FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP160228

Wolf'sDungeonを160228 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・調教エリアでLifeとOrgasmゲージを追加
・二番目の調教(ぬめりキノコ)を追加

---

■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
今回の更新でLifeと Orgasmゲージを追加しました。
まだ調教でLifeがゼロになることはないですが、
Orgasmゲージが一杯になると狼ちゃんがイッてしまいます。(体力回復)

調教シーンは麻酔効果のある粘液でヌメっている
キノコを狼ちゃんの尿道に挿入します。
尿道口には少し大きなキノコのカサ、
最初に少しずつねじ込みながらボタン1で挿入します。


3月に入って生活に変化がありそうなので
次回から暫くアップデートは不定期になるかもしれません。


--
前スレのレスです
>>MeatOpennerについて
LVを上げて挑むしか無いですね。

>>調教について
今回の更新で調教第二段階ということで
「ぬめりきのこ挿入」を追加してみました。
調教度バーがまだ追加されていないので、
現在は「暫定」という形ということになります。

子宮責めのメニューもそのうち出てくるかもしれないですね。

スタミナーゲージというか、
通常のアクション画面のものは腹減りのゲージになります。
技や寝床で回復など、腹が減っていると制限が出てきてしまいます。

嘔吐については、、昔のスト2みたいな感じで良ければ出来そうですね。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにプレイしてみたけど、全く操作改善がなされてなくて失望した。
最初のエリアからすでにプレイヤーにやる気を失くさせる酷すぎる操作性、
それに見合わない敵の固さ(なぜ付けたのか解らないガードやバックステップ等)
何度プレイしても本当にイライラする。
どういうプレイをしたらこんなゲームが楽しく遊べるのか教えて欲しい。
本当に失望した。

No title

なんかゲーム作るのがばかばかしくなってきた・・
こちらも時間を削って、絵をかいてゲーム作ってるのに・・

もう止めましょうかね・・

No title

リョナゲーなので敵はやや強めに理不尽さも味わう難易度
っていうコンセプトは妖精格闘の頃から一貫してあって
今回はステータスアップの救済措置もあるので
今になって碌に改善案も出さずただ文句だけを言ってくるような意見は
真に受けない方が良いですよ。

ウテルスシードのエリアは一度酸に当たってしまうと
エリアの突破に苦戦したり
ふたケモちゃんとのHバトルを堪能しにくくなってしまうので
服の耐久性を設けるか、脱衣専用の拘束技を実装しても
いいかなと思いました
調教パートもまだ序盤ながら
良い感じにエロく仕上がっているので完成が楽しみです

環境の変化や心無いコメントでモチベーションの維持が
難しい時期かもしれませんが
私も含め多くの人がWolf'sDungeonの更新を楽しみにしていると思うので
どうか自身のペースで製作を続けていただきたいです

ほぼ毎週の更新本当にお疲れ様です
次回の更新もお待ちしております

No title

昔モンハンを糞ゲー呼ばわりしまくった自分を思い出すわ…
「回復するのがいちいち遅すぎる」「スタミナとかいらねぇ」「敵の動きがウザいし体力高すぎ」
そして同じように「どういうプレイをしたらこんなゲームが楽しく遊べるのか教えて欲しい。 」と言ったもんだ…
所詮、上手くできない自分への言い訳だったんだよねぇ…
今?モンハン最高ですよ!(手のひらクルー)

・敵の固さはレベルを上げれば柔らかくなる
・操作性に最初戸惑うのはどのゲームも一緒、
 そして慣れればまったく問題なくなるのも一緒
・意味がないと思う操作は使わなければいい

イライラしながらも進めるなら、操作性は狼ちゃんの可愛さに免じて我慢してくれ
もしクリアできない場所があるなら、どう操作してクリアできないのかを詳細に書いてくれ
「酷すぎる操作性」といわれてもよくわかんないぞ…


何度プレイしても本当に狼ちゃんは可愛いよ
どういうプレイをしても狼ちゃんが可愛いよ
かわいいよ狼ちゃん!(発狂)

No title

不満を述べるだけ述べて何一つゲームの改善に貢献しない喚きなんて気にする必要はないです。プレイしてあげているという感覚のプレイヤー様()はどこにでも沸きます。
そもそもえるくさんが簡単にクリアできるようにするつもりはないという制作方針を何度も書いていらっしゃるのに、それを無視して簡単にしろ等騒ぐ方がおかしいと思います。
ゲームが合わないのであれば黙って回れ右して去るべきです。

私は前作、今作共にここのゲームが好きです。
はじめは苦戦したものの、楽しくプレイしています。心無いプレイヤーのせいでえるくさんのモチベーションが下がってしまい悲しい限りです。
どうかお体にお気をつけて。

No title

お前が失望しても誰も困らねえから勝手に失望してろw
嫌なのに頑張ってプレイしましたとか、そんなオナ報告してどんな反応期待してるんだよ。
こっちは好きでやってんだ。

でも「本当に失望した」って言いながらレスが気になってちらちら見に来てる辺り相当ドMなんだな。

No title

知名度が高くなると高慢なお客様気分の人間が出てくるのはどこでも同じですね
しかも声がでかいから存在感があるってのが更に質が悪い
マナーの良い変態紳士はただ静かに行儀よく更新を待ち続けるだけです

私にとってここまで股間にドストライクなゲームは他にありません
可能であるならば更新し続けていただけると嬉しいです

ただ一人の幼稚なプレイヤーのために、多数の変態紳士がこのゲームをプレイできなくなるのはとてももったいないことだと思います
毎度グチグチ言ってる者は同じだと思うので、可能ならその者を書き込み禁止にしてはどうでしょうか
製作者さんのモチベーションを下げ、他プレイヤーに不快な思いをさせる者は排除してもよいのではないかと

No title

個人的にはハードが大好きです。何かしらの腕が下からこうドーンと子宮をがばがばにしたり、触手で上から吊あげたり、機械っぽいので四肢切断とかアイデアとしてどうかなと(*^^)v

お騒がせしてすみません

応援ありがとうございます。

色々と余裕のない時期にイラッと来る
メッセージを見てしまってつい書き込んでしまいました。

応援してくれているユーザ方々(海外含め)から
色々とメッセージを頂きました。
あんまりご心配をおかけても仕方がないので、、

書き込んでしまったメッセージについては取り消します。
これからも余裕が有る時に更新を続けていきたいと思いますので
変わらずに応援をお願いします。

コメント欄については制限はしたくないので
何も変えないままにしますが、批判的な意見を書き込む場合は、
注意してもらえたら助かります。

お騒がせしてすみませんでした。

No title

そういえば要望書き込む時に不満ばっかになってる時あったかも。
もうちょっと注意して発言しよう。
前作とても好きだったし、今作も更新と改良を重ねてよい作品になることを期待しています。

No title

エロ目的でプレイするつもりでしたが、難易度が高くてつい夢中になってしまいました。
レベルを上げていくうちにオークを数発で倒せてしまって爽快感を味わい、かと思ったらカンフーオークでまた悩み、、、アクションゲームとしても楽しくプレイさせてもらってます。
難易度に関しては問題ないと思います。

前作から思っていましたが、作者様のセンスがどストライクです。
卵を産み付けられ、狼ちゃんの体内を這いずり回って出てくる幼虫は思い出しただけで股間がゾクゾクきちゃいます。
お忙しいとは思いますが、更新楽しみに待ってますね!

募金させていただきました

はじめまして
今日このサイトの存在を知り、数時間プレイしたのちほんの少額ですが募金させていただきました

難易度の件というか、コメントされる方はどういう主張であれもっと柔らかい言葉のほうがいいと思います
あと、二面の精液排泄のやりかたがわかりません…

とりあえず忙しくなるそうですが、応援しています
こちらももうちょっと余裕ができたらもっと多額の寄付をさせていただきます

ところで旧バージョンのほうはタコみたいなの出す触手生物倒したところで終わりでしょうか?

No title

むしろ何が難しいのかさっぱりわからないんだが
自分が下手くそすぎるだけじゃないの?

何度見ても本当にイライラする。
どういう人生歩んだらこんなあほなコメントが出来るのか教えてほしい。
本当に失望した。
こうですか?

No title

うわー 
自分の下手さを棚に上げまくって文句言う人って
素晴らしいですな 
性格の酷さっぷりが(笑 
 
リョナゲーとは キャラをリョナる物と プレイヤーをリョナる物の2通りがあるのですが 
このFairyFightingって どっちもですよね(笑 
 
イヤならさっさとプレイするのやめれば済む事 
自分の思い通りにしたいなら 自分で作れと(笑 
 
まるで 「ぼくのかんがえたさいきょうゲーム」 みたいなのしか認めない人って 見てて笑えるというか 見るのも辛いというか 
批判の意見と言うのは 改善に有用ですが 
単なる文句は クレーマー以外の何物でもない 
 
まるで 「金がないから盗んだが 何か文句あるか?」 と泥棒が言ってる様な物 まともに相手したらダメですな(笑 
 
あ そうそう 世の中には 
探さなければ良いのに 自分からストレスを溜めるために ストレスを溜めるためのネタを探すというとんでもない人もいるみたいですから 
困ったモンですよねー(笑 

さて 更新されたFairyFightingをして リョナられてみるかー(笑 

No title

前作のフェアリーファイティングも神ゲーだったけど(蛇女、ふたなりとの自動戦闘で抜かせていただきました)、今回も素晴らしい出来だと思います
えるくさんの作品は細かいアニメーションが付いてて抜きどころ満載なので、楽しませてもらっています。
今回制作意欲を削ぐような誹謗中傷があって非常に残念です。
なぜ作者さんが萎えるようなコメントをわざわざするのでしょうか。作者さんがのびのびと作れなくなって表現力を失ってしまう可能性があるというのに。

自由にのんびり製作してほしいです。末永く応援してます。

No title

ちょうどいい

No title

調教シーンや獣娘村のあとのステージの構想ってもう決まってるのかしら?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv