと体力を低くすべきでは?
それと脱がされたらほとんど何もできないのがダメだと思います
今現在服の予備がないので服はがされた時点で詰んでゲーム終了してリセットの繰り返ししてます。体力はまだあるのに服を脱がされただけでまるで瀕死のような動きをするのはおかしくないですか?そんなんじゃ妖精ちゃんに笑われちゃいますよ
体力が低くなった場合のみに弱体化するようにするってのはどうですか
ていうかお願いします!
それと画面サイズを最大化するのはまだ無理ですか? 

No title

そこまで難しいアクションゲームじゃないのによくもまぁここまで言えるわな
服もちゃんと手に入るし

No title

十分体力低くなってる気がするが・・・レベル上げると楽になーるかーもよー
そしておかしいのは裸族の妖精ちゃんだから、一緒にするのは酷ってもの
オ○ニーで回復する子だよ?w

(´・ω・`)ネガってるわけじゃないよ

別にどうこうしてほしいわけではないが、カンフーオークあとの草むらでつんでしまう。酸を飛ばしてくる敵がどうしても抜けられなくて…植物から放たれた一発の酸が狼ちゃんに直撃すると服が即\(^o^)/オワタ そして裸になった狼ちゃんの真下に潜り込み2つの意味でハメ状態&ツタが固いと三重苦。ステをSぶっぱしてる俺に隙は無かった…
(´・ω・`)もうね…はげかけたよ

No title

堕ち妖精さんの液を飲まされるEDと新しい方の妖精ちゃんふたなり化EDのゲームオーバー絵を・・・

No title

草むらは視覚じゃなくて聴覚で判断して回避してる
アレ捕まる前に先に音がしないかな
適当に進んで音がしたら>ジャンプの繰り返しで進めない?

俺はそれに気がついたらハゲからフサフサの頭に戻ったよ(´・ω・`)

No title

>>どう転んでもふたなり化される運命です
ッシャオラ!! ありがとうございます!!

>>股間が冷え切りましたよ!
服の予備は、ほら、なんか降ってくるじゃないですか。
ちっこい敵もカンフーオーク倒せる適性レベル考えたらあれ位じゃないのって感じですけどね
レベル概念があるゲームなんですから詰まったらまずレベル上げ考えましょうよ
レベル概念なく常時裸の妖精ちゃんのゲーム観・世界観とごっちゃにしたらいかんでしょ

草むらはヒュッって音がしたら液飛ばす奴がふってくるので、音が聞こえたら移動ってすればそうそう当たんないですよ
オークのごり押しからアクション重視って感じなんじゃないですかね

No title

言っちゃなんですが、レベルアップは必要なんですかね
必殺技が増えるくらいならいいと思いますけど
アイテム取得で 

No title

レベルって概念は下手な人でも時間かければクリアできるっていう救済要素じゃなくて、
上手い人でもレベルが低いとクリアできない、下手な人はレベル上げてもクリアできないという
レベル上げる作業を強いるだけのバランスになってるかも。

レベルキャップ廃止して、上手い人は必ず倒さなければいけない敵を倒して得た経験値
だけでも何とか進めるくらいの敵の強さ、
下手な人は時間をかけて雑魚を倒してレベル上げれば割と簡単に進めるくらいのバランス
のほうがいいかも。

もしくは上に人が言ってるみたいにレベル廃止、ロックマンとかみたいな感じで強さ固定で
進めたりアイテム取得で出来るアクションや攻撃の種類、HPが増えていく感じにするとか。

No title

「ハゲがフサフサに」でツボりまくったじゃねえかくそっwwwww

No title

この手の「ダメージを受けたらHシーン」みたいなゲームは難易度高い方がいいと思いますけどね。Hシーン見るために、普通なら負けないような敵に手加減してわざと負けるのってなんかもやもやしますし。
まぁそもそもこのゲームはそこまで難易度高くありませんが。

ただまぁレベルに関してはなんとかして欲しいかなと思います。
RPGは「レベリングを徹底してヌルゲーする」か「戦闘は最小限にして頭使って戦う」かを選べるのが良いところだと思ってますが、現状だと攻撃力が足りてないと防御力が高い相手(要はカンフーオークですが)には逆立ちしても勝てないので、「戦闘を最小限にしたい派」も強制的にレベリングにシフトしなきゃいけないのが面倒だと感じてます。

自然な拒否モードはどのように?

後でふたなり化拒否モードに関するストーリーはどのように構想することがでしょうか?

今のゲームバランスは最も適切である

ゲームが難しい方は、こまごまとしたモンスターをたくさん退治してレベルアップ多くしてください そして私はオオカミ少女がレベルが高くても陵辱されれば面白い

No title

ふたなり化もしないありきたりなゲームなら他所に山ほどあるし、そっちをやればいいと思う

それはあなたの基準です

ふたなり化していないゲームは、なぜ平凡だという結論が生じるのですか?君だけのゲームですか?明らかに製作者様は拒否ルートを作成したい、あらかじめ語った
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv