FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP160214

Wolf'sDungeonを160214 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・TestSceneの更新
  ・左上ウィンドウのフェラシーンの追加
  ・ゲージ周りの追加

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

--
TestSceneの左上ウィンドウのフェラ(イラマチオ?)シーンを追加してみました。
開口器で無理やり開かれた狼ちゃんのお口に
ケモ娘ちゃん達のふたなりペニスが容赦なく挿入されます。

調教シーンのメモ:
・口内ピストン中は微ダメージ、Orgasm微上昇
・射精され飲まされている時は、Orgasm小上昇
・体力が無くなると適正不足ということで巨大ふたなりケモ像の石像巨根に子宮を貫かれてEND
・Orgasmが溜まって100%になると、狼ちゃんがイッてしまい体力回復、Orgasmは元に戻る。
・Defenceの値によってDurRank(耐久力)が決まり、ランクが高いほど激しい調教にも耐えられる。

実装してない事が多いので暫くこの調教シーンの更新が続きます
(環境が変わってきそうなのでこれまでのような毎週更新は難しくなるかもしれません。。)

---
前スレのレスです
>>村内のふたケモちゃんについて
奴隷として捉えられたケモ娘ちゃんをふたなり化させる為に、
尿道を拡張する役目を任されている、ウレスラちゃんです。
メスの体液が大好物で、拡張調教もゲームのように楽しむ正確です。

>>ゲームの難易度について
難易度が高いと感じればレベルを上げて挑戦すれば倒せると思います。
自分基準で難易度を設定しているので難しい人は難しいかもしれないですね

草むらの液を飛ばしてくる種は、飛ばす予感がしたらジャンプするしかないかも

ここまで作って、今さらレベルアップの概念を破棄するとかは
無いのでこのままで行きます。

>>FairyFightingの追加絵について
こちらについては余裕が出てくれば・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
無理せずゆっくりやってください。

No title

草むらから飛んでくるのはジャンプしても当たるので完全に運まかせですが。。。

No title

液飛ばしてくる場所は、脱衣して(ちゃんと服は拾う)から通る私って……
でもタイミング測れば割とノーダメで行けると思うんですよね(スピードが高いのはあるかもしれませんが)
その後の蛾もパンチが当たる高さで飛んでくれますし……捕まると即死ですが

No title

普通にガサッって音がしてから下がって待機すると草むらから出てきた弾の軌道が見えて簡単に避けられるんだがなあ。
弾を避けながら前進して、敵が引っこんでからまたガサッって音がするまでの間にジャンプキックなりパンチなりで草壁を殴る。音がしたら下がって避ける、これの繰り返しで抜けられると思うんだが。蝶のエリアはちまちま倒しておけばいいだけだし。

No title

fairyfightingに比べてアクションの爽快さと敵のデザインが劣化しているように感じるので、もっと頑張ってもらいたい

ミニゲームの難易度

非常に困難お願いします

ミニストーリー電界に対して

最初から調教棒で尿穴を広げて、寄生虫を挿入する。 その後、寄生虫がよく書式できるようにlv1 〜 lv6を使用してオオカミの体が思い切って熱くなるように陵辱させなければなる。 それとともに寄生虫の書式ランクを上げなければならられるE 〜 Sまで( Sに花が咲くようにふたなり化発生) → C 、 B 、 A 、 S 、それぞれ表情の変化図が必要
lv1 〜 lv6までのトレーナーは、オオカミと性行為をしながら勝手に悩ませ! ( lv4 〜 lv 6はますます過酷な行為で指定してください。 ランクの助けになるが、代わりに体力が大幅に減少しという設定をしてください)
外フェラチオはorgasm少し上昇、 lv1 〜 lv6もorgasm少しずつ一定量上昇→ full →体力回復です。 *それぞれランクごとに次のランクに行くことができる許容レベルの範囲を設定してください
E → lv 2 x2
D → lv 3 x2
C → lv 4 x2
B → lv5 x2
A → lv6 x2
S →イベントの画像
。 。 。 。 。 。 *レベルウィンドウの下にあるグラフは、トレーナー休憩時に、ゲージの減少に推進します。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv