FC2ブログ

Wolf'sDungeon_UP160403

Wolf'sDungeonを160403 にバージョンアップしました
(ダウンロード箇所は下記になります)

Eluku's UPLOADER
  PassWord: eluku

MEGA

更新箇所は・・
・村調教ステージで下記を更新
 ・POSTに調教道具が届くように調整
 ・SKILL4に「数珠鉄球の尿道挿入」を追加
 ・調教中モーションの調整

---
Entyのページに FairyFightingのExpandBeeのフィニッシュ追加予定ラフを追加しました。
※閲覧には100円ほど必要になります。

---
■■ →の「募金について」の項目から募金をよろしくお願いします。 ■■
■■ →のAmazonと、DLsite.comのお買い物から募金ができます。 ■■

※→の DLsiteのリンクから飛んで別の商品を検索して購入してもアフェリエイトは有効となります。

---
調教ステージにSKILL4に新調教メニューを追加してみました。
・POSTに調教道具が届かないと、SKILLはアンロックされません。
・SKILL4はまだ体力は減らないようになっています。
・テストバージョンなので寝床Saveはできないです
狼ちゃんがペニスを沢山咥えると、調教メニューが追加されるかも?

Entyに登録してラフ画を追加してみました。
FairyFightingに登場する拡張蜂「ExpandBee」の複数同時産み付け後、
オス蜂に四肢拘束されたまま妖精ちゃんの胎内で幼虫が孵化して大変な感じになっている一枚絵(ラフ)です。

今後もラフ画とか舞台背景絵やドット絵などは
こういった形でUPしていくようになると思います。

FairyFightingのゲストCGを描いて頂いた露田米さんが、
妖精ちゃんのえっち絵を数点、Entyに描いておられたので興味がありましたら・・
---
前スレのレスです
>>狼ちゃんのふたなり化について
大変お待たせしています、
今のところ調教メニューが全部で6のところ4つまで作っています。
もう少しでふたなり化できそうなので、
もうしばらく全裸待機をお願いします。

SKILL4が鉄球挿入で、
SKILL6は調教猫ちゃんのふたなり尿道挿入なので、
間のSKILL5はどうしましょうかね・・

・拘束台で完結できるような調教メニューのほうが良いですね。
・コブシ挿入はちょっとオーバー拡張ですかね。

クラゲのような吸引生物を股間に取りつかせて、
穴肉を強力吸引させて露出させる拡張とか・・?

>>Entyについて
登録ありがとうございます、まだ数点しか載せていませんが、
ラフなど描いたら載せていきたいと思います。
[PR]

tag : Wolf'sDungeon

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>間のSKILL5はどうしましょうかね・・
最終的にふたなり挿入するそうなので、精液を大量に流し込めるように
膀胱壁をブラシや機械で刺激、膀胱を拡張し貯留量を増やす
とかどうでしょう

No title

二次エロ業界の文献では膣脱・子宮脱や脱肛は見掛けるけど
尿道脱・膀胱脱は見たことがないので狼ちゃんが新境地に挑戦してみるとか
細めの洋梨を尿道奥まで挿入して展開し、じわじわと引っ張り出す感じで

恥ずかしがり屋の狼ちゃんにとっては痛い、苦しいだけでなく
内蔵を直に晒されてとても恥ずかしい思いをする羞恥プレイも兼ねてたり・・・
うわぁぁんと声を上げて泣いちゃったりしてw

子宮脱プレイの文献によるとペニスで突っ込めば簡単に元に戻るので膀胱脱も多分同じです(楽観)

skill 4シーン演出が退屈しているもっと早く引いたらいいですね

No title

今日このゲームの存在を知って遊ばせていただきましたが、
あまりの面白さに苦労しつつも一気にふた猫敗北までプレイしてしまいました。
狼ちゃんエロかわいい!

遊んでいて一点気になったのですが、シーンがループしてるのかまだ続きがあるのかがわかりにくいので、
最後のカットに到達したら左下のskip表示をend等に変えてはどうでしょうか。

更新も楽しみにしています。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv