FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP160321

Wolf'sDungeonを160321 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・村調教ステージのLife0フィニッシュの追加
・落とし玉でプレイヤーが動かせる反射板の追加と釘の配置調整
(調教ゲージについてはまた次回・・)

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
調教ゲージについてはバランス調整が難しいので今回更新分では見送ります。
調教メニュー3の膀胱出産は狼ちゃんの負担が大きいので、
Lifeの減りは大きいです。

調教ゲージ追加後は、調教メニューを繰り返しながら
膀胱・尿道を鍛えられるようになり、
激しい調教にも耐えられるようになっていきます。

当面の更新予定は・・
・村調教ステージのSaveの追加
・調教ゲージの追加
・狼ちゃんの防御力次第で、DurRANKが変わり、
 調教中のLifeの減りに影響が出るように調整
・膀胱・尿道調教メニューはあと3つ(ネタを募集しています

※村調教ステージをいつまでも作っているわけにもいかないので
 4月くらいで狼ちゃんをふたなり化させてジャングル奥へ行けるようにしたいです。
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

続きステージ楽しみにしています

クイック更新ありがとうございます。

クイック更新感動しました前より速くジャングルステージをやってみたいと思います。 ミニゲームもプレイヤーの意見に合わせていただきありがとうございます。

そして、オオカミ少女が死んでしまう場面も魅力です! 今後も陵辱される場面+死ぬ場面​​も多かったら良いだろう

(実際には流れ上曖昧なシーンです。 )一般的な寄生虫挿入シーンの後→ ( 1 )二本の指で膀胱の穴を、従来よりも広げる。 → ( 2 )どのような液体が発旅られた調教の指揮を挿入した後の穴を強く振りながら、より広げる。 そしてバトンを抜いて二つの拳で膀胱をより強く振りながら完全に広げる(このシーンが終わって膨張させた状態を維持しなければならない) → ( 3 )その次の調教がはしご階段を作って乗って登って、調教が性器をオオカミ膀胱に *ふたなり寄生虫が膀胱に生息するためには、同じふたなり精液を必要とするという設定がいいだろう

No title

ついにウルフちゃんがふたなりになる日が・・・ごくり

No title

いつも楽しませて頂いております

尿道・・・無難に指二本入れて開いたり閉じたりとかですかね?
尿道膀胱限定となると意外と思いつきませんね。

後は膣にも棒やペニス入れたりして尿道と膣の間の壁をサンドイッチとか。


あとそれと関係ないんですが、おっぱいミルクサーバーでお腹が回復したように、ペニスミルクサーバーでお腹が回復するギミックとか欲しいなって思いました。
具体的に言うと壁とかからペニスだけが突き出てるのを、お腹が減って仕方がないから自分から精液採取する狼ちゃんみたいな。ただの妄想です。

No title

膀胱にツブツブの入ったゼリーを大量に注入して排出させることで尿道を調教とかどうでしょうか?

No title

尿道はタマゴも通過できるからなぁ(妖精ちゃん並感想)
何かこう死なない程度のエグい尿道責めは・・・どうしましょう

お馴染みの数珠鉄球登場、怯える狼ちゃん

数珠鉄球をごりごり尿道に押し込む

狼ちゃんの下腹部がぼこぼこに膨らむ、おしっこ駄々漏れ

全部入ったら数珠鉄球をずるずる引き出す、悲鳴&仰け反る狼ちゃん

みたいな?
数珠鉄球にガンダムハンマーみたいなトゲトゲを付けても素敵かも
尿道結石の凄いやつみたいな物だから多分死なない、タイジョブダイジョブ

さて。 。 。 。 ウィトグルで私いくつかのキーワードだけ与えることが最善であると思われる。 製作者様がよく作っていただければ前面白くする立場なので。 。 。 (悲しみ)
そして前の胸のミルクを良くします。 実際、私はファニースユニットが互いにどのような関係を結んでしまうとゲイのような感じが多く、私は個人的にはあまり好きではありません。 代わりに私が考えたポイントは、
いくつかの敵のランダム攻撃で、もし自分のファニースの精液が排出されるパターンがかかる時空腹れる設定または逆敵の攻撃を介して取得する精液のパターンで空腹が満たされること! 、 (敵の攻撃がワトダたりすることで、高い難易度を維持させるのが印象的イルトゥトよ)
そしてさらにリンゴ、まだ調教されていない制限されたオオカミの胸のミルクの設定をお勧めします

No title

更新お疲れ様です
オープナーの速度調整はいい感じですね、これでLv1でもなんとか殴り(蹴り?)あえます
反射板もよいです、これがあればわりかし好きなところに落とせそうですね、反映していただきありがとうございます
調教でライフ0になったときのメカクレちゃんの(あ、やべっ…)的な表情でなんか笑いました

尿道調教ネタは…栓をして尿意強制我慢くらいしか思いつかないですね
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv